にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月28日

続・ななみの大移動

20141128top.jpg


オフ会記事ラスト、昨日の記事の続き。


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg

昨日紹介した方々もどんどん追加で記事アップされてます!

ファミリーで参加されたイケメンブロガーPhotoPhoto Fruitのヨッシーさんも記事アップされてます♪

みなさんありがとうございました!

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、いっぱい歩いたんだね^^
二次会では爆睡?
おつかれさま〜♪
Posted by nyaoko0222 at 2014年11月28日 12:44
ふふっ(^◇^)
最後までついてこれただけでも偉い、偉いっ!
Posted by utae at 2014年11月28日 14:50
コメありがとうございました
最近はゆ〜くりのんびり気味のブログです

ブログ繋がりのお友達が増えとても楽しい様子が伺えます
子供も親も一緒に楽しめるのは羨ましいです
フト思う時がありますがゆうこりんさんが
近かったらどんな風に接してもらえたのかなぁ〜  そして子ども写真のノウハウも教えてくれたのだろうな〜
それより見て覚えよ
的な感覚で一緒に撮影させて貰うだけで
た〜くさん吸収させてもらっただろうなぁ〜
と思います
これからも北海道の孫ちゃんブログですが
忘れないでくれたらうれしいです
Posted by Mちゃん at 2014年11月28日 16:12
ゆうこりんさん こんばんは

ななみちゃん もうひと頑張りすれば

楽しい 飲み会にも 参加できたのにね

お疲れ様でした☆
Posted by てっちゃん at 2014年11月28日 16:40
ななちゃん^^
お疲れ様でした(^_-)-☆
大人だって疲れちゃいますものね...
思い出は夢の中で^^
楽しい思い出は大人になっても忘れないでしょうね〜
応援です☆
Posted by peko at 2014年11月28日 17:00
あらら、やっぱり寝ちゃったんや〜
朝から頑張って歩いたもんね〜(^^)
次回は夜の部も参加したいな〜♪
Posted by ヨッシー at 2014年11月28日 17:06
恒例の「電池切れ」だね(笑)
理解あるブロ友さん達のお陰で
とても安眠できたようで〜〜(笑)
楽しい一日を満喫できてよかったぁ♪
Posted by てっちぃ at 2014年11月28日 19:11
まるで酔っ払いに爆笑しました!
1枚目と3枚目だけ見たら忘年会シーズンのサラリーマンにしか見えません。(笑)
Posted by shibazo at 2014年11月28日 19:43
次回もオッチャンと仲良くしようねぇ〜
てか、オッチャンより危険な東のクイーン!(笑)
Posted by キボン at 2014年11月28日 21:51
人の多さにも酔ったのかもしれませんが、
もの凄く楽しかったんでしょうね。
素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃいますね。
Posted by グリンデル at 2014年11月28日 22:16
楽しかった分
電池切れも早かったみたいですね^^
Posted by hairpriori at 2014年11月29日 08:22
こうやって床に寝るのって本当にあるんですね
TVでは駄々こねてこうなってるの見たことあるんですが、まさか実際にとは(笑)

京都に紅葉狩りですかね?
京都好きの僕にはたまらなく贅沢です

関西オフ・・
お酒のイメージが強いと感じるのは僕だけでしょうか(笑)
Posted by pierre at 2014年11月29日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

