にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月30日

必見!休日の体力維持法!

20141130top.jpg


01.jpg


02.jpg


02-02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10分のうたたね、医学的には最高の過ごし方。
教わらずともそれを実践出来ているなんて天才や!
Posted by パパカメラ at 2014年11月30日 13:35
あぁ〜・・・・
こんな時期が懐かしい・・・

我が家の中坊男子に毎日イライラのママです(-_-メ)
Posted by utae at 2014年11月30日 13:41
このちょっと寝るのが気持ちいいんですよね〜。
今日も千葉からの帰りの電車は爆睡でした♪
Posted by いまいま at 2014年11月30日 16:45
可愛い〜〜
二人の笑顔最高ですね!!
応援です☆
Posted by peko at 2014年11月30日 22:06
ちょこちょこ寝が出来るなんて素敵(*´ェ`*)
これならお昼寝タイムを作らなくてもお出かけできちゃいますね〜♪
うちの下の子はガッツリうたたねの上に寝ぼけるので本当に大変です(ノェ`。)ウゥッ・・・
Posted by fuyuka at 2014年11月30日 22:07
ちょこっと寝・・・、で起きられるのが素晴らしい!
うちの娘が小さい頃、同じ状態になった時は、本気寝^^;
夕方以降だと、朝までコース(笑)
Posted by 風花(ふうか) at 2014年11月30日 22:37
子どもは常に全力疾走ですからねぇ。
眠くなるのも分かる気がします。
ちなみに、この体力維持法は俺もやってます 笑
でも温存した体力を使う前に
今日が終わってしまうと言う弱点が;

しっかし、ななちゃんは絶妙な体勢で寝るのが上手い 笑
Posted by vin at 2014年11月30日 23:51
どこでもどんな体制でもちょこちょこ寝れるって
もう特技に入ってますね(笑)

少しだけ寝るっていうのはうちの子ではありえないので驚きましたよ(°д°)
Posted by pipi at 2014年12月01日 00:08
仲良し
姉妹ですね!
Posted by hairprori at 2014年12月01日 10:03
10分で起きれるのがすごいです!
でもそれで10時まで起きられるのはちょっと困りますね〜^^;;

ちなみに我が家は子供三人と私が20時に寝ます。で、私は巻き込まれて4時ごろ目が覚める生活(笑
Posted by muramasa at 2014年12月01日 13:42
面白いなぁ^^

私も密着取材してみたくなります(微笑)

姉妹の関係もほほえましいですね。

うちももうちょっと撮ってやらんとなぁ^^
Posted by legacy_bg5a at 2014年12月04日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409822287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

