にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年09月05日

初!びっくり箱

20140804top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 14:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも演技派ですね♡
ななちゃんのワンテンポ遅いところが可愛らしい( *´艸`)
Posted by うき at 2014年09月05日 14:48
相変わらず
ノリのいい2人(笑)
Posted by てっちぃ at 2014年09月05日 15:27
二人共子役になれそう!
Posted by nyaoko0222 at 2014年09月05日 15:36
二人ともウマいなぁ♪
ちょっぴり!?遅れたななみちゃん、かわいい^^
Posted by 風花(ふうか) at 2014年09月05日 16:22
驚いた表情もそれぞれ個性がでますね〜♪
一拍おいてむっちゃ驚くななちゃん、下の子だなぁ(笑)ツボを分かってます( ´艸`)
Posted by fuyuka at 2014年09月05日 16:34
音とかもするんでしょうか^^
Posted by hairpriori at 2014年09月05日 17:52
ななみちゃん可愛いなぁ^^
びっくりのポイントがイマイチわかってないんですかね〜(笑)
Posted by muramasa at 2014年09月05日 18:04
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
また素敵な一年になりますように^^

リアクション対決 面白いですね!
二人とも表情豊かで女優〜〜^m^
ななみちゃんのワンテンポずれた反応も面白いですね^^
P☆
Posted by はぴ at 2014年09月05日 20:00
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
素敵な一年になりますように^^

びっくり箱^^
表情豊かなお二人!
甲乙つけがたいですね(^_-)-☆
応援です☆
Posted by peko at 2014年09月05日 21:25
ななちゃんの音に対する警戒心、でも楽しんでる様子がいいですね〜。心うきうき感がハンパなく伝わってきますョ〜。
Posted by いまいま at 2014年09月06日 09:23
おぉ、このビックリ箱がいいですね。
目がプラスになってるピエロのところが(^^)
そして、さすが演技派女優のなつななちゃん。
Posted by グリンデル at 2014年09月06日 21:40
今からこんなにリアクションができるなんて…^^
お顔もホント可愛いし、女優になれるのでは?^^
Posted by つなぐユメ at 2014年09月06日 23:07
この声聞く方が驚く(笑)
Posted by パパカメラ at 2014年09月07日 08:11
こんばんは。^^
二人とも、表情豊かで、ほんと可愛いですねぇ♪
楽しい笑い声が聞こえてきそうです(^^)
Posted by at 2014年09月07日 20:04
今度、このリアクション対決子供みんなでやりましょうよ(笑)
Posted by キボン at 2014年09月08日 23:08
子どもの「あるあるネタ」ですね。

自分が何をやっているのか、何をやらされているのか、わかっているのか、わかっていないのか、わかっていて敢えてやっているのか・・・
Posted by masakura-j45 at 2014年09月14日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404916812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

