にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年05月24日

発見!苦手な酢の物の食べ方。

20130524top2.jpg


0000.jpg


0001.jpg


0002.jpg


0003.jpg


0004.jpg


0005.jpg


0006.jpg


0007.jpg


0008.jpg


0009.jpg

前回記事で、ななみが賢くなったかもと思った方、残念。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 姉信者ななみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしいっ!
でもその「おしさ」が可愛いですよね^^

僕も苦手な食べ物そうやって食べてみようかな〜
Posted by yujin-toma at 2013年05月24日 16:28
ぶはっw
もうごっくんできている段階でクリアできているようなもんですもんね^^
↓うちの息子は、苺やトマトのヘタも、「タネ」って言います・・・。
Posted by ゆうタロ at 2013年05月24日 16:42
娘くらいになると嫌いな物は頑として食べません^^
Posted by hairpriori at 2013年05月24日 16:53
いやいや、賢いですよー^^
酢の物って酢のにおいが鼻を通るのが苦手だったりします。
だから、鼻をふさいでしまえばにおいが通らないから酸っぱさが
軽減されると思います☆

ななみちゃんの最後の笑顔が可愛いですね。
癒されるなぁ。
Posted by muramasa at 2013年05月24日 19:46
可愛いなぁ〜〜^^
いつも二人のやりとりが楽しくて
ほのぼのします^^

すっぱくてもしっかり食べて偉いですねぇ。
さすが 食の女王ななみちゃん(笑)
P☆
Posted by はぴ at 2013年05月24日 19:59
ななちゃんその方法で本当に良いのか・・・!
間違ってるような気がするぞ(笑)
でもまぁ本人が酸っぱくないって感じてるなら問題ないですね。
Posted by まーぶ at 2013年05月24日 21:33
食べてからつまんでるんですねw
ほんとに酸っぱくないのかなw
実は酢の物嫌いと思い込んでるだけで平気だったりして(^^)w
今日もふたりともとっても可愛いですね♪
Posted by うき at 2013年05月24日 21:44
ななみちゃん^^すっぱ!のお顔が
超可愛いですね^^*
そしてすっぱくなーい!のお顔も
またまた可愛くて^^
癒されました〜(^_-)-☆
応援です☆
Posted by peko at 2013年05月24日 22:29
それでも食べようとしている、偉い!

食事にも色んな楽しみ方があるものだと、いつも関心して観ています。
Posted by utti at 2013年05月24日 23:18
お姉ちゃんの言うことを素直に信じてるななみちゃんが可愛い。(笑)
Posted by miya at 2013年05月24日 23:30
自分も酢の物が嫌いなので今度試して見ます(笑)
フォトコン3連発おめでとうございます!!
しかも、もう二桁に達しているんですか・・・
すごすぎです。
Posted by はるたい at 2013年05月25日 06:16
ゆうこりんさんの味付けが絶妙だったってことじゃないですか?
ゆうこりんさんファミリーにいると
笑いのセンスが磨かれますね(笑)
Posted by キボン at 2013年05月25日 07:57
なつみちゃん、かしこい。
ななみちゃんもいいこと教わりましたね。
っていうか、苦手なものを食べること自体えらい!
我が家の二人はまったく手をつけません(^_^;)
Posted by Baya at 2013年05月25日 20:51
ななみちゃん可愛いなぁ。
天才なつみと天然ななみ、最強コンビのネタは無限に続きそう。
Posted by パパカメラ at 2013年05月26日 07:49
前回の記事とのギャップがスゴイ(笑
病は気からの延長上にある感じでしょうかね?ww
Posted by もぐら〜 at 2013年05月26日 21:50
完全に暗示にかかっとる(笑)
でも、このキャラクターがななみちゃんの
専売特許!カワイイです!( ̄▽ ̄*
この間のななみちゃんを見つめる
なつみちゃんの表情も気になるところです♪
(´-ω-`*)って顔してるのかなぁ(笑)

P♪
Posted by satoru at 2013年05月27日 10:20
普通に食べてるしwww
かなりウケましたw

わが家の3歳児は、かなりの偏食児なので、
嫌いなものは、口に手を当て、拒否します。
そして、間違って食べようものなら、その場に吐きだす。責めて皿の上とかティッシュの上にして欲しい母である。
Posted by ありがとう at 2013年05月27日 11:58
初めまして^^

もう とってもかわいくてかわいくて
足跡残して帰りますね^^
Posted by *花信風* at 2013年05月27日 13:31
侮れない関西人魂(笑)
突っ込まれるためにやっているように思ってしまいます。

子供らには、なんでやねん!
がいっぱいっすよね(^^)
Posted by はねなし at 2013年05月27日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363299163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

