にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年11月29日

「家族の幸せな時間」フォトコン準グランプリ・その他フォトコン3賞

20131129top.jpg


ノムコム「家族のとびっきり幸せな時間」フォトコン準グランプリ
タイトル「いただきます」
毎年キャンプ行ったりいつも遊んでる超仲良し家族とみんなでごはん食べた時の一枚です。

旦那の作品も佳作入賞しました。三脚+タイマーで連写して撮った、3歳当時のなつみとの写真です。
タイトル「いっせーのでピョーン」
20131129-02.jpg

こちらの結果発表ページからWEBCMもみられます。

キミドリピンクのキミドリさん、あにいもうとのパパカメラさんというビッグなお2人と、WEBCMで共演できて嬉しい限り。



ついでに、ソフトクリームフォトコンも夫婦で入賞しました。
ママ作
20131129-03.jpg


パパ作
20131125-02.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:26| Comment(20) | TrackBack(1) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

インスタントコーヒーフォトコン協会賞受賞

20131128top.jpg


インスタントコーヒーフォトコン協会賞タイトル「朝の一杯」

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


ブロ友のハピフォトライフのみどりママがなんとグランプリ。一年半ぶりに授賞式会場にて嬉しい再会となりました。

授賞式のプレゼンターが陸上の為末大さん、女優のともさかりえさんということもあり、会場には30人を超えるメディアの方が。
授賞式の様子は以下にて見られます(写真付きのもののみ一部掲載)
http://newslounge.net/archives/104906
http://www.value-press.com/pressrelease/118935


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 19:44| Comment(22) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

信楽陶芸の森フォトコンテスト優秀賞受賞

20131119top.jpg

タイトル「2家族」
オフ会前の「信楽でのとある予定」とは、このフォトコン受賞式でした〜〜。


ちなみに旦那の作品も佳作入賞しました。↓
タイトル「休憩中」
20131119-02.jpg

ついでに、おばかキッズコンテストなんてのにも入賞しました。
000.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 22:10| Comment(24) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

キタムラ365日フォトコンテスト2013年春夏 腕試しコース子供&赤ちゃん 佳作

20131115キタムラネタ.jpg


タイトル「怖いけど気になる」
3歳の時のなつみ。
ちなみに前回入賞作品と同じ顔してます(笑)↓
20130716top.jpg

今回ももブロ友さん多数入賞されてます。

あにいもうとパパカメラさん 腕自慢 人部門 入選

風 と 露キボンさん 腕自慢 人部門 佳作
キミドリピンクキミドリさん 腕自慢 人部門 佳作

* Photo's Cafe *てっちぃさん 腕試し 自由部門 佳作
ままちゃり号VOL2ままちゃりさん 腕試し 自由部門 佳作
がみの写真大好き』がみさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

★追記分★
3人よればっっ!muramasaさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

うきのこどもしゃしん☆うきさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

カンタはうす☆ゆうタロさん 腕試し こども&赤ちゃん部門 佳作

まだまだたくさんいらっしゃいますが、ご本人が記事にされてからこちらでも紹介します!
みなさんおめでとうございます。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



posted by なつみ at 09:04| Comment(18) | TrackBack(2) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

第7回孫の力フォトコン グランプリ受賞

20131101.jpg


ななみの大好きな、じーちゃんとの爪切りタイムを写真に撮ったらグランプリ受賞しました。
じーちゃんいつもありがとう^^



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:05| Comment(27) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

