にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年08月07日

ななみ百面相

20140807top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg
今夜だけ特別ななみ甘えたい放題でいっか^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 21:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう!ななちゃん可愛すぎ♪
ぎゅ〜したくなっちゃうよ^^
本当に、お姉ちゃん大好きなんだね♪
Posted by 風花(ふうか) at 2014年08月07日 21:55
むふふ、さすがは二人目♪
上の子ラブだけど結構現金で、
気持ちの切り替えが早い所はうちも全く同じ(笑)
これは全国共通なのでしょうか……
Posted by ふゆか at 2014年08月07日 22:17
ななみちゃん 上目づかいがなんかせくすぅぃ〜〜。
この髪型 とっても似合ってるよね。

お姉ちゃん 大好きなんだね!
ちょっとでも離れると寂しくて仕方ないんだ〜。
でも、食べ物につられちゃうのがななみちゃん(笑)
パパママ独占できる一晩 いっぱい甘えちゃおう〜^^
P☆
Posted by はぴ at 2014年08月07日 23:06
ゼリーほしいなぁの時の顔、ウチの次男もよくします!
下の子ってホンマに要領がイイと言うか...(笑)
でも可愛いから許せちゃうんですよね〜
Posted by ヨッシー at 2014年08月08日 00:55
可愛い!
こんな様子見たら、なつみちゃん、ますますななみちゃんのこと大好きになるね。
ウチならパパママ独占出来ると小躍りしそう。
Posted by パパカメラ at 2014年08月08日 05:26
いつもと違うお顔が出てきた。と思ったら、面白かったです^^

おねえちゃんが好きなんですねぇ。

うちの次女は、おねえちゃんいなくてもルンルンです。普段はお姉ちゃんが使わせてくれない おもちゃ とかを独占してニンマリとか(笑)
Posted by legacy_bg5a at 2014年08月08日 09:51
お姉ちゃん大好きなんだ。

わが家は、よると触るとケンカになる。あっ、よって行くのは姉ちゃんですけどw そして、『おねえちゃん、うざいんだけど…』と言われているwww

ゼリーは、ちゃんと歯磨きすればいい事にしよう!
Posted by ありがとう at 2014年08月08日 10:07
すごい目力!!女優さんですね!
Posted by ぱぱうみ at 2014年08月08日 10:57
ほんとにお姉ちゃんっ子だね^^
でも最終的には食欲の勝ち(笑)
Posted by nyaoko0222 at 2014年08月08日 12:59
ゆうこりんさん こんにちは

ななみちゃん なつみちゃんがいなくて

淋しいんですね

でも そこで お母さんがいるから 大丈夫!って

言ってくれれば 可愛いのにね

親としてはwww
Posted by てっちゃん at 2014年08月08日 16:58
1枚目だけでもドキッとしてしまいました(^^;;
将来は名女優さんですね。
Posted by グリンデル at 2014年08月08日 19:01
ななみちゃん、可愛いなぁ。

なつみちゃんはコメディエンヌ
ななみちゃんは女優って感じがします。
Posted by muramasa at 2014年08月08日 21:25
一枚目が色っぽくてドキッとしちゃいました。

こんなに表情豊かなのに人見知りさんなんですよね。
きっとパパやママにだけ見せる表情ですよね。

カメラを全然意識していないところは
さすがだと思いました。(^_^;)
Posted by pipi at 2014年08月09日 00:01
可愛いですね
Posted by hairpriori at 2014年08月09日 10:45
可愛いなぁ〜♪
くるくる変わる表情、とっても魅力的です。^^
ママだからこそ撮れるお写真ですね(^^)

コメントありがとうございました〜。
「ブタロくん」ってネーミングに笑わせてもらいました。(笑)
Posted by at 2014年08月09日 11:33
ななちゃん^^
とっても可愛い七変化ですね(^_-)-☆
本当に表情豊かです!!
パパもママも写真を撮らずにはいられませんね(^_-)-☆
可愛いお子さん達のお写真^^
一生の宝物ですね!!
応援です☆
Posted by peko at 2014年08月09日 18:51
ご無沙汰です。
帰国のバタバタで、ブログどころではない状態でした…(笑)

冒頭の写真、とっても好きだな〜
感情が思いっきり伝わってくるよ。

引き続き、よろしくです。
Posted by ケニー at 2014年08月10日 13:31
ウチの龍希と全く同じタイプのようですね・・・
Posted by masakura-j45 at 2014年08月10日 18:12
まさかの、耐久時間30分(笑)
片時も、お姉ちゃんと離れたくないんですね♪

と言うか、カメラ向けられても素のままでいられると言うのは、流石だなぁと思ってしまいました。
うちの子たちが泣いてる時にカメラ向けたら、きっと逃げられる(笑)
Posted by うさこ at 2014年08月11日 11:30
喜怒哀楽の表現が豊かですね
女優志望でしょうか(笑)
Posted by pierre at 2014年08月12日 06:33
1枚目の表情に、あれ、ななみちゃん?
って思ってしまった。大人っぽくなりましたね^^
でも、そんなにお姉ちゃん大好きとは・・
こんな表情見たらお姉ちゃんも一緒に泣きそうね。
帰ってきたらどんなお顔になるのか、
それも楽しみ☆
Posted by june at 2014年08月14日 10:07
うぉっ!ちょー可愛い!!!
1枚目で目力ある写真かな〜って思ったらまさかの泣き顔!

お姉ちゃん思いのななみちゃん、最高です(笑)!!
Posted by Wドラゴンのパパ at 2014年08月16日 08:18
1枚目の写真、インパクト大ですなー。
2枚目も3枚目も女優のオーラ感じちゃいました。
Posted by いまいま at 2014年08月22日 21:00
ははは!(笑)
瞬時に変わる表情に本家百面相もビックリですね♪
なつみちゃんの存在がななみちゃんの中で
いかに大きいかがよーくわかります♪
最後のお顔はまた最初に戻る予兆?(笑)

P♪
Posted by satoru at 2014年08月27日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

