にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年05月20日

手作りいちごパイのおいしい食べ方?

20130520top.jpg


↓クリックすると動画が流れるよ。(音楽付きで見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=8qfUmrf3T-4

いやたしかに、「余ったイチゴも置いとくから食べていいよ」とは言ったけど。
パイは皿ではありません。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 09:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

なつみと家族のある休日

20130318top.jpg


ハッピーなファミリーを想像させるコンテストの動画部門に応募しました。
「なつみと家族のある休日」
なつみ目線で、休日の一日を動画にまとめました。
久しぶりの動画作品!
↓をクリックして見てね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=upeBcYsugOM



再生回数やfacebookでの「いいね( ・∀・) イイネ!」の数なども選考基準に入ってるらしいので、みなさんご協力おねがいしますm(_ _)m
イイネはこちら↓ (動画の下にあるボタン押してね)
http://hapifami.jp/sector/original/2013/03/post-22.php





ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 19:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

なつみとななみの寝返り特訓

top2011_1014.jpg



ベビーダノンの、「はじめてできたよ動画コンテスト」に参加してまーす。

ここをクリックして、ななちゃんの寝返りトレーニングの動画の「やったね」ボタンをおしてね。
ななみの寝返り練習をなつみが手伝ってる様子がみられるよ♪

★出演者★
ねがえりトレーニング・・・・ななみ
ねがえりトレーナー&声出演・なつみ
動画撮影&編集・・・・・・・ママ
音楽作成・・・・・・・・・・パパ

家族みんなで動画つくりました♪ よろしく♪


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 13:11| Comment(73) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

3歳児なつみのmyday yesterday

top2011_0101-3.jpg


あけまして、おめでとう。
今年もなっちゃん ななちゃんをよろしくね。




ちなみに、2歳の頃の一日はこちら






↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 02:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

初芸

BT_20101214.jpg






下のアイコンにカーソルをあわせてポチっと押してね。なつみが喜ぶよ♪ 
↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 20:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

