にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年09月26日

なつみの一言「覚えたての単語」編

20130926top.jpg


食べちゃイヤン。


「大好物」がなつみの流行語ということは・・・・

01.jpg

まねっこななみも、当然こうなる。




ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 09:59| Comment(24) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

なつみの一言 DVDを焼いたよ編

20130818top.jpg
日本語ってむずかしい。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

なつみの一言 七夕のお願い編

20130702top.jpg

ちなみにおととしは「カエルになりたい」
昨年は「みかんが食べたい」 でした。

ななみは普通に「ケーキ屋さんになりたい」
よかった、カエルじゃなくて。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 08:50| Comment(16) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

なつみの一言 「ここは多機能トイレです」ガイダンス編

01.jpg

見てみてがっかり、ただの広いトイレ。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:25| Comment(22) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

なつみの一言 何のため?編

20130207念のためネタ.jpg


ブログネタにしました念のため。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 08:47| Comment(20) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

