にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年12月19日

その先へ

20141219top.jpg


001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg


011.jpg


012.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg


016.jpg


017.jpg


018.jpg

2014/12/13展に参加されたブロ友のalpinism2さん

インスタグラムにアップしたいので是非モデルにと、声かけしてくださった「アヒル浮遊物語」の方々、

nyaokoさんちの家族時間のnyaokoさん
栞〜写真日記のfuukaさん
かぜとつゆのキボンさん、

楽しい時間をありがとうございました。

019.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:14| Comment(12) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展からイルミ撮影と楽しい一日だったみたいですね〜(^^)
記事のタイトルとおまけの一言が、すっごく気になります(^^;;
Posted by ヨッシー at 2014年12月19日 13:14
見知った顔がたくさんです^^
Posted by hairpriori at 2014年12月19日 15:50
オフ会が続き、ほんと楽しそうですね〜♪
イルミネーション、行く気がおきず、行けてません><
Posted by つなぐユメ at 2014年12月19日 18:27
写真展、モデル撮影、そして、オフ会。
1日中歩いて疲れちゃったのでは?
と思いましたが、いやいや元気ですね。
そして、いい雰囲気ですね。
Posted by グリンデル at 2014年12月19日 19:53
寒くて外に出たくありません^^;

なんかよくわからんけど、相方が、写真を始めた。そして、よくわからないものを撮っている。

子どもたちは、私たちを撮れとばかりにまとわりつくが、子どもたちを撮る気はないらしい(笑)

オフ会、楽しそうで何より(*^_^*)
Posted by ありがとう at 2014年12月19日 22:06
オフ会楽しそうで良いですね。^^

モデル撮影を喜んで引き受けるところが
さすがなつななですね〜

おまけの一言・・・あれ??(^_^;)
Posted by pipi at 2014年12月19日 23:29
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最後の一言が気になったので意を決してのコメントです。
楽しい姉妹の写真、毎回楽しみにしてました。
ブログカテが全く違うのでなかなかコメントしませんでしたがもう少し早くコメントすれば良かったな、、、。
私もちょっとだけ写真かじるので、どこかのコンテストで見かけられたら嬉しいなーと思いました^ ^
今後の活躍も楽しみにしています。
Posted by みちこ at 2014年12月20日 08:53
楽しかったね〜♪
わたしも写真展行きたかったけど、
方向音痴のせいで無理だった、残念!

ななちゃんがずっとベビーカーにくっついててかわいかったな^^
Posted by nyaoko0222 at 2014年12月20日 11:54
うむむ。。。
意味深な最後のコメント、見逃さないよー。
とかいいながら自分も自転車操業状態のブログ更新です(笑)
のんびりいきましょう〜。
Posted by at 2014年12月20日 17:04
冒頭の写真は、何かを感じさせるな〜
時間なのか、“その次” なのか…^^
Posted by ケニー at 2014年12月21日 13:07
6枚目の写真,写真展の会場でこの姿・・・立派!!

うちの咲來にもこれぐらいの精神が欲しい・・・
Posted by masakura-j45 at 2014年12月22日 16:34
こんばんは、改めて初めまして。
陽だまりベンチ+meのつっちと申します。
こちらの方こそ、コメントいただき感激しています。

色々な写真を見ていますが、こんな楽しい写真ブログを拝見したのは初めてです^^
申請を受けていただき、とっても素敵なご縁をありがとうございました。

今日のUPはとっても新鮮で可愛いですね。
ワクワクドキドキしながら通いたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by つっち at 2015年01月18日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

