にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年12月04日

アマノジャクとの旅

20141204top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


04-02.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg

片道4時間の弾丸日帰り旅終了。。。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広角を使いこなしてるね^^
ななちゃん、どこでも寝られてうらやましい!
おもしろ寝顔写真集みないなのが作れそう(笑)
Posted by nyaoko0222 at 2014年12月04日 10:10
片道4時間の日帰り…
私にはあり得えん^^;

我が家の次女は、絶対、おんぶになる。
そして、間違いなく、途中で帰ると言い出す。
Posted by ありがとう at 2014年12月04日 10:44
ノーファインダーと思われる
写真バッチリですね!
Posted by hairpriori at 2014年12月04日 11:04
こういう時にちょこちょこ寝は助かるね♪
ガッツリ寝されちゃうと本当におんぶなので大変っすよ(´Д`A;
ななちゃんのおねむの表情がカワイイ!
そして電車内のショット、最高♪
Posted by fuyuka at 2014年12月04日 11:36
片道4時間の弾丸日帰りの旅!!
お疲れ様でした〜〜。
行き帰りの中でもシャッターチャンスがいっぱいあったのねぇ。
満員電車の中でこの笑顔(笑)
カメラ向けられたら自然と笑顔になっちゃうのかなぁ。
広角でいろいろ撮れていいねぇ。

キップパワーもすごい(笑)
P☆
Posted by はぴ at 2014年12月04日 14:24
ななちゃん寝顔か笑顔(^^)
どっちも可愛い〜♪
二人旅ってのも良さそうですね!
僕も長男連れて、どこか行ってみよかな〜
次男と行くと、ドッと疲れそうなんで(笑)
Posted by ヨッシー at 2014年12月04日 14:58
あぁ、キップパワー!(笑)すごいですね!
あと、エレベーターとかのボタン押すパワーとかも
すごくないですか?(友達の子供とかそうなので。^^;)
天真爛漫な感じ、ほんとかわいくて、見てるだけで
幸せな気分になっちゃいます♪

コメントありがとうございました〜。^^
私もお気に入りの一枚だったので、とっても嬉しかったです。^^
Posted by at 2014年12月04日 15:27
弾丸お疲れ様でした!
電車での撮影すごい!両隣にいるのに撮ったんですねー。

切符、子供好きですよね。
うちは長男と次男でどっちが入れるかでケンカです^^;
Posted by muramasa at 2014年12月04日 17:56
ゆうこりんさん こんばんは

ななみちゃんの気持ち 分かるな〜

うちの子達も ついこの間まで そんな感じだったのにね〜

あっという間に 大きくなるから 

今後も ななみちゃんの好きに 行動させてあげてくださいね♪
Posted by てっちゃん at 2014年12月04日 18:30
ななみちゃん、七変化ですね。可愛いです。
片道4時間。たまに、そんな電車の旅も
してみたいと思ってしまう私です。
運転免許、私しか持っていないもので(^^;;
Posted by グリンデル at 2014年12月04日 22:15
ななちゃんさすがだね。
ほんと子供って切符好きですよね〜。
うちもあるあるです。

うちの場合はSUICAで「ぴっ」とタッチが多いですけどね。
Posted by いまいま at 2014年12月06日 17:08
すごいお久しぶりです。
覚えておられますか?

お子さんたち超成長してる・・・
可愛く育ってる。

うちの子達は体は大きくなっていますが
ガサツに育っています。
寝ないでいい時に寝る!わかります。
Posted by いくりん at 2014年12月07日 11:01
この感じ分かる〜(笑)
俺も寝て良いときに我慢して、目的の時間になると眠りだす・・・毎回そんなパターンです(笑)
ん?もはや俺が子供なのか?・・・・(笑)!!

フード被ってるの、とても可愛いです!
Posted by Wドラゴンのパパ at 2014年12月08日 11:52
何もかもが、かわいすぎる!!♪
こんな娘が欲しかったです!!
Posted by つなぐユメ at 2014年12月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

