にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月26日

紅葉ざんまい

20141126top.jpg


前回続き記事。

00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg

14.jpg

↑5回以上ここで言ってた(笑)
大人7人、子ども4人の紅葉撮影会の様子、次回へつづく。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:29| Comment(14) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、当たり!!

城とか寺の階段って、急こう配だから、のぼるより、おりる方が怖いんだよね^^;
Posted by ありがとう at 2014年11月26日 12:34
いいねぇ〜〜〜^^
めちゃ楽しそう(^^)
やっぱり人物入れない面白くないもんねぇ〜♪
Posted by てっちぃ at 2014年11月26日 14:47
めっちゃ楽しそう〜♡
次回は絶対参加するね!
あ、わたしも階段苦手だから、
ななちゃんと全く同じこと言うと思う(笑)
Posted by nyaoko0222 at 2014年11月26日 15:20
ゆうこりんさん こんにちは

みんなで 集まって ワイワイしたんですね

とっても 楽しそうです♪
Posted by てっちゃん at 2014年11月26日 17:02
すごく楽しそうですね〜。
そして色が綺麗!混んでても行きたくなる気持ちわかるなぁ^^

私のブログにコメントありがとうございました。
えっと、基本的に3台位持ち歩いてます^^;
広角・標準・望遠と役割分担を持たせて。
コンデジとかミラーレスを使うので重さ的には大したことないです。
Posted by muramasa at 2014年11月26日 17:12
金戒光明寺〜永観堂〜南禅寺?(適当
ありきたりの紅葉写真じゃなくて、ゆうこりんらしくて素敵です。
Posted by shibazo at 2014年11月26日 19:14
おぉ〜 なんとも賑やかな紅葉オフ会!!
大人も子供も入り混じってめっちゃ楽しそうだね!
いいないいなぁ〜。

トップの写真 ローアングルからななみちゃんと
紅葉 とっても素敵〜〜。
P☆
Posted by はぴ at 2014年11月26日 19:26
お寺と紅葉は合いますね

皆さんで楽しかったようで
よかったですね
Posted by hairpriori at 2014年11月26日 20:10
みんなで紅葉狩り^^
めっちゃ、楽しそうですね(^_-)-☆
ひと味もふた味も違う紅葉狩り!!
素敵なお写真満載ですね^^
応援です☆
Posted by peko at 2014年11月26日 20:47
南禅寺 三門でのななみちゃんを見てるだけでオッチャンちびりそうやったで〜(笑)
TB発射させたけど上手くいってるかな〜?
Posted by キボン at 2014年11月26日 23:08
お出かけ先は紅葉狩りのオフ会でしたか〜♪
いいですね〜〜〜!!
私も秋オフ会をしたい!!と思っているうちに、あっという間に散ってしまい、タイミングを逃してしまいました…><
楽しそうなご様子のつづき、楽しみにしてます!!
Posted by つなぐユメ at 2014年11月27日 00:02
久しぶりのななみちゃん〜♪
髪型のせいなのか?急にお姉さんっぽくなりましたね!
今年は全然紅葉見に行けてないので、コチラで紅葉三昧させていただきま〜す^^
Posted by mimi at 2014年11月27日 03:28
凄い人だね。迷子になりそう。
しかし、関西組は、仲いいね〜!
Posted by パパカメラ at 2014年11月27日 07:04
すごくキレイな紅葉!!
アングルとか構図がステキです〜(^▽^)

ちょっと前、歴史秘話ヒストリアという番組で京都を取り上げていて、秋の京都にすっごく行きたくなりました♪
ああ、京都、憧れです…
Posted by お母さん1号 at 2014年11月28日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409593998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

二人旅
Excerpt: natsunana ゆうこりんさん&ななみちゃん 今年、このブログに何度目の登場なんだろか・・・(笑)
Weblog: かぜとつゆ
Tracked: 2014-11-26 23:05
×

