にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年10月29日

なつみの一言 帰り道編

帰り道.jpg


てことは、まだ疲れてないのね。


★前回記事コメントへのお返事フォト★

あれからしばらくイジワルを楽しんだあと、
IMG_9999.JPG

結局わけてあげた なつみなのでした。
IMG_9994.JPG


★運動会記事へのお返事フォト★

ついでなので、イノキTの前面公開。
IMG_4789.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


posted by なつみ at 21:08| Comment(21) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、もうアイスなんかもおねえちゃんと一緒に食べられるようになったんですね。
大きくなるのはやいなぁ
Posted by つかさ at 2011年10月29日 22:24
一人一個食べるようになるのもすぐですね・・・(^_^;)
ななみちゃんのうれしそうな顔かわいいわ〜
Posted by riko at 2011年10月29日 22:56
これから疲れるんですね!
ナイスです!

よし!
おじさんが抱っこしてあげる(笑)
Posted by hairpriori at 2011年10月29日 22:58
こんばんはです!
なるほど・・
しかられた訳、よ〜くわかりましたです!
でも食べ過ぎると・・おデブちゃんになっちゃうよ(笑)

私のブログで自然の一端を感じて頂ければうれしいです!
Posted by kameのフォトブック2 at 2011年10月29日 23:33
こんばんは~☆
お久しぶりですぅ〜。
なつみちゃんはすっかりおねえさんですね^^
ななみちゃんは^^あの赤ちゃんだったななみちゃんが〜!こんなに可愛く大きくなって^^*
お二人の愛らしい笑顔に癒されました。
これからも成長が楽しみです♪
Posted by peko at 2011年10月29日 23:49
2人の表情が、とっても可愛いです(^^)
舌をペロンと出した瞬間、タイミングよく撮れましたね^^
ほんと、もう少し大きくなると、アイスも1人1個になるので、今のうちに、可愛い写真を、どんどん撮ってくださいね。
Posted by りい子☆ at 2011年10月29日 23:55
じゃぁ疲れるまで頑張りなさいってうちなら言ってしまいそう。その前に車から降りたらすぐダッコ〜!が始まりますが。。。

なつみちゃん、ちゃんとおねえちゃんしてあげれたんだね!エライエライ(^^)
Posted by おったん at 2011年10月30日 00:46
そっか、疲れてないかー。。。
すっかり疲れたような!?表情がかわいいですね。


ソフトクリーム、ちゃんとあげたんですね。
よかったよかった。わけてあげてる時につい、ペロッとでてる舌がまたかわいいですね♪
Posted by いまいま at 2011年10月30日 03:55
おはようございます。

私も思ってしまいました。
あ!まだ疲れてないいんだ、と(笑)
疲れる予告は大事です、突然へたりこまれると荷物も多かったりと準備できてないので(笑)
Posted by ひのあたるばしょ at 2011年10月30日 05:20
何故かいのきTシャツと海がバックの写真が気にいってしまった(笑)!!かっけー!です!!
疲れたじゃなくて疲れそう!何ですね(笑)!
Posted by Wドラゴンのパパ at 2011年10月30日 05:51
まだ疲れてないのね!
ナイス突っ込みです
このくらいの余裕が子育てには必要ですね
訴えかけるいい表情に
ぽち
Posted by Kartin at 2011年10月30日 05:52
おはようございます。

 ななみちゃんの表情が豊かですね〜
 そして、なつみちゃんも優しいですね。
 このような写真を見ると姉妹っていいなぁ〜と思います。

 タイトルの写真・・・中華街ですか?
 とても良い構図で、雰囲気もよく出ています。

それでは更新がんばってください☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2011年10月30日 07:24
ちゃんと分けてあげたんですね
ぶーとした表情からの笑顔が可愛い♪
オジサンにも分けてちょうだい
Posted by PIERRE at 2011年10月30日 09:11
そう言っておきながら、自分の欲しい物が見つかったらダッシュしたりするんですよね〜(笑)

Posted by kakaーcamera at 2011年10月30日 10:39
キタ−−−−−ッ!
イノキTの前面公開に感謝m(_!_)m
かなり気になってました。
燃えてますねぇ、猪木。

1枚目の二人の対称的な表情がなんともいいですね^^
Posted by junking21 at 2011年10月30日 13:06
二人の表情が可愛らしいですね〜^^
つい、かまってこういういたずらしたくなるんですよね〜。
でも 最後は優しいお姉ちゃんぶりを発揮してますね^^

一言シリーズ 楽しいです ♪
子供の言い回しって面白いですよね〜。
P☆
Posted by はぴ at 2011年10月30日 14:04
「もう疲れそう」っていう言葉のチョイスがすごいですねー。
常に余力を残しておくってことですね(笑)
ある意味見習いたいかも。

いじわるしているおねえちゃんの表情もまた素敵です〜☆
Posted by muramasa at 2011年10月30日 14:38
甘え上手なんですね・・・・
なつみちゃん^^♪

うちの娘に教えてやって下さい(笑)

ポチッ♪
Posted by てっちぃ at 2011年10月30日 16:02
あら良かった
なっちゃん 貴女は偉いね♪
Posted by てっちゃん at 2011年10月30日 17:35
コンバンハ。

ここに来るとなつみちゃんと幼い頃の自分が重なります。
アタシも同じような事を言って父さんの足にしがみついてた写真を思い出しました☆

なつみちゃんのもう疲れそう・・・・・
今度使ってみよう!(笑)
Posted by JUN at 2011年10月30日 18:22
「疲れそう」っていいですね〜(笑)
しかもなつみちゃんの表情がなんとも可愛くてたまりません^^
背景もキレイですねv
たくさん歩いて疲れたのかな?という雰囲気が伝わってきます。
Posted by ゆっきー at 2011年10月30日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

