にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月27日

ななみの大移動(昼の部編)

オフ会記事第3段、昨日の記事の続きです。

20141127top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg
ちなみに昼食も”全員で”歩きながら食べました。まさに撮影三昧!(笑)

「かぜとつゆ」のキボンさんがこの日のナナママの様子をめっちゃ綺麗な写真にして紹介してくれてます!

ななみをオンブしてくれたおねえちゃん〜栞〜写真日記のfuukaさん&娘ちゃん、ありがとう!

ほんまか!写真日記のalpinism2
さん、あいかわらず写真の先生、いろいろ教えていただきました。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 08:26| Comment(11) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜 京都の紅葉 激混みとは
聞いていましたが、こんなにすさまじいとは@@
はぐれないようにするのも大変だね。
でも、お友達お姉さんたちがいるから
安心してママも写真撮れるみたいね^^

寺と紅葉と子供スナップといっぱい楽しめていいね〜。

ナナママの様子 見せてもらったよ〜。
素敵に撮ってもらえたね^^
ゆうこりんさん ノーファインダーで
あのショット撮ってたのね すごい!
P☆
Posted by はぴ at 2014年11月27日 09:33
すごい・・・田舎のこちらでは、お正月でもこんなにたくさんの人見ることないですよw

ななちゃんどうにかガンバってくれたみたいですね^^;
ブロ友さん達とみんなで紅葉狩り、めっちゃ楽しそうです♪
Posted by ゆうタロ at 2014年11月27日 11:58
この線路の場所いいですね
Posted by hairpriori at 2014年11月27日 14:02
平均台のななみちゃん、靴脱いだ方が滑りやすいんじゃないかなー^^;
これ全部24mmですか?立体感がすごくあって、素敵な写真ばかりですね。
広角でこんなにボケが綺麗なのすごい。

キボンさんのブログで写真見ましたよ〜。
めっちゃガーリーでいいじゃないですか^^
あと、やせました?めっちゃ足細くてびっくりしました。
Posted by muramasa at 2014年11月27日 17:18
ななみちゃん、なんだかんだ言っても上手に遊びますよね〜♪
もぐらも先日紅葉の撮影をしてきましたよ。
なんかぼんやりとした写真しか撮れなかったです(汗
そして子供たちはは全然興味なくて帰りたいの連呼でしたwww
Posted by もぐら〜 at 2014年11月27日 17:19
一枚目、あらためて見ると凄い人ですね^^;
この人混みの中でも、ななちゃん、ゴールまでグズグズ言わずに ずぅーっとニコニコ顔で散策してましたね♪
Posted by ヨッシー at 2014年11月27日 19:22
よ〜頑張って歩いたよねぇ〜
これもオジサンが差し出した素敵な水のおかげかな?(笑)
Posted by キボン at 2014年11月27日 21:38
大混雑ですね!!!一枚目見てびっくりした!
それでも皆に支えられて、笑顔で歩いたななみちゃん
エライなぁ〜(*´ェ`*)
有名なブロガーさん達と一緒に撮りまくりオフ!
楽しそう!参加したーい♪
Posted by fuyuka at 2014年11月27日 21:58
京都紅葉撮影会ゆっくり拝見してます。
すっごい人だね!驚きですわ。
同じ日に毘沙門堂行ってましたが
ここまで多くはないかな。
でもかなり歩いたようですね!
インクラインに南禅寺に永観堂〜真如堂。
同じコースを日曜日行く予定ですが
途中で帰らねばならないのが残念だけど。
参加されたそれぞれの視点が面白くて楽しくて
撮り方勉強になります^^
Posted by biwahama at 2014年11月27日 23:12
1枚目、凄いですね。
これ、新聞の1面に載りそうな写真です。
水路閣やインクライン、いいなぁ。
また行ってみたくなりました。
ななみちゃん、オフ会楽しんだようですね。
Posted by グリンデル at 2014年11月28日 00:50
小さな子どもたちにとってこの人混みは大変だったろうね。
おもろいオッチャンと優しいおねえちゃんに感謝だ。
Posted by パパカメラ at 2014年11月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

