にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年10月27日

なつみの一言 独り占め編

アイス.jpg


どう見ても、欲しがってるよね。

IMG_9989.JPG


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

posted by なつみ at 12:48| Comment(22) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜
間違いなく欲しがっていますね^^

ななみちゃんの舌がぺロっと出ているところが
メッチャかわいいですね♪
Posted by yujin-toma at 2011年10月27日 12:55
こういう取り合いをしているうちに、アイスがボトっと落ちちゃったりするんですよね〜(笑)
Posted by kakacamera at 2011年10月27日 13:15
あのペロちゃんが欲しくないわけありませんね(笑)
お姉ちゃんはお姉ちゃんで独り占めしたいし、
アイスは1つしかないし( ̄▽ ̄*
なんとも和む光景ですね〜。
それで、ななみちゃんはアイスにありつけたのでしょうか?
気になるところです( ̄▽ ̄*

P♪
Posted by satoru at 2011年10月27日 14:14
欲しがってますね〜ななみちゃん☆
無事おねえちゃんを突破できたかな?
うちもソフトクリームは1つしか買わないので、きょうだいで意地汚くとりあってます^^;
Posted by nyaoko at 2011年10月27日 16:07
なつみっちゃん 
ななみちゃんのなら 勝手になめちゃうんでしょ
妹にも ちょっと位 わけてあげなさいよ♪
Posted by てっちゃん at 2011年10月27日 18:30
ななちゃん、絶対欲しがっていますね〜
そんなお顔がめっちゃかわいい♪
それで、ななちゃん、ソフトクリームは食べれたのかなあ。
ふたりともいいお顔ですね(#^.^#)
Posted by おきく at 2011年10月27日 20:57
 ゆうこりん こんばんは。

 ソフトクリーム おいしそう(゚∇^*)dグッ!
 そうそう、どう見ても ななちゃんは欲しがってますね((´∀`))
いらない とは言ってないような(・・。)ゞ テヘ
 なつみちゃん 可愛いです(゚∀^*)dグッ!
なので、そのお母さんのゆうこりんも もちろん美しい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
Posted by コウ at 2011年10月27日 20:57
これは完全に欲しがってますね(笑)
でもおねえちゃんのイタズラのおかげでイイのが撮れましたね〜。
思わず笑っちゃいますね(^o^)
Posted by BOBO at 2011年10月27日 22:33
アハハ、
どう見ても欲しがってます。
お姉ちゃん、あまり意地悪しちゃダメよw
トップ画像、舌なめずりしているななみちゃんが笑えますw
P
Posted by yuko at 2011年10月27日 22:53
う〜〜〜ん++;
なんか残酷なシーンですね(笑)
この後は穏やかに食べれたんでしょうか?

リンク頂いてもいいでしょうか^^?

ポチッ♪
Posted by てっちぃ at 2011年10月27日 23:16
ぺロっと出てる舌がとってもかわいい!
こういう時って、無茶苦茶な理由つけて独り占めしちゃいますよねー(笑)
Posted by おったん at 2011年10月28日 01:50
なかなかすごい解釈を繰り出しますね。。。
絶対欲しがっているように見える所がまたいいですね。。

この後どうなったのかが気になります...。
Posted by いまいま at 2011年10月28日 04:58
おはようございます。

うんうん、ほしがってる、ほしがってます(笑)
しかし、自分だけ食べたいとき私も同じような事いってます(笑)
ちょっとだけでもわけてあげたのかな?
私も気になりました。
Posted by ひのあたるばしょ at 2011年10月28日 05:01
間違いなく欲しいって言ってるように
見えますが〜〜〜笑

一言編、可笑しくて可愛いね

ポチ
Posted by 桃ママ at 2011年10月28日 06:24
めっちゃほしがってると思いますww

ベロがちょろっと出てるのが可愛らしいですね〜☆

このあと、お姉ちゃんは一口でもあげたんでしょうか?
気になります〜
Posted by muramasa at 2011年10月28日 07:38
お揃いの洋服かわいいですね
Posted by hairpriori at 2011年10月28日 09:31
トップ写真、ななみちゃんのペコちゃん顔が最高。
コンテストこれで充分だと思うけど、もっといいのがあったのかな?
Posted by パパカメラ at 2011年10月28日 11:28
ななちゃん、食べたくて食べたくてしょうがないみたいよーこっちまで口が開いてきた(笑)
うちもこういう事するんだけど、アイスがとけて服がどろどろになるパターン。
またはぼとっと落としてしまう最悪なパターンの2種類が待ってます。
それにしてもいい瞬間撮ってる〜さすがです〜
Posted by chisa at 2011年10月28日 14:25
言う言う〜♪
都合がいい時だけ、妹を赤ちゃんだといいはるんですよね!
めっちゃ欲しがってるっちゅーの!(笑)
期待してる、ペロンの表情可愛すぎます!!
P!
Posted by はに at 2011年10月28日 19:44
ななみちゃんは赤ちゃんだけどいらないって
言ってないよね・・・

ななみちゃんの舌が横に行ったり前に出たり
まだかなまだかなって言ってるようです(#^.^#)

なつみちゃ〜ん、ななみちゃんにもあげて〜

Posted by かつどん at 2011年10月28日 20:23
先に生まれ 先に知恵の付いたものの
特権なのでしょうか
私も二女だから分かります
ガンバレ〜
ぽち
Posted by Kartin at 2011年10月28日 21:16
先に生まれ 先に知恵のついた者の特権なのでしょうか?
私も二女だから良くわかります
ななみちゃんガンバレ〜
ぽち
Posted by Kartin at 2011年10月28日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232310050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

