にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年07月10日

【実験】なつななにドライアイスを見せたらどうなるか

20130710top2.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg
一体何と勘違いしたのやら。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 20:46| Comment(27) | TrackBack(0) | 姉信者ななみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずですねぇ〜
本当に面白いです。
ドライアイスってこども喜びますよね。
家もシンクにドライアイスを入れて時々遊んでます。
Posted by まーぶ at 2013年07月10日 21:01
なつななちゃん・・・貸してください♪
日頃の悩みが吹き飛びそうです(笑)

小さい頃洗面所でドライアイス使って遊んだなぁ〜〜^^
こういう事に興味を持つ事って自然な事だもんね〜^^
Posted by てっちぃ at 2013年07月10日 22:15
爆発ネタよく使います。触ったらいけないときに使います。最近は、見破れます。
Posted by がみ at 2013年07月10日 22:20
自分もよく爆発ネタで脅かしています。
”そのダンゴムシ爆発するよ”
とか、
”そのロールケーキ爆発するよ”
とか、かなりいい加減ですが・・・
Posted by はるたい at 2013年07月10日 22:36
ななみチャンの、不安そうな表情が最高(^^)
一転して・・・めでたしめでたし♪
Posted by alpinism2 at 2013年07月10日 23:14
ドライアイス 大人になった今でも
このモクモクにはウキウキしちゃいます^m^
爆発するかも・・・って思っても覗き込んでるとこはすごい!(笑)


↓のななみちゃん ネタ違い 可愛いですね^^
P☆
Posted by はぴ at 2013年07月10日 23:24
子供とこうやってやってみるってすごくいいですね(*^_^*)
思いもよらないこといいだすのを見てるだけでも楽しい♪
ゆうこりんさんのご家庭はとってもにぎやかでイベントたくさん、楽しそうだなーといつも思ってみてます♪
Posted by うき at 2013年07月10日 23:41
2枚目の「えっ」の表情がいいですねー、
難を逃れた最後のショットも最高!!
Posted by 店長 at 2013年07月11日 08:09
読み逃げが続いててごめんなさい!!
やっと落ち着いてきたのでまたコメントできそうです♪

ドライアイスって楽しいですよねー!
この感動思い出すわ〜(*´艸`)
Posted by Kiki at 2013年07月11日 09:18
今度は少〜しだけ触らせてみてください^^
Posted by hairpriori at 2013年07月11日 09:43
そら え?
ってなりますよね(笑)

しかし、よかったですわ
難から逃れられて(^^)
Posted by はねなし at 2013年07月11日 10:25
いつもお姉ちゃんの言うことを素直に受け止めるななみちゃんカワイイですよねぇ( ̄▽ ̄*
ドライアイスか!うちのムスコたちに同じことしたらどんな反応するんだろう( ̄▽ ̄*
ドライアイスが手に入ったら真似させてくださいね♪
ムスメは( ゚д゚)ポカーンなだけでしょうけど(笑)

P♪
Posted by satoru at 2013年07月11日 13:41
なんて、素直な妹さん♪
おねえちゃんを本当に尊敬しているんですね〜(>▽<)

うちもコープの宅配頼んでた時には、ドライアイスで時々こうやってシンクでケムリ出して喜んでました!
今はドライアイスが手に入りません〜…
Posted by お母さん1号 at 2013年07月11日 15:27
ドライアイスが 水の中に居ると

ぼこぼこ 大きな 泡が膨らんで 出てくるでしょ

それが 爆弾風に 見えたのかな☆
Posted by てっちゃん at 2013年07月11日 16:50
ドライアイスの実験じゃなくて、ドライアイスを与えたらなつなながどうなるかの実験なのね(笑
家を爆発から守ったし実験は成功という事で〜
Posted by もぐら〜 at 2013年07月11日 18:04
トップのお写真^^
表情が超かわゆいですね〜〜(^_-)-☆
ドライアイス^^
大人でも何だかワクワクしますよね^^;
応援です☆
Posted by peko at 2013年07月11日 19:22
ドライアイス!?
うちの子たち見たことないかもー。
私も数回しか見たことない。(笑)
これは不思議ですよね。

それから、ゆうこりんさん、いつもうれしいコメントありがとうございます!
そうですね、ブログではどちらかと言うと、
キレイめな写真を載せていたっていうのがありますね。
あとなるべく表情が分からない写真とか
後ろ姿とかしか載せていない時期もありましたしね・・・。^^;
最近はもうバンバン載せちゃってますけどね。(笑)
Posted by kimidori at 2013年07月11日 19:50
ドライアイス、楽しそうですねー^^
ウチの子たちは、まだ未経験なんで、今度やってみようかと思います^^
Posted by Rupo at 2013年07月12日 00:33
確かに小さい頃、ドライアイスって不思議でしたもん!

久しぶりにあのモールに行ったんですが、
改装中でしかも広場の水が出るところも
停止中(わざわざ着替え持って行ってました)でかなり消化不良でした^^;

Posted by キボン at 2013年07月12日 06:27
ちゃんと耳をふさいでるところが可愛いですねー^^
ドライアイス、うちも見せたことないので見せたくなっちゃいました。
たしか手で触っちゃダメでしたよね、気を付けよう^^;
Posted by ゆうタロ at 2013年07月12日 08:47
爆発をまぬがれてよかったよかった♪
なつみちゃんの表情が結構本気なところが面白いです(笑)
Posted by miya at 2013年07月12日 14:33
なんで爆発すると思ったんでしょうねー(笑
導火線の煙かと思ったのかな^^

ドライアイス、私は水に入れて遊んでたなぁ。
ものすごい勢いで泡が出るのが面白かったです。
Posted by muramasa at 2013年07月12日 18:33
わが家の3歳児は、指突っ込みました。

事前に、危ない。手が泣けるほど痛くなる。絶対に触らないように申しつけたんですが、ダメでした。

ちょんちょん触って、『大丈夫だよw』
って…。ふぅ〜。怖いもんがない次女は、危なくて仕方ありません。
Posted by ありがとう at 2013年07月13日 08:10
すてきなコントですね(笑)。
天才がきっと何でも窮地を脱してくれますよ。
将来有望ですね☆
Posted by マパ at 2013年07月13日 12:48
ななみちゃんの表情が楽しいですね。
お姉ちゃんも 知ったかぶりで
何でも妹に教えようとする行動や言動に
カメラ構えながら。。。ママさんは
お腹抱えたりしているんでしょ(笑)
仲良い姉妹ですね^^

うちの孫娘2号ちゃん 
なんと1ヵ月半で5500gになったそうな!
重すぎる〜腕鍛えておかな^^
Posted by biwahama at 2013年07月13日 21:04
バクハツか〜(^_^;)
トップの写真が鍋ものフーフーしてるみたいで、えっ?!と思いましたが、
ドライアイスなら涼しくていいですね。
Posted by 777 at 2013年07月14日 12:03
耳を抑える姿が可愛いね〜
ウチもドライアイスがあると必ずやるけど
こういう展開になったことはないなぁ。
Posted by パパカメラ at 2013年07月15日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

