にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年11月25日

初めてざんまい

20141125top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


06.jpg


05.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 08:00| Comment(19) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子連れの満員電車は大変だぁ〜!
どこへ行ったのかな?
楽しみに次の記事待ってるよ♪^^
Posted by みどりママ at 2014年11月25日 10:13
う〜む。目的ねぇ。紅葉を撮りに行ったとか?
大人しく公共の交通機関に乗れるのがすごいわ。わが家、小学生も幼稚園児も、多動ですからね。まず、行方不明になるわ^^;

Posted by ありがとう at 2014年11月25日 10:28
ママ1人占め出来たんですね
Posted by hairpriori at 2014年11月25日 11:00
バスに電車に・・・普段、見ることないいろいろなモノに
興味を持ちながら、さて、どこにいらっしゃったのでしょう。
次の記事が楽しみです。
Posted by グリンデル at 2014年11月25日 11:56
チョクチョク来てもなかなか更新されないので、

どうしたのかなぁ。

と思っておりました。

久々の更新、今日もかわいいですね。目的はなんでしょうか^^

Posted by legacy_bg5a at 2014年11月25日 14:07
お久しぶりです〜。
お忙しかったのですね〜〜。
久しぶりの更新、嬉しいです。^^

おでかけ、初めて三昧だったのですね〜。
満員電車、キツそうですね〜。
さてさて、目的はなんだろう〜?
続きが楽しみです♪

コメントありがとうございました〜。
え〜。紅葉。全消しの刑(ネーミングに笑いました。^^)
にしちゃったんですか〜。^^;
私は紅葉撮りにいけるかどうかかなり微妙です・・・(--;)
Posted by at 2014年11月25日 14:35
今回はななみちゃん ママを独り占めできて
嬉しかったんじゃないかな〜。
相変わらずの食べ系 微笑ましいね(笑)
ロングブーツも可愛い後姿だ〜。
さてさて 行先はどこなんだろ。
P☆
Posted by はぴ at 2014年11月25日 14:38
更新お待ちしてました♪
ななちゃん、ママと二人で冒険みたいだったでしょうね(^^)
…お菓子おかわりからの朝ごはん(笑)
Posted by ゆうタロ at 2014年11月25日 15:58
ゆうこりんさんこんにちは

ななみちゃん お母さん独り占めなんですね

混雑している電車に 乗ったところを見ると

パパが忘れた お弁当でも 届けた? のかな(笑)
Posted by てっちゃん at 2014年11月25日 15:58
2人でおでかけが初めてなんて意外です!
ななみちゃん、ママ独占できて嬉しかっただろうな〜。

満員電車でデジイチ出すの、さすがです^^
続きの写真も楽しみにしてますね☆
Posted by muramasa at 2014年11月25日 17:22
こんばんは、コメントありがとうございました。
FBは放置、ブログも気まぐれ、不義理で申し訳ないです。
こどもと電車でお出かけ楽しいですね。
普段あまり乗らないから、テンション↑↑です(笑)
Posted by shibazo at 2014年11月25日 18:25
ななみちゃん^^
久しぶりに拝見しましたが
ちょっぴり大人っぽくなりましたね^^
お子さんって少し見ないうちにも
成長されますね(^_-)-☆
さて何処へお出掛けでしょうか?
応援です☆
Posted by peko at 2014年11月25日 18:35
子連れの満員電車は大変だったでしょ〜(ノェ`。)
ママがななみちゃんを守っている姿が目に浮かびます…(泣)
お疲れさまっす!!!
お出かけの続きが気になります♪

そうそう、こちらにお越しの際にはぜひやんちゃ兄弟と遊んだってください( ´艸`)
なつななちゃんとだったらきっと元気いっぱいの動きのある写真が撮れそう♪
Posted by ふゆか at 2014年11月25日 22:01
お帰りなさい♪

どこへ行かれたのでしょう?
つづきが楽しみです♪
土手の続きも…!!^^
Posted by つなぐユメ at 2014年11月25日 22:54
初めてざんまい♪
ななみちゃん、見るものする事 全てが新鮮だったでしょうね(^^)
満員電車で揺られてきたのによく頑張って歩きました!
続きが楽しみ〜♪
Posted by ヨッシー at 2014年11月26日 02:09
きょうだいどちらかと一緒のお出かけって、親も子供も
新鮮味あってなかなか楽しいですよね。
普段なら、怒ってしまうところでも少しだけ心に
余裕があるから多めに見てあげることができるんですよね(笑)
満員電車は、自分が先にギブしてしまいそう・・・
って、まだ朝ですか。ということは、表彰・・・
Posted by はるたい at 2014年11月26日 06:07
えっ!そんな、朝からどこ行ったん!?もしかして、超イケメンと朝から待ち合わせとか!全然検討もつかへんわ〜(笑)
おやつは頑張ってもらう原動力やしね〜
Posted by キボン at 2014年11月26日 07:40
「年明けうどんフォトコン」のページで発見しましたよ^^

自分も出してますが、ゆうこりんさんも出してるとなると、強敵だなぁ〜^^
Posted by legacy_bg5a at 2014年11月26日 09:04
久々にななちゃんを見たらお姉さんになっててびっくり(°Д°)子供って数ヶ月で変わりますねー。

どこに行かれたのか楽しみにしてますよ!
ゆうこりんさんの事だからあっと驚くような
場所なのかな?って期待しちゃいますO(≧∇≦)O
Posted by pipi at 2014年11月26日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409524760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

