にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年10月26日

なつみの一言 ママに叱られる編

しかられ.jpg

ダメって言っても泣くんでしょ。

IMG_2422.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

posted by なつみ at 13:56| Comment(17) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラ〜泣いちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄*
何して怒られたんだろ。気になるところです。
ボクが親だったら、この後フォローして
娘に好かれますね(笑)
一番ズルいパターンです( ̄▽ ̄v

P♪
Posted by satoru at 2011年10月26日 15:17
泣いてても可愛いなぁ〜
どうして怒られたのかな?
Posted by A-kei at 2011年10月26日 16:57
泣いても可愛い!
息子は妹が泣くと 女はずるい!って
怒りだしますが
可愛いもんは 可愛いんですよね
ぽち
Posted by Kartin at 2011年10月26日 17:01
おばんどす^^;

子供の泣き顔、かわいいっすよね。
おもいっきり泣くでしょ。
でもって、涙がぽろぽろ。
ううう、感動したりして。

子供を叱ってて、
自分が親に言われたことと同じことを
言ってる時、あるっしょ。
可笑しいっすね^^;
Posted by tolliano at 2011年10月26日 18:16
あ〜切ないです><
2枚目なんて声聞こえてきそう・・・
みんなこうして大きくなっていくんだよ、頑張れ!!
Posted by 店長 at 2011年10月26日 19:01
あ〜ああ 泣かせちゃった(笑)

でも ないた顔のなつみちゃんも
可愛いですね♪
Posted by てっちゃん at 2011年10月26日 21:11
こんばんは(^o^)丿

お嬢ちゃん、怒られてないちゃったんですか?
私は子供はいないのですが、自分自身の経験から
怒ること・怒られると言うことは大切だと思います(^^)
悪いことをすればだめと言う意識付けにもなるかなと・・・
今、悪いことをしても怒らない方もいるようで
電車のシートに靴のまま上っても怒らないとか
よしとされる方もちょこちょこ見ます(>_<)
困ったものですよね・・・
Posted by ちゃむ at 2011年10月26日 22:10
こんばんはです!
なにか悪さしたのかな・・
トップのベソからとうとう泣いちゃいましたね・・
これで一つ賢くなったのでは・・
Posted by kameのフォトブック2 at 2011年10月26日 22:22
怒られちゃったのね。。
おねえちゃんなくよって事はななみちゃんと喧嘩になっちゃったのかな??
うちもよく泣きます。兄弟喧嘩して泣き、悪さして怒られ泣き・・・怒って泣いて反省しても同じ事を繰り返す・・・子供はそういうものですね^^:
Posted by chisa at 2011年10月26日 22:42
なんで子供の泣き顔って・・・・
可愛いんでしょ〜〜^^
いけない事したら叱られて泣いちゃうのに、
この泣き顔見ちゃうと、許しちゃったりするんですよねぇ(笑)

ポチッ♪
Posted by てっちぃ at 2011年10月26日 23:18
コンバンハ。

アタシもメチャメチャ怒られては泣き怒られては泣き・・・・・
怒られてばっかりいたけど、今でも変わらない大好きな母さんと父さん。
親子って不思議デス。

怒られたおかげで立派に?育ちました。
Posted by JUN at 2011年10月26日 23:39
コンバンハ!

めちゃくちゃカワユイ泣き顔ですね♪
涙が流れちゃって・・・どうしたのかな?

P☆
Posted by alpinism2 at 2011年10月26日 23:43
あら〜、ないちゃったToT
かわいい泣き顔で泣かれると理由はともあれ
許しちゃおうって気になっちゃいますよねぇ。
Posted by junking21 at 2011年10月27日 00:13
あらら〜、どうしましたか〜?
でも、泣いているお顔も、
とっても可愛いです。

こんなに可愛い顔で泣かれると、
ぎゅ〜って、抱きしめたくなりますね。
Posted by りい子☆ at 2011年10月27日 05:20
うわー、もらい泣きしちゃいそう。
泣いてる写真、とってもひきつけられます。

パパが撮影したのでしょうか?
私なら、なぐさめにいっちゃいそうです^^;
Posted by muramasa at 2011年10月27日 07:17
子供の泣く姿って可愛いですよねー!本人はそれどころじゃないかも知れませんが(笑)
女の子だから余計にそう感じるのかな?家も女の子が欲しー(笑)
Posted by Wドラゴンのパパ at 2011年10月27日 10:33
よそ様の子ですと可愛そうですが
わが子の場合私は鬼に変身です(笑)
Posted by hairpriori at 2011年10月27日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

