にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年10月08日

あの「土手」へ

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg

・・・と思いましたが都合により続き割愛(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 07:11| Comment(25) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝説の土手
そして
伝説の盗・撮・男に出逢いましたか!(笑)
Posted by てっちぃ at 2014年10月08日 07:20
ここの土手憧れますね^^
Posted by hairpriori at 2014年10月08日 07:32
伝説の土手!!!
この土手写真に、なつななちゃんが居るなんて♪!!!
すっごいコラボ!
憧れの土手です^^♪
Posted by 風花(ふうか) at 2014年10月08日 08:52
ブランコの写真、いいなぁ。
かわいくてほのぼのします^^
Posted by legacy_bg5a at 2014年10月08日 08:53
あれ?ここ、初めてだっけ?
最近よくコラボしているから来ていた気がする。

ブランコに合う青空。気持ちいいネ。
夕焼けも綺麗だったかな?
Posted by パパカメラ at 2014年10月08日 09:30
トップの写真 青空に飛び出していくようで
気持ちいいね〜〜。
フィッシュアイ いいなぁ。

伝説の土手 私も行ってみたぁい。
さてさてどんな展開になるんだろ(笑)

昨日 甥っ子の子供(3歳)が来て、ブランコと
滑り台に連れてったけど、動きが速くて
写真撮るの大変だったよ〜。
子供スナップは修行がいりそうだった(^^;
P☆
Posted by はぴ at 2014年10月08日 10:34
伝説の土手?
何が始まるんでしょう?
ブランコ気持ちが良さそうですね(^_-)-☆
まるで空へ飛び出して行きそうです!!
応援です☆
Posted by at 2014年10月08日 13:04
どんな戦いが始まるのか
楽しみですね
けがだけしないようにね♪
Posted by てっちゃん at 2014年10月08日 15:28
魚眼、上手に使ってますねー。
1枚目、青空がいい感じで入りこんでて好きな写真です^^

夕焼け写真もあるのでしょうか?
続きが楽しみです☆
Posted by muramasa at 2014年10月08日 17:00
素敵な土手ですよね〜♪
遊具もあって、いい場所ですね〜!!
コラボ写真楽しみにしてます♪
Posted by つなぐユメ at 2014年10月08日 23:21
前14mm使ってたけど魚眼やとまた全然違うね!
魚眼でひとつ思いついたことがあるんで、今度やってもらお〜
Posted by キボン at 2014年10月08日 23:29
ムムム...
気になりますね。
対決。
そして、伝説の土手って何だろう...

続き、楽しみにしてますねー
Posted by vin at 2014年10月09日 00:24
伝説の土手にて2大スターファミリー集結。
ますます楽しみです。
いきなり魚眼を使っての登場、凄すぎます。
ところで、最初の写真に写っている麦藁帽子のおじさん、
あの土手でよく登場されるおじさんでしょうか?
Posted by グリンデル at 2014年10月09日 02:59
超メジャーな場所で超メジャーなファミリーの共演ですな!
ゆうこりんさんは、この土手の夕焼けをどうやって
切り取るんでしょう?!
楽しみです。
今の自分ならおにぎりを持って行きます。
Posted by はるたい at 2014年10月09日 06:26
あら〜。転んじゃいましたか。^^;
泣き顔と、お姉ちゃんとのやりとりがなんか
可愛いです。通り過ぎるおじさんもいい味だしてるし。^^

ブランコ。フィッシュアイだとこんなにも迫力が!
空に飛んでいっちゃいそうですね!
Posted by at 2014年10月09日 08:26
トップ写真、大空へ届け!って感じで素敵ですね〜♪
魚眼レンズって覗いたこともないです〜
Posted by ヨッシー at 2014年10月09日 12:18
トップの写真すごい迫力ですね!!
魚眼で撮ってたらぶつかりそうでコワいです('_')
Posted by ぱぱうみ at 2014年10月09日 21:06
一番上の麦わら帽子の人、いつもキボンさんが撮ってる人ですよね?
Posted by サカシタヤマト at 2014年10月10日 00:22
おぉぉ…数々の賞の背景のあの土手に!?
本当に景色がいい場所ですね〜
フィッシュアイのブランコ写真、空にそのまま飛んで行っちゃいそうな位爽快!
私的には、一枚目の写真の雰囲気が好きだな〜
Posted by fuyuka at 2014年10月10日 16:36
ご無沙汰ですw

最後の写真のななみちゃん、何してるんだろう?最初にこけて、テンション下がったまま?
Posted by ありがとう at 2014年10月13日 10:06
魚眼ローアングルのブランコ写真すごく素敵です!
空がとっても広いですね( *´艸`)
いいとこだー♡
続きも楽しみにしています^^
Posted by うき at 2014年10月15日 14:43
ブランコが気持ちよさそうだ〜♪
続き、まってまーーーす♪
Posted by いまいま at 2014年10月19日 08:17
伝説の土手 いいなぁ。
憧れの景色がそこにあるし
鉄橋の雰囲気もいいですよね。
って彼の腕が本当に凄いな〜っていつも
感じているのですが。

ブランコ〜すごく高くこぐんですね!
それを魚眼の表現で〜空もいれてのフレーミングに
とても惹かれます^^
Posted by biwahama at 2014年10月26日 10:31
素敵なお写真ですね^^
魚眼が効いていますね(^_-)-☆
とても楽しく拝見させて頂きました。
応援です☆
Posted by peko at 2014年10月26日 21:46
伝説のこの土手で〜の写真凄いですね〜☆(´◉◞౪◟◉`) ☆
かなり低い位置から撮ってるのかな。
ブランコがなんだかもう別のものみたい
Posted by at 2014年11月19日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

