にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2014年08月02日

夏祭り

20140802top.jpg

02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg



06.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浴衣可愛いねぇ〜^^♪
家は数年前に祭りですくった金魚さんが
いまだに元気に泳いでるよぉ〜^^
Posted by てっちぃ at 2014年08月02日 23:39
うちは、半年だった・・・(T_T)
Posted by utae at 2014年08月03日 00:08
金魚すくいの金魚に対して、また立派な金魚鉢ですね。

金魚鉢の方にお金がかかってしまう・・・
ありがちですね、ウチもですが。
Posted by masakura-j45 at 2014年08月03日 10:36
姉妹で着ると浴衣姿がより華やかだね^^
ライト付きの丸い金魚鉢がおしゃれ♪
Posted by nyaoko0222 at 2014年08月03日 13:29
1枚目、かっこいいですね〜。
うちは夏祭りは明るいうちにいって明るいうちに
帰っちゃうのでこういう夜写真にあこがれます。

金魚、長生きしてくれるといいですねー
Posted by muramasa at 2014年08月03日 17:50
金魚鉢、かっこいいですね〜!
金魚、もう名前付いてるのかな?
かわいがってるので、長生きして欲しいな♪
Posted by 風花(ふうか) at 2014年08月03日 20:05
ゆうこりんさん こんばんは

娘さんたちの為に 痛い出費ですが

娘さん達 大きくなっても 覚えてるでしょうね

優しいお母さんです☆
Posted by てっちゃん at 2014年08月03日 20:45
金魚鉢です!って感じの金魚鉢が素敵!
でも、植木鉢風の金魚鉢も探してみてほしかったなぁ〜(笑)
Posted by キボン at 2014年08月03日 22:15
今って、洒落た植木鉢(もとい、金魚鉢)があるんだねぇ。ライトはLED?
Posted by ありがとう at 2014年08月04日 05:36
おせんべいあげるとか、植木鉢とか、なんてかわいいんでしょう♪♪♪
金魚のお世話も、楽しんでゆかいにしてくれるんでしょうね〜♪
Posted by つなぐユメ at 2014年08月04日 22:38
浴衣かわいーー!
金魚、飼育セット揃えたら結構しますよね。
んじゃもし死んだ時は植木鉢に埋めよう!…ってそんなこと子供たちには言えない(TT)
ちなみに旦那はこないだ死んじゃった金魚、生ゴミと一緒に出してました…ひどい。
Posted by ゆうタロ at 2014年08月05日 00:17
浴衣でいい雰囲気ですね。こういう日本的というか古風な浴衣って意外と少ないですよね。
立派な金魚鉢!いろいろ買うと高価な金魚すくいになりますね。
Posted by ぱぱうみ at 2014年08月05日 06:02
金魚をゲットして、金魚鉢も!!!
その上、おしゃれなヤツだし。
我が家も夏祭りで金魚すくいをやりたい
ということでさせてあげましたが、
買うのは大変になりそうなので、
持ち帰らなければ2回できる、って
パターンを選択しました。
Posted by グリンデル at 2014年08月05日 07:17
いいね〜浴衣に夏祭り。
佐用へ浴衣持って行ったけど雨続きで1度も着られなかった(>_<)

麦わらさんチ行ったら金魚すくいで撮った金魚が40センチくらいデカくなっていた(^_^;)
Posted by パパカメラ at 2014年08月07日 09:04
浴衣姿、可愛いですね〜〜♪
浴衣に金魚すくい。私が撮りたいものがたくさん!^^

↓フォトコンも数々の入賞、おめでとうございます!!
見てる側が笑顔になっちゃう写真に元気もらいました♪
Posted by at 2014年08月07日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

