にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年12月01日

別々に?

20141001top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg

最近ちょっとだけ怒る回数が減ったなつみに、ちょっとだけ拍手。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこりんさん こんばんは

なつみちゃん 学校に行くようになり
少しだけ 大人?になった感じなのかな?
お友達に 優しくできるようになると
姉妹にも 優しくなれるのかもね☆
Posted by てっちゃん at 2014年12月01日 17:17
大人になった時
同性の兄弟はいいでしょうね
Posted by hairpriori at 2014年12月01日 20:37
うちは3枚目の状態になった時点で、
バトルやわ^^;
Posted by キボン at 2014年12月01日 20:39
成長の一片を見ましたね
こうやって少しづつお姉ちゃんになっていくんでしょうね
ななみちゃんにも良いお手本になりますね
Posted by pierre at 2014年12月02日 06:18
可愛いなぁ〜♪
やりとりが微笑ましいですね。^^
ちょっとお姉ちゃんになったなつみちゃん。
えらいなぁ〜。^^
Posted by at 2014年12月02日 20:42
やっぱり小学生になって
なつみちゃんすごく大人になったよー!
本をギューって、我が家ではまちがいなく勃発しますわ(笑)
偉いなぁ〜♪
Posted by ふゆか at 2014年12月03日 10:49
うん☆なつみおねえちゃんに拍手☆
我が家は間違いなくけんかになるよ。。。
姉妹っていいなぁ♪
Posted by ivy_cafe* at 2014年12月10日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

