にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年03月10日

人権ほっと写真コンテスト入賞ほか【2014年フォトコン受賞No.05〜No.10】

京都市人権ほっと写真コンテスト優秀賞
「笹に願いを」
20140310top.jpg


おでんピック 入賞
0004.jpg


いちきゅっぱかフォトコン「挑んでるで賞」
index.jpg


ふるる関西フォトコンテスト2014冬 入賞
ふるる01.jpg


食育フォトコンテスト最優秀賞「みんなでいっただっきまーす」
0002.jpg


hdcくらしを楽しむフォトコンテストHDC賞
「楽しい障子」
001.jpg

まとめての報告になりました。
そろそろ春になってきたので引きこもり解除&ブログ・コメント再開・・・・予定^^;

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:37| Comment(26) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

生命を見つめるフォトコン入賞

タイトル「せいくらべ」
20140207top.jpg
「ななちゃんのほうがたかーい♪」
「ずるっこ!!」
本当にそんな会話してました(笑)

昨日の読売新聞にも受賞作品と講評が載ってます。よければ見てね。

そして、ブロ友のあにいもうとのパパカメラさんが佳作受賞されました。
そして、以前からブログをこっそり拝見していた、気ままにPHOTO LIFEのレモンハートさんがなんと審査員特別賞受賞されており、初対面しました。
表彰式での出会いから始まるブロ友付き合いってのも楽しいものです^^

ご本人が記事にされてからまたアップしますが実はあともう一人子供写真ブロガーが!
うれしい初対面にびっくりの連続。
みなさんおめでとうございます。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 09:13| Comment(27) | TrackBack(1) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

納豆フォトコン最優秀賞受賞ほか

20140110top.jpg

テーマ「私と納豆」
タイトル「糸引き対決!」


入賞者は事前連絡がいくと書いてあったのに連絡がなく、好きな写真だったのにとガッカリあきらめてましたが、本日発表ホームページを見て大賞と知りびっくり。
2014年フォトコンチャレンジ、さいさきよくスタートです。

ついでに、もう一つ。
もみじまんじゅうフォトコン入選。

20140110-02.jpg
こちらは1月中旬からJR広島駅構内のにしき堂のデジタルモニターのもみじ饅頭CMに写真が使われることになりました。


【19:00追記】
ちなみに、どれを応募するかで迷い結局応募しなかったあと三枚。
もう日の目を見ることはないのでここにアップしときます。

凝視バージョン
04.jpg

魚眼レンズバージョン
03.jpg


どアップ
01.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 12:53| Comment(16) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

グレンチェックフォトコン銀賞ほか

20131228top.jpg

グレンチェックフォトコン銀賞 テーマ「あったまるひと時」
タイトル「こたつでねんね」


今年最後のフォトコン報告記事ということであともう一つ!
第二回おバカキッズフォトコン入賞 テーマ「クリスマスとチキン」
01.jpg


今年一年でフォトコン45勝
(9月以降の戦績だけだと勝率約9割でした。)

・年間合計賞金額約47万円(賞品換金したものも含む)

そのほか
・明示安田生命CM出演
・電子書籍(フォトブック)二冊発売
・ダノンのヨーグルトパッケージ採用
・テレビ出演(FNS歌謡祭の平井賢の後ろに一瞬)

・その他受賞作品を使ったWEB広告・WEBモデル等・・・

フォトコンのおかげで夢が一つずつ叶った一年に感謝。
残る夢は本屋にnatsunanaフォトブックが並ぶことだけ。
来年以降がんばります。

今年はこれでラスト更新。一年間ありがとうございました。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 18:06| Comment(19) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

よみうり写真大賞ファミリー部門秋入選ほか

20131218top.jpg
タイトル「高さ対決」
よみうりは相性悪いと、一年以上応募すら控えてましたが一年ぶり応募で初入賞しました。


ブロ友の『カンタはうす』ゆうタロさん 優秀賞入賞
『あにいもうと』パパカメラさん 入選
『息子たち時々嫁と花』hartayさん 入選
『Grindel's Graffiti』グリンデルさん 入選
『Real』rightpathさん 入選

みなさんおめでとうございます。


ついでにフォトコンあと二つ
ケンタッキーのフォトコン入賞して、来月中旬からケンタッキーのバーレルのパッケージの一部になつななの写真が使われることになりました。
20131218-02.jpg


20131218-03.jpg

ラスト。
白十字「あなたのぬくもりフォトコンテスト」で銅賞受賞しました。
タイトル「かたたたき」
20131218-04.jpg

年内フォトコン報告はこれでラストかな。
2012年はフォトコン受賞32個でしたが
2013年は今のところ43個のフォトコンで入賞。滑り込みセーフで45入賞目指したい。



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 12:47| Comment(21) | TrackBack(2) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

