にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年04月26日

なつみの趣味は?

top2011_0426.gif


01.jpg


02.jpg



03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 19:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハ(笑)笑えました・・
いいオチですね!
表紙の写真はパパですか・・?
這いつくばってるのが自分と重なりました(笑)
ぽち
Posted by hairpriori at 2011年04月26日 21:43
わ〜ん(>▽<;)
なつみちゃん、残念!!
でも、今度はきっと素敵なお写真撮って
ぜひブログで見せてね(^_-)-☆
Posted by トドコロ at 2011年04月26日 21:58
もう、スキンからしてツボだったのに、記事でこのオチとは関西人奥が深いなぁ(笑)
しっかし、いつもこんなんほふく前進しながら撮るの?
うちは腹が邪魔でとてもローアングルなんて出来ない(TT)
Posted by つかさ at 2011年04月26日 22:38
おぉぉ なつみちゃんもとうとうカメラが趣味に!!
ファインダーを覗きこんでる姿も可愛いですねぇ。
ニコっとした口元がまた可愛い〜♪
だけどメモリーカードが!!(笑)
今度はカード入れて撮らせてあげてくださいね〜^^
P☆
Posted by at 2011年04月26日 22:44
スキンの写真凄いですね!
1度に見られないのが残念(o≧▽≦o)
なっちゃんはななみちゃんの専属カメラマンかな!?
つぎはちゃんと確認して素敵なお写真見せてくださいませ
楽しみにしてますよ♪
Posted by RIKO at 2011年04月26日 23:08
しょっぱなの写真に圧倒されちゃいましたよ〜
すごい体勢ですね^^;
まあ、人のことは言えませんが(笑)

なっちゃんもカメラ好きになってきたんですか?
将来楽しみですね〜
どんな写真が撮れたかと思ったら、オチが笑える〜^^;
次回に期待してます! P☆
Posted by june at 2011年04月27日 01:15
タイトルの桜の写真いいですね〜
あの見せ方が最高!!
はじめ「綺麗なさくらだな〜」
クルクル(マウス)
「あ、2人も写っているんだ」
クルクル
「必死だ・・・」
かなり笑うと同時にブログを使った見せ方のセンスの良さを感じました。
素晴らしい!
ちなみにあの写真は「必死!」な感じを出すための演出も入っての写真でしょうか?それともリアルに必死??
どちらにしても素晴らしい!!
Posted by GOGOGO at 2011年04月27日 01:23
カメラ女子デビューですね
親を見て子は育つって感じですかね
しかしカード無しってオチを持ってくるのが流石です(笑)

更新されてなかったので心配してました
ひと安心です

応援ポチっと♪
Posted by PIERRE at 2011年04月27日 05:10
おはようございます。

 トップの写真・・・下へスクロールしていくと、アクロバティックな姿勢で撮影されているゆうこりんさんの姿が・・・
 そうです!
 お子さんの写真は、子どもの視線にあわせて撮るのが鉄則ですよね!
 このような努力があってはじめて、ステキな写真が撮ることができるというものです。
 「メモリーカードがありません」
のオチも面白かったです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2011年04月27日 06:47
なかなか良い感じにカメラ構えて…
っと思いきやカードナシと言うオチが!!
しかし、ヘッダーの写真…
すんごい格好で撮ってますね〜
Posted by サクラびより at 2011年04月27日 08:46
なっちゃん、カメラを構えるポーズが決まってますね^^
かわいそうだけど、オチもばっちり☆
↓マイハピネスフォトコンの入賞、おめでとうございます!すごいですね〜
Posted by nyaoko at 2011年04月27日 09:03
なつみちゃんの趣味はカメラなんですね♪
メモリーカードなしのオチには笑いましたが、なつみちゃんショックうけてなかったですか?
うちのお兄ちゃんも最近写真撮るようになって、あまりにもボケボケ写真が多いので削除してたら、あの写真がない!って怒られました(汗)

それにしてもすごい格好で撮ってますね♪
私も何年か前はローアングルにはまって地面とお友達でしたが最近は上から目線が多いです(苦笑)

カメラはかえてないですよー
全て加工です(笑)
Posted by chisa at 2011年04月27日 10:22
アハハ^^
ウケる〜w
ゆうこりんさんってユーモアのセンスも抜群ですね。
トップのお写真も、カーソルを下げていくと、最後にオチが見えて、面白いです。
ローアングルでの撮影、大変ですよね。
バリアングルのカメラが欲しくなりますよね。
P☆
Posted by yuko at 2011年04月27日 11:01
この歳からカメラさわってたら末恐ろしいな〜^^
↓マイハピネスフォトコンテスト入賞、おめでと〜っ!
オレも次回は応募しようかな〜(笑)
Posted by ケニー at 2011年04月27日 11:33
こんにちは(^−^)

あはは!ナイスオチですね!!
ウチもカメラごっこ流行ってます☆
正確には戦場カメラマンごっこですが(笑)

トップのお写真もいいですね!
gifにされたんですね。
多少重くてもjpgで拝見したいですよ(^−^)

ぽち♪
Posted by いろはママ at 2011年04月27日 13:42
お久しぶりです^^

いざという時にメモリーカードがない、
電池がない、あれ〜カメラ本体がない〜
…しょっちゅうやってます^^;
なつみちゃん、全然大丈夫よ!(笑)
Posted by yuki at 2011年04月27日 16:19
なっちゃんもカメラ女子!?
ウチのお嬢もウチの息子もカメラ女子・男子になってます!

トイデジ買ってあげました^^
Posted by くみちゃ at 2011年04月27日 19:05
トップの写真が変わりましたね・・・
と、写真を下に降ろしていたら・・・
笑ってしまいました・・・。

うちのsakuraも色んな機械をいじれるようになってしまい、気が気じゃありません。
Posted by masakura-j45 at 2011年04月28日 06:30
こんにちは〜☆
お久しぶりです!^^
コメントありがとうございました〜。
それでそれで、おきてがみ、をやってみたんですが、
「ことづて」はどうやったらよいのでしょう?^^;
見当たらなかったのですが・・・。
不慣れですいません・・。
マイハピネスに入賞されたんですねっ!!
うらやましすぎですーーー。
どんなお写真か楽しみにしていますね♪^^
Posted by キミドリ at 2011年04月28日 12:53
なっちゃん、おかあさんのやることをちゃんと見ているんですね。って思ったら、
メモリーカードがありませんで吹いたぁ〜
Posted by 釣るべー at 2011年04月28日 14:44
お母さんが撮っているのを真似したいお年頃ですね〜。
かわいい〜。
このくらいの時、娘もよく写真を撮っていました。
子供の方がいい写真を撮ったりするんですよね〜。
Posted by にこにこみかん at 2011年04月28日 16:58
そんな オチとは。。。

でも なっちゃん まだ 「字」 読めないか(笑)
Posted by てっちゃん at 2011年04月28日 17:15
始めまして・・
素敵なお写真、そしてなんとも
発想が凄すぎて楽しませて頂きました
(一気に楽しくて広い読みさせて頂いたのです)


私はマルチーズ桃と孫ちゃん2歳のお婆ちゃんです

またお邪魔させて頂きます
Posted by 桃ママ at 2011年04月29日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197868627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

