にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年10月23日

なつみの一言「運動会のあと」

運動会.jpg

まるで、楽しくはなかったかのような言い回し。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


posted by なつみ at 19:34| Comment(18) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、きっと楽しかったはず。
背中の猪木もそう言っていますよ^^
P!
Posted by junking21 at 2011年10月23日 23:41
なっちゃんのその表情から楽しさが伝わってきましたよ〜!!

僕も猪木が気になりました(笑)
この写真のポイントだわ。
Posted by たかちゃん at 2011年10月24日 01:01
かがみ文字…この時期だけの記念ですね
懐かしさがこみ上げて来てウルっとしました
娘にむぎゅっとされたら後姿のパパもきっと
嬉しそうな顔だったんでしょうね
ぽち
Posted by at 2011年10月24日 07:20
上のコメントはKartinからでした
すみません 慣れないもので…(^_^;)
Posted by Kartin at 2011年10月24日 07:21
なつみちゃんの一言
運動会前にパパが本番を待ち遠しかった気持ちを
言葉に表したものなんでしょうかね〜
パパ思いのなつみちゃん!
そんな印象を受けましたが・・・
真相やいかに^^
Posted by yujin-toma at 2011年10月24日 08:23
猪木!
お好きですか・・(笑)
Posted by hairpriori at 2011年10月24日 09:28
なつみちゃんの表情がほんとかわいいっ!
パパ思いの言葉、さすが女の子ですね。
きっとパパの顔もデレデレでしょう(笑)
かわいいなつみちゃんの言葉にP☆
Posted by おきく at 2011年10月24日 13:59
なっちゃんの、言葉ちょっと可笑しいけど
でも楽しかった事間違いなしですね
表情もとってもいいですね

ポチ
Posted by 桃ママ at 2011年10月24日 20:16
うわー、可愛い字ですね〜。
なつみちゃんって5歳位ですか??
うちの子はもうすぐ4歳だけど、ひらがなはまだまだ
なんですよねー。

パパに抱っこしてもらって嬉しそうな顔が印象的です☆

Posted by muramasa at 2011年10月24日 21:33
運動会楽しかったんですね(笑)
私も一言シリーズ考えてたんです^^
やっぱり面白いですよね(笑)
Posted by at 2011年10月24日 22:22
いいね!一言シリーズ。
背中の猪木はシャツのプリント?
Posted by パパカメラ at 2011年10月24日 22:32
元気ですか!
が気になってしかたない一人です。
Posted by つかさ at 2011年10月25日 00:00
ふふふ。
いい一言ですね。
写真とともにおっきくなったら見せてあげてほしいです。

あとは、猪木シャツの前面が気になりますね〜♪
Posted by いまいま at 2011年10月25日 00:51
なつみちゃん、もうひらがなが書けるんですか!?
かなり上手で驚きです!!!
子供の言い間違えってかわいいですよね〜。^^
私も言い間違いが大好きで、なるべく訂正したくなかったです。(笑)
Posted by キミドリ at 2011年10月25日 07:22
おはようございます^^

お父さんんに抱っこされながらキラっと

光る瞳と笑顔がすべてを物語っていますよ(^.^)

いい想い出が作れましたね。
Posted by かつどん at 2011年10月25日 07:47
なっちゃんの書いた字ですか!!
かわいい字だな(^^)
こういう言葉ってすぐ忘れちゃうんですよね・・・
私も残してあげたいな〜って思いました
Posted by riko at 2011年10月25日 17:36
う〜ん、微妙な表現。
まあ楽しかった!ってことでしょうね。
それにしてもこのアングルいいな〜
ママさんが写真好きでセンスがあるといいですね〜
実は私、撮るより撮ってほしい派だったりもします。
ただ撮ってもらった写真をすぐ確認→指示→撮り直し!と嫌なヤツになってしまうので、すごく我慢しています。。。
Posted by GOGOGO at 2011年10月25日 23:20
可愛いですね〜
こういう時期はあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。
どのお写真からも 奈津美ちゃんに対するご両親の愛情を感じ取りました。
p!
Posted by pole pole at 2011年10月27日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

