にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月29日

離れたあとは

20141129top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg

で、結局「手を振った」「振らない」で帰って喧嘩・・・

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 姉信者ななみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつみちゃん 仲良しのお友達とお友達ママに
遊んでもらえて楽しい時間をおくってたのね^^
こんな様子を写真で見れると ママも安心して
また出かけられるね〜。

朝から仲のいい二人だね!
うちは 朝学校に出掛けるまで、バタバタで
お絵かきしたりしてる余裕はなかったなぁ^^;P☆
Posted by はぴ at 2014年11月29日 13:15
いいコンビですね^^
Posted by hairpriori at 2014年11月29日 16:01
超〜仲良しだね!
保育園と学校で手をふりあって見えるのかな(笑)
Posted by nyaoko0222 at 2014年11月29日 16:30
仲良しですね〜
女の子姉妹ってほんと可愛い!
会話が聞こえてくるようです(^^)
最後のなつみちゃんの目がちょっと怖いですけど。(笑)
Posted by shibazo at 2014年11月29日 18:45
我が家は、朝から、お互いに意味不明な因縁をつけて、ケンカしております。

朝からケンカする元気があるなら、サッサと支度して欲しいもんです。

Posted by ありがとう at 2014年11月29日 22:08
下から2枚目、可愛すぎます♡
お互い、大好きなんですね〜

姉妹って大きくなってからも
一緒に遊びに行ったりできて良いなぁと思います。^^
Posted by pipi at 2014年11月30日 00:04
冒頭の写真、ななちゃんのとってもキレイな歯に
目がいってしまった…^^
早く一緒の学校に通えるといいね。

Posted by ケニー at 2014年11月30日 08:34
ゆうこりんさん こんにちは

なつみちゃんも ななみちゃんも

ほんと 仲良しですね

見ていて 微笑ましいです
Posted by てっちゃん at 2014年11月30日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

