にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年09月01日

困った時の・・・

20140901top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 17:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパとなつみちゃん ピアノの前で
じゃれあって 楽しそう〜♪

パパが先生になってくれるっていいですよねぇ。
P☆
Posted by はぴ at 2014年09月01日 19:37
ピアノしてるんですね
習い事もなかなか大変ですね^^
Posted by hairpriori at 2014年09月01日 19:44
実は私もピアノ習っていたんですよ。ピアノ、まだ実家にあります。
やっぱり練習、嫌いだったなぁ〜。
首が痒くはならなかったけれど。(この辺がなっちゃんらしくて可愛いですね!)
パパ大活躍ですね。
Posted by みどりママ at 2014年09月01日 20:46
なつみちゃんでもその気にならない時があるんだね。
ボクもこういうボケだけなら教えられるけどなぁ。
Posted by パパカメラ at 2014年09月01日 21:34
仲良し父娘♪
楽しそうだなぁ^^
「ここカユイ〜」これ、まさに娘がイヤイヤ宿題してる日の場面(笑)
Posted by 風花(ふうか) at 2014年09月01日 21:40
ダラダラの様子が可愛いですねぇ(笑)
それでも練習してるんだからエライよ、なっちゃん!
Posted by alpinism2 at 2014年09月01日 23:27
父と娘の微笑ましい光景ですね♪
娘いないので憧れます〜(^^)
Posted by ヨッシー at 2014年09月02日 00:21
私もピアノを習ってましたけど練習は嫌いでしたし、ピアノがある日にわざと学校から帰るのを遅くした事があります。そんな思い出があるので娘にさせようかどうか迷っています。(^_^;)

ピアノがピカピカでよくお手入れされてるんだなぁと思いました。
子供の習い事を続けさせる乗って親も子も気力がいるものですね。パパさんもママさんもなっちゃんも 頑張って下さいね^^
Posted by pipi at 2014年09月02日 10:12
久しぶりのブログ更新♪
パパ、一緒に遊んじゃってる(笑)?
Posted by nyaoko0222 at 2014年09月02日 10:36
練習をしなきゃいけない!!と思うと、なんだかやる気が出なかったりするんですよね〜><なんでだろう…苦笑。
なので、私は好きな曲を課題の一つにしてもらったりしてました^^
Posted by つなぐユメ at 2014年09月02日 13:07
きょうだいがいると、やっぱり「なんで自分だけやんなきゃいけないの〜?」ってなりますね(^^;)

そしてパパは娘の笑顔が好きなんですね〜(^皿^)
ママばっかり説教役になって、パパは甘くて人気取り〜…
Posted by お母さん1号 at 2014年09月03日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

