にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年07月28日

「夏」がやってきた!

20140728top2.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg

毎年夏恒例、なつななも大好きな、子供写真と言えば、の超人気ブロガー「あにいもうと」のパパカメラさん一家が関西へ〜〜♪
この家族に会って「夏休み」を実感するという、すっかり毎年恒例のコラボになりました。

さてさて今年はどんな四人の姿が見られるのか、次回をお楽しみに〜〜!


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 22:50| Comment(21) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

未来日記

top2.jpg


01.jpg


02-02.jpg


02-03.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg
土曜日2時間、今日3時間の5時間で夏休みの宿題終了。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 19:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ふくろう保育園

20140716top.jpg


00.jpg


01.jpg



02.jpg


02-02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


05-02.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg

主催者の「子供写真千夜一夜物語」のサカシタヤマトさん
「かぜとつゆ」のキボンさん
「〜栞〜 写真日記」のfuukaさん
「みんみとちょこ」のsatorinさん
「nyaokoさん家の家族時間」のnyaokoさん

ありがとうございました〜〜また次回!

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 20:20| Comment(17) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

友達?それとも・・?

20140715top.jpg


00.jpg


01.jpg


02-02.jpg


04.jpg


05.jpg


03.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


10.jpg


今回の参加者の一人「かぜとつゆ」のキボンさんとこのお兄ちゃんフウワくん。
会うのは三回目ですが今回席が隣ということもあり急に仲良くなってました。
同級生やし喋りやすかったのかな。
なつみはふうわくん、ななみは妹のつゆちゃんに早く会いたい〜〜とあれから毎日言ってます(笑)



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

1日だけのフクロウ学校開校!(オフ会記事第一弾)

20140714top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg

ブロ友の「子供写真千夜一夜物語」のサカシタヤマトさん主催で、とある廃校を借り切って撮影会&学校で遊んできました〜〜
今年のマイハピネスフォトコンテスト受賞など、数々のフォトコンで受賞されてらっしゃり、フォトコン審査員もされてるほどの方です。
「子供写真てどうやって撮ったらいいの?」
「カメラの設定ってどうやったらよくなるのか全くわからない」
って方に超わかりやすく説明してくれるブログなのでおすすめ〜〜。

参加者はほかに、「nyaokoさんちの家族時間」のnyaokoさんご一家。

あと、ブログはされてませんが、関東方面から参加された、数々のフォトコン受賞された経験のあるママさんなど、すごい参加メンバーでした!

他の参加者さんはブログ記事にされてから、こちらにもリンクはっていきますー。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

