にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年12月10日

マジック・ショー

20141210top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの兄も手品ブーム。
ばればれの手品に、「えーなんでだろーすごーい」と小芝居をうつ優しい母に向かって、「おかーさんはわからにと思ったよ」とクールに言う兄。。すぐわかるとすねるくせに。笑。

なっちゃんのみかんは投げてないの?
これはすごいすごい。
Posted by ivy_cafe* at 2014年12月10日 12:14
果物って所がいいですね(*^^*)

これ思ってるより撮るの結構むずかしそう〜。
Posted by ゆうタロ at 2014年12月10日 17:12
ゆうこりんさん こんばんは

なつみちゃんの みかんは 簡単だけど

ななみちゃんの バナナの仕掛けは

どうにしても 分からない

と言うか ゆうこりんさんの カメラの腕前が素晴らしいんですね(笑)
Posted by てっちゃん at 2014年12月10日 19:39
バナナやみかんが宙に浮く瞬間を
見事に捉えてますね!
これってかなり難しそう〜。
もう連写 連写かな?

二人の表情も楽しいね^^
P☆
Posted by はぴ at 2014年12月10日 20:15
マジで!!
どうやっているの!?
二人ともいい顔(笑)
さすがです。

子供ってマジックに憧れますよね。
うちの長男もイカサママジックをいつも見せてくれます^^;
Posted by はるたい at 2014年12月10日 21:29
一芸を持っていると、何かと使えますよね♪
私も、何か芸を磨きたいな…!?笑
Posted by つなぐユメ at 2014年12月10日 22:57
忘年会シーズンだから
いいですね!
Posted by hairpriori at 2014年12月11日 07:43
お見事!
リアクターの顔がいいね!
Posted by パパカメラ at 2014年12月11日 11:06
すごい!みかん、浮いてる!
これは手品、なのですね?
カメラだよりのバナナマジックも可愛い。(笑)
バナナ越しの表情がいいですねぇ♪
Posted by at 2014年12月11日 11:17
連写で撮ってるんですか!?

全然ブレてないところが凄いです!

いつもながら発想が素晴らしい・・・



ゆうこりんさん、今更ながらリンクを貼らせてくださいね^^

Posted by pipi at 2014年12月11日 13:31
凄いすごい!!
写真のマジック^^
ゆうこりんさん素晴らしいです(^_-)-☆
果物となつななちゃん^^
素敵な組み合わせで可愛いですね!
応援です☆
Posted by peko at 2014年12月11日 18:44
トップのななちゃんの顔が(笑)
Posted by ありがとう at 2014年12月12日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

