にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年11月01日

第7回孫の力フォトコン グランプリ受賞

20131101.jpg


ななみの大好きな、じーちゃんとの爪切りタイムを写真に撮ったらグランプリ受賞しました。
じーちゃんいつもありがとう^^



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:05| Comment(27) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

遊・悠・photoコンテスト「夏の思い出」受賞

20131021top.jpg


今年の夏、海に行った時の一枚で優秀賞受賞しました。
【2013年フォトコン受賞no.28】タイトル「勇気を出して」


なつみは余裕で10回くらい飛んでたのに対しななみの様子は・・・
01.jpg



02.jpg


03.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 20:55| Comment(22) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

親子の日写真コンテスト入賞

20130912top.jpg


【2013フォトコン受賞NO.26】
鳥取砂丘におでかけした時のこの一枚で、ウルトラマン太郎賞受賞しました!
パパがなつみをぐーるぐる。



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:05| Comment(23) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

キタムラ「365日フォトコンテスト」2012秋冬入賞

20130716top.jpg


【2013フォトコン入賞NO.19】腕試しコース 子供&赤ちゃん部門入選
タイトル「あっ男の子」

キタムラ「365日フォトコンテスト」2012秋冬にて入賞しました。
今まで佳作続きで、今回初めて、HPにも掲載される入選、すごくうれしいです。

以前、身内の子供が生まれた時に、病院で撮った一枚です。

今回もブロ友さん多数入賞されていて、私もキタムラ祭に参加することができて嬉しいです。

腕だめしコース 自由部門 準特選 にてっちぃさん
腕自慢コース 自由部門 佳作にはるたいさん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 入選nyaokoさん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 佳作にRUPOさん
腕だめしコース こども&赤ちゃん部門 佳作キミドリさん
腕だめしコース 「自由部門」 グランプリキボンさん
腕だめしコース 旅部門 準特選にゆうタロさん
腕だめしコース佳作(部門不明)にsatorinさん
佳作(部門不明)にがみさん




ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 09:45| Comment(29) | TrackBack(1) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

カルピスWEB CM採用

20130703top.jpg


【2013フォトコン入賞NO.18】カルピス「未来へピース!フォトコンテスト」入賞しました。
大量入賞の小さなフォトコンですが、WEB限定CMに採用されました。
WEB限定CM2の開始から55秒くらいのところに出てます。

フォトコン締切日の朝、保育園に行く前、上だけ普段着に着替えて急いで撮影。
なので、実は下は園の制服という変な格好で撮影しました〜。

入賞作品よりも、落選作品の↓の方が好きだったりするんだけどなぁ・・・・・・・。
なので今回はかなりビミョーな気分です。
みなさんそんな経験ないですか?
2013070302.jpg

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:17| Comment(12) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

