にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年10月30日

なつみの一言 ハロウィン編。

キキ.jpg


こんな時計台でよければ。
ネコではなく"ウサギ” のジジは、ホウキじゃなくて、虫取り網の中にいるのね。なるほど。


★おまけ★キキも気になるけど、ドレスも気になるお年頃。
IMG_5068.JPG


posted by なつみ at 21:19| Comment(25) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この笑顔^^♪
ちょっといたずらっ子顔が見え隠れ(笑)
女の子は幼い頃から「乙女」なんですね♪

ポチッ♪
Posted by てっちぃ at 2011年10月30日 22:25
きゃあ\(^o^)/
かわいいキキ〜〜♪
虫取り網だって、きっと飛べる(*^^)v
ドレスに見とれる姿は
もう立派なレディですね☆ぽちっ。
Posted by おきく at 2011年10月30日 22:37
大きなリボンがポイントですね^^
ソフトクリームを眺めるななみちゃんが
最高に可愛いです(笑)
Posted by at 2011年10月30日 22:44
この姿を見ているママ&パパの気持ちを
感じてしまうのはオレだけ???
Posted by ケニー at 2011年10月31日 01:37
わわわ☆
かわいい!!懐かしい魔女の宅急便だ☆
ハロウィンにはもってこいですね。

女の子の憧れのような二枚目のお写真も素敵だ〜(^^♪
Posted by ひのあたるばしょ at 2011年10月31日 05:33
おはようございまーす。
ドレスに憧れるなんて、やっぱり女の子なんだな〜。
でも着れるのはご飯こぼさず食べれるようになってからだね(笑)

う、うさぎさん・・・捕獲されてる(笑)
P★
Posted by あね☆もね at 2011年10月31日 08:26
なるほど〜
ここでも魔女の宅急便のキキになっていたんですね^^

本当にキキになりたいんですね(笑)
Posted by yujin-toma at 2011年10月31日 08:27
もうドレスの気になるお年頃なんですね。
さすがは女の子です、見上げてる仕草がなんとも可愛いです!^^

P☆
Posted by 店長 at 2011年10月31日 09:32
ゆうこりんさん!コメントありがとうございます!
写真の現像はオススメですよ〜〜(*´∀`*)
ゆうこりんさんはたくさんベストショットを持ってそう!!!素敵な写真も沢山!羨ましいです(^ω^)
それを現像に出すと、お気に入りの絵本以上の傑作コミックになりますよ〜〜(・∀・)!就寝前にアルバム見て大笑いしてから寝ることもあります。ホント、オススメです〜!
Posted by こめ太郎 at 2011年10月31日 09:32
今の季節、キキがいろんな場所に出没ですね(笑)

OCNやっているという程じゃないんです。
ママがフォトコン見つけたので、応募の出番が無さそうだったのを。
ゆうこりん、しっかり受賞してましたね!
さすが〜
Posted by パパカメラ at 2011年10月31日 10:37
かわいいですね・・
そして
キキが不明な私です(汗)
Posted by hairpriori at 2011年10月31日 10:43
ヤバイ、惚れそうだ(笑)
虫取り網が箒代わりで、その中にウサちゃん( ̄▽ ̄*
空は飛べなそうですが、ぴょんぴょん跳ねていきそうですね♪
ドレスに憧れる写真。
やっぱり女の子ってカワイイなぁ♪

P♪
Posted by satoru at 2011年10月31日 11:54
可愛いですねー!やっぱ女の子見てると欲しくなってきます!!
網の中に。落とさない様に?ですかね。大事にしてるんですね!

ドレスの大きさとお子さんの小ささが印象に残る素敵な一枚ですね!!
Posted by Wドラゴンのパパ at 2011年10月31日 13:23
ショーウィンドーの前の なっちゃん
と〜っても 可愛いですね

すぐに そのサイズのドレスが似合う
女の子になれるよ♪
Posted by てっちゃん at 2011年10月31日 15:56
魔女の宅急便?
メチャ笑顔が可愛いです

2枚目のお写真オマセな仕草が何とも
いえない色気を感じるのは私だけでしょうか・・(;一_一)

ポチ
Posted by at 2011年10月31日 16:08
ウサギのジジを網に入れて空を飛ぶ…
素敵な演出ですね
ジジの黒いドレスより やっぱりきれいな色のドレスが良かったのかな?
可愛い!
ぽち
Posted by Kartin at 2011年10月31日 19:05
わあ〜!かわいい!

良い笑顔ですね!
Posted by くろこ姫 at 2011年10月31日 19:28
1枚目の顔がなんとも言えずキュートですね〜。

2枚目はうってかわって一気に女性目線。小さいからといって侮れないですね〜。
さすがは女の子。

P!
Posted by いまいま at 2011年10月31日 19:29
うわー、すっごく可愛い!
こんなポーズしてくれたら親だったら連写しちゃいますよ〜。

ドレス、やっぱ女の子だったら気になりますよねー。
うちの子は、ドレスじゃなくてプリキュアのコスチュームが
欲しいみたいだけど^^;;;

Posted by muramasa at 2011年10月31日 19:54
コンバンハ。

可愛いぃーーーっ!
ほうきが無ければあるもので・・・・
網にまたいじゃうなんて可愛すぎます。
しかも捕獲している(笑)
子供って計り知れないほどの可能性を秘めていますね♪

ドレスを見上げているなつみちゃん
女の子ですねー!!!!!
Posted by JUN at 2011年10月31日 22:11
虫取り網でも、なんでも飛べちゃいますよ(^o^)

そしてドレスに憧れる姿は、女の子ですね〜、やっぱり。
いつかあんなドレスを着るときが来るのが楽しみですよね〜。
って男親は複雑な心境ですけどね・・・
Posted by BOBO at 2011年10月31日 22:47
そうなっちゃうとうさぎは獲物ですね(^m^)
ドレスに釘付け!!
女の子ってこんなに小さくっても女の子なんですね(^^)
Posted by riko at 2011年11月01日 12:21
こんばんは(^o^)丿

ドレスは気になるでしょう(^^♪
男の私でも綺麗とか感じますし、女の子であればなおさら・・・
写真の構図もなかなか好みです(^_^)

ちなみに結婚式も撮影したことがありますが、
この純白のドレスって良い色で出すのは難しいんですよね(>_<)
苦労させられました・・・

それでは、ポチっとね(^^♪
Posted by ちゃむ at 2011年11月01日 21:24
なつみちゃんのキキ、かわいいです!
虫捕り網にうさぎでもOK、OK♪
ドレスを眺めてる写真もとても素敵ですね☆
Posted by nyaoko at 2011年11月01日 21:51
あー、愛娘がこんなドレスを着てバージンロード歩いてきたら・・・
って、うちは息子2人だった(笑)
なつみちゃんのドレス姿、かわいいでしょうねー!
そのころには、自分はじいちゃんかぁ。
ぽち
Posted by はるたい at 2011年11月02日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232850650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

