にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年09月08日

新カテゴリ【How to】笑顔ブランコ写真の撮り方

20130908top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04a.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | HOW to | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒い!荒〜い!(笑)
前押しは効果的ですよね^^
でも・・・きん○ま蹴られる事もあります(^_^;)
Posted by てっちぃ at 2013年09月08日 21:58
子供写真の撮り方で、書籍化第二弾を。
Posted by パパカメラ at 2013年09月09日 09:05
確かにいい笑顔〜
てっかなり無茶な事しますね(笑)
二人は身が軽そうだからいいですが・・・
家の息子だと確実に体重に負けて頭から落ちてます!
Posted by まーぶ at 2013年09月09日 09:24
ふふ^^最後には笑っちゃいました〜。
落ちなかったかな?
応援です☆
Posted by peko at 2013年09月09日 11:09
トップ画像のなっちゃんの笑顔がまぶしい!o(*^▽^*)o
・・・と思って記事を読んでいったら、最後で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホント、ひっぱりすぎにはご注意を〜ですね(^-^;

遅ればせながら、電子書籍化おめでとうございます!!
目指せ書籍化!頑張って下さい〜(*゚▽゚)ノ
Posted by きつね at 2013年09月09日 12:20
レンズ蹴られそうな勢いですね(笑)
でもトップ画いい笑顔ーー!勉強になります。
このあとなつみちゃん大丈夫だったかな〜^^;
Posted by ゆうタロ at 2013年09月09日 13:10
そうそう 普通に一緒に遊ぶ分には、後ろからですけど、撮るとなると押してる人が入りますからね。

しかし、1枚目は大迫力且つナイススマイルでいいですね。
Posted by はねなし at 2013年09月09日 14:28
ええっ?
なつみちゃん、浮いてる(笑)!
こんなに足を持たれても超笑顔だし、ツワモノですね^^
Posted by nyaoko0222 at 2013年09月09日 14:55
トップのなつみちゃんが素敵過ぎるー!!
ほんと、あたしもいつかこんな素敵な写真が撮れるようになったらいいなって思う日々です。
遅ればせながら、電子書籍化おめでとうございます!!
Posted by miya at 2013年09月09日 15:47
1枚目の笑顔いいですねー。
癒されます^^
これ撮るとき、レンズ蹴られませんでした??
私は昨日見事に蹴られました^^;;;
Posted by muramasa at 2013年09月09日 18:00
TOP写真、最高にいい笑顔〜☆
確かに、真正面からのブランコ写真って、意外と撮ってないかも。
いつもこわくて少し斜めから。笑。
兄は一回転しちゃうくらいこぐから無理だけど、妹ちゃんはまだいけそう!
やってみよっと☆
Posted by ivy_cafe* at 2013年09月09日 18:10
なるほど素敵な写真ですっ!
今まで超絶変顔で笑わせてましたがこれで楽々・・・ってパパさん引っ張りすぎ引っ張りすぎ(笑
Posted by もぐら〜 at 2013年09月09日 18:14
最近、ブランコ行ってないです。でも、ここ何年かで、保育園へ行ってたのもあって、普通乗りから、今では立てるようになるなんて、しかも、押してもっと押してとせがむなんて、昔から思えば、想像出来ない。

子供の成長って、ブランコから感じとれる。凄い乗り物。
Posted by at 2013年09月09日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

