にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年10月06日

ずうぼるてるて

20141006top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 07:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずうぼるてるて…何かと思った(笑)
警報で休みだと得した気分だもんね♪
Posted by nyaoko0222 at 2014年10月06日 08:43
超真剣ですよね(笑)
「朝早くから」って所もミソ(笑)
ゆっくり寝て無くて、早起きしてでも気になっちゃう!^^
Posted by 風花(ふうか) at 2014年10月06日 10:49
コチラは全校が休校です^^
Posted by hairprori at 2014年10月06日 13:44
休校が多かった関東も午後から晴れました!

【ずうぼるてるて】
始めてみたけど、可愛くていいネーミング
【さかさてるてる坊主】より断然良いですね

大人になると色んな心配して台風、逸れないかなーって思うようになるけど、
子供の頃はあらゆる神頼み的な事した(笑)

うちは朝起きて、ダルダルだったのに一斉メールで休校を知った途端、テンションアップでした(苦笑)
Posted by おやや@ままちゃり号 at 2014年10月06日 14:25
ゆうこりんさん こんにちは

埼玉県は 小中までは 休校になりましたよ

高校生の 3人子は 文句言いながら

出かけていきました(笑)
Posted by てっちゃん at 2014年10月06日 16:26
どうやった??(笑
うちの学校はギリギリに警報解除でトボトボ学校行ったってさ〜ww
Posted by もぐら〜 at 2014年10月06日 17:27
僕は雨で会社が休めないかな・・・
よし 作ろう!
Posted by pierre at 2014年10月06日 23:50
あの休めたときの特別感といったらたまらないですよねー!
そして、結果のほどは・・・
あ、キボンさんの・・・
Posted by はるたい at 2014年10月07日 20:57
休みになりました?? 笑

昔は台風が来る度に、休みにならないかなって思ったけど
今はどうせ行かなきゃいけないし
写真も撮りたいから(笑)
晴れを祈るようになりました。
大人になったものですね 笑

こちらはドンピシャで上陸されて、朝は大変でしたよー
そして、午後からは小学生が意気揚々と遊んでいたという...
でも、何も無いのが一番ですよね:)
Posted by vin at 2014年10月08日 02:00
面白くて素敵なネーミング。
そして、この日、何か楽しいことがあったのでしょうか。
Posted by グリンデル at 2014年10月08日 05:13
そんなに逆さてるてるwww休みたくなったのはなんでかな〜?www
Posted by じゃがいもころりん at 2014年11月19日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406612622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

