にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年07月14日

1日だけのフクロウ学校開校!(オフ会記事第一弾)

20140714top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg

ブロ友の「子供写真千夜一夜物語」のサカシタヤマトさん主催で、とある廃校を借り切って撮影会&学校で遊んできました〜〜
今年のマイハピネスフォトコンテスト受賞など、数々のフォトコンで受賞されてらっしゃり、フォトコン審査員もされてるほどの方です。
「子供写真てどうやって撮ったらいいの?」
「カメラの設定ってどうやったらよくなるのか全くわからない」
って方に超わかりやすく説明してくれるブログなのでおすすめ〜〜。

参加者はほかに、「nyaokoさんちの家族時間」のnyaokoさんご一家。

あと、ブログはされてませんが、関東方面から参加された、数々のフォトコン受賞された経験のあるママさんなど、すごい参加メンバーでした!

他の参加者さんはブログ記事にされてから、こちらにもリンクはっていきますー。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

おおはしゃぎ!(オフ会記事ラスト)

20140404top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


他の参加者さんも当日の様子ブログアップされてるので紹介します。

photo's cafeのてっちぃさん
ほんまか!写真日記のalpinism2さん
〜栞〜写真日記のfuukaさん
うきのこどもしゃしんのうきさん
総勢大人8人子供10人、ありがとうございました!



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 06:49| Comment(13) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

年下の特権 (オフ会記事第3弾)

前回記事続き(ななみ編)

201400403top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


03-02.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.JPG


14.jpg



あにいもうとのおにいちゃんとの仲良し写真は、パパカメラさんがこちらでも本日ブログ記事にしてくれてます!



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:56| Comment(15) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

寝かせる・寝る・起こす・起こされる(コテージ二階編)

20140402top.jpg


前回記事続き(夜〜朝にかけて編)

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg
オフ会開始まであと少し。。。


ちなみに前回記事の「二階ダメ」な理由は、子供たちだけで二階に布団全部敷いて大人をびっくりさせたかったみたい。




ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

オフ会前日 なつなな×あにいもうと編

20140401top.jpg

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg

関西関東子ども写真ブロガーのオフ会参加してきました!
関東から唯一参加の「あにいもうと」のパパカメラさん一家が前泊するとのことで、一緒にコテージに前泊。
昨年末、今年2月、そして今回と最近連続で会ってるので、正直遠く離れて暮らしてる気がしなくなってきました(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 17:22| Comment(12) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

