にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年09月02日

VSピアノ

20130902top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 12:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 姉信者ななみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
至って冷静ななつみちゃんが笑えます。
やっぱ兄弟とか姉妹っていいですねー、微笑ましい(*^▽^*)
Posted by Baya at 2013年09月02日 12:32
勝者!なつみちゃん♪
それにしても、ななみちゃんって、なかなかくじけないよね(笑)
Posted by てっちぃ at 2013年09月02日 12:44
ななみちゃん、おねえちゃん大好きなんですね^^
ななみちゃんの誘惑に負けず、
集中して練習するなつみちゃん、えらいですね☆
Posted by nyaoko0222 at 2013年09月02日 12:53
この勝負一勝一敗ってところですね(笑)
二人のやり取りがほんと微笑ましいですね。
おやつにも負けなかったなっちゃんエライ!
Posted by まーぶ at 2013年09月02日 13:10
どちらの気持ちもわかるから面白いですね^^
Posted by hairpriori at 2013年09月02日 14:23
更新待ってました〜♪
かまってもらおうと必死なななみちゃん。
なつみちゃんはヘッドホンで半分は聞こえてないんでしょうね(笑)
毎日練習えらいです。継続は力なり、ですもんね^^
Posted by ゆうタロ at 2013年09月02日 15:37
なっちゃん 集中してますね

ななみちゃんも お隣で 一緒に 引けばいいのにね♪
Posted by てっちゃん at 2013年09月02日 16:24
すごいな。
私なら、これだけ邪魔されたら、手が出てるわ。(姉の立場としてw)

長女は、誘惑に負けるから、一緒に遊びだすと思われる^^;

その意志の強さ、分けて欲しい!!
Posted by ありがとう at 2013年09月02日 17:41
可愛い地縛霊発見(笑)
うちの長男もお姉ちゃんに絡んで激怒させることが多いです^^;
ピアノ、うちの娘もやりたいみたいです。
私の妹が音大出てるので、教えてもらえるしやってもいいんですが、
ピアノを置く場所がないのが難点><

体調大丈夫ですか??
こっちは、ひらパー堪能してきました。
ただ、激しい夕立にやられたり、長男がどうぶつハグハグタウンで
犬にかまれたりとハプニング続出でした^^;
Posted by muramasa at 2013年09月02日 18:50
なつみちゃん、目を瞑ってても弾けるなんてすごいですね(*^_^*)
かまって欲しいななみちゃんの色んな攻撃も可愛さ抜群です(*´艸`*)
Posted by うき at 2013年09月02日 20:40
おー、指の使い方いいですねー!
かなり練習しているのではないでしょうか。
音楽、楽器はやっぱりいいですよね。
うちの子たちにも教えてやりたいんですが、シンセの鍵盤の重し
がべろって溶けてくっついちゃってびくともしないんです(笑)
要は、壊れちゃいました(汗)
Posted by はるたい at 2013年09月02日 21:50
ななみちゃん^^
お姉ちゃんの気を引こうと必死ですね〜。
可愛いですね^^
でも最後はいじけちゃいましたね。。
可哀想。。
元気出してね!!
応援です☆
Posted by peko at 2013年09月02日 21:57
ピアノを習ってるんですねぇ^^
うちの娘にも習わせたかったのですが全く興味なく.....。とても羨ましいです。
それにしてもななみちゃん攻撃を受けるなつみちゃんの冷静さが笑えます^^
Posted by junking21 at 2013年09月02日 22:07
なつみちゃん 真剣に&楽しそうに
ピアノの練習をしてますね。
その分気を引くななみちゃん 大変ですねぇ。
こんなに邪魔されても怒らない なつみちゃんもすごい!

ななみちゃん 最後はいじけちゃいましたね^^;
そのうち連弾とか見れるようになるといいですね^^
P☆
Posted by はぴ at 2013年09月03日 09:10
おねーちゃん 偉いなぁ

うちはどっちが姉かわからん時が多いですわ(汗)

最後(笑)
Posted by はねなし at 2013年09月03日 09:54
気を引くななみちゃんも可愛いけど
めげずに練習続けるなつみちゃんも偉いなぁ。

そして、見おぼえのある服!
Posted by パパカメラ at 2013年09月03日 17:58
いつもと雰囲気違う〜、モノクロ〜!!
なつみちゃん、ピアノ、
ななみちゃんに邪魔されながらも、凄い集中力!!
でもお姉ちゃんと遊びたい妹は寂しいですよね〜(^^;
ななみちゃんもピアノ弾けたら
連弾して楽しめそうですね♪
Posted by なゆこ at 2013年09月03日 21:26
今回は、なっちゃんの勝ちですね^^
最後のいじけてる?ななちゃんも、かわいいけどね^^
Posted by Rupo at 2013年09月03日 22:58
邪魔されても怒らず無視・・・邪魔され慣れてるのかしら??(笑)

うちの姉は邪魔されるとすぐ怒るので困ったもんです〜。
Posted by mimi at 2013年09月04日 00:12
なつみちゃんえらすぎます!!
妨害?誘惑?(^^;)に負けず、練習できるなんて…!!

うちの長女はもれなく誘惑に負けて、一緒に遊んでしまう困り者です(><)
Posted by お母さん1号 at 2013年09月04日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373712723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

