にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2011年04月01日

こだまでしょうか?

top2011_0401.jpg

01.jpg


02.jpg


02-02.jpg


03.jpg


04.jpg


06.jpg


07.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 21:42| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ACになっとる(驚)
いやぁ、長い冬眠だなぁ・・・って思ってどれだけお便り出そうと思ったか。
しかもななちゃん突っ走ってるし!
すげぇ成長だ(汗)
Posted by つかさ at 2011年04月01日 22:30
わっ!!
先ほどお邪魔した時はまだだったのですが、
ニアミスだったか〜(>3<;)

なつみちゃん、ななみちゃん、
大きくなった〜(゜0゜*)
素敵な「こだま」での再開ですね(>v<*)
これからも又、楽しみにしています☆
Posted by トドコロ at 2011年04月01日 22:45
最近お見かけしないからどうされたのかと何度か覗きに来てたんです・・・
ロタにインフル大変でしたね
皆さん元気になられたようで良かったです
また宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ
ななみちゃんが一気に大きくなっててビックリ!!
「こだま」仲良し姉妹バージョン良いですね(o^∇^o)b
Posted by RIKO at 2011年04月01日 22:57
え〜し〜(^^)
ご無沙汰しててすみません。
いや、久々のアップがコレですか?!(^^)
腕はまだまだ健在ですね!(^^)
笑いを通り越して感動しております!!
Posted by まる at 2011年04月01日 22:58
話題のCMになぞらえて(^o^)
久しぶりに会えました〜。
ななちゃん大きくなりましたね!
もうこんな風におねえちゃんについていけるんですね〜。

お次はポポポポ〜ン♪でお願いします(笑)
Posted by BOBO at 2011年04月01日 23:17
上手い!
久々ですね
また楽しいのを期待してます
ぽち
Posted by hairpriori at 2011年04月02日 00:11
おはようさんです。

うまい!ナイスです!
ゆうこりんさんらしいわん。
久しぶりの姉妹登場に拍手!

さりげなくバックにボケ、
これもいいな〜。

>「こだまでしょうか?」
・・・「ひかりです」って
ネタ考えてたんすけど、
間に合うかな、ま、いっか。

ACのCMを見る度にツッこんでる自分がいます^^;
Posted by tolliano at 2011年04月02日 06:19
わ〜〜〜〜〜
ホントおひさ〜!

んで、なっちゃんの顔が変わってる!
すっかりお姉さんだ…。

ウチもノロってましたよ〜
雑巾片手に大変な冬でした…。
Posted by くみちゃ at 2011年04月02日 06:55
お久しぶりです^^
なつみちゃん、すっかりお姉さんになっていてびっくりです。
それにしてもファッショナブルな姉妹だな〜
今年度も宜しくお願いしますm(__)m
P☆
Posted by yuko at 2011年04月02日 12:16
ご無沙汰です。
二人とも大きくなりましたね〜

話題のCMの“話題”についていけない
オレでした…
Posted by ケニー at 2011年04月02日 13:34
CMだ〜! ? (わかってない。。)
久々に可愛い2人が見れて良かったです:)
Posted by aoria at 2011年04月02日 14:11
お久しぶりです〜
時々のぞきにきてたんですが、ここんとこ更新なかなかされてないぞーって思ってました。
色々あったようですが2人の元気そうな姿がみれて嬉しい^^
というか2人ともおっきくなった♪♪♪
最後の写真とっても雰囲気いいですね♪
Posted by chisa at 2011年04月02日 15:16
ハトと戯れる姉妹、可愛いです!(笑
最近うちの息子、CM終わりに「エーシー」って言います(汗
Posted by 店長 at 2011年04月02日 15:36
お久!

相変わらず、可愛いね♪
なっちゃんは、少し大人びたような・・・?
ななちゃんは、顔は変わらないけど
体が大きくなったね。

ふふっ。
楽しみだわwww
Posted by みーたん at 2011年04月02日 17:37
なつみちゃんとななみちゃん 元気そうで良かったです

こだまですか? で 来たとなると
次回作は ぽぽぽぽん ですね(笑)

家の子供達 ぽぽぽぽん ばかり
言ってます(笑)
Posted by てっちゃん at 2011年04月02日 18:41
お久しぶりです〜
なっちゃんもななちゃんもお元気そう^^
いつものように可愛い二人の写真に
ニッコリです♪
ななちゃん、大きくなりましたね〜
赤ちゃんって、すごい成長の早さ^^;
これからもまたよろしくお願いします♪
P☆
Posted by june at 2011年04月02日 20:51
お久しぶりです〜。
仲良し姉妹いい感じの写真ですね!
ピントもバッチリまわってるし。

「食べたい?」っていうと
「食べたい」

こんなオチがきたらどうしようと思ってドキドキしてました。。。
Posted by futabanoko at 2011年04月02日 20:54
こんばんは♪
ご無沙汰しております。

少し間が空いちゃいましたね。
私も一時期更新出来ていませんが。(笑)

2人仲良しさんですね。(^^)
これからも色々な表情をとらえてください♪

ぽち
Posted by green_cafe at 2011年04月02日 21:06
また2人の可愛い笑顔が見れて
とっても嬉しいです!
良いコンビって感じですね〜。
Posted by Aqua at 2011年04月03日 11:50
こんにちは。
記事リンクいただきました。
先越されると焦っちゃう、ううう。
Posted by tolliano at 2011年04月03日 16:49
こんにちは〜

 おぅ、ななみちゃんが一人で立ってる!
 子どもの成長って、ちょっと見ない間に進んでいるんですね〜
 久しぶりになつみちゃんとななみちゃんの元気な姿を見て、私も癒されました!
 これから、二人がどんどん大きくなっていくのを、南河内から応援しています!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2011年04月03日 17:03
なつみちゃんもななちゃんも、ちょっと見ん間にさらにかわいくなって
大きくなったなぁ〜!!!
仲良し姉妹、ほほえましいでぇ〜!!
Posted by 権造 at 2011年04月03日 23:19
こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
復帰、嬉しいなぁ〜(*^_^*)
仲良し姉妹が、とってもカワイイ♪
新しい一歩、踏み出さないとデスよね。。。
Posted by ハナ at 2011年04月04日 07:37
こんにちは
二人とも大きくなりましたね!
成長って早いですね〜
新しい一歩いいですね
これからも楽しい記事期待してます^^
Posted by Life at 2011年04月04日 17:34
こんばんわ。
久々にお邪魔しました。
二人とも、本当に大きくなりましたね・・・
それに、ななちゃんはえらい足が長く見えるなぁ・・・

・・・それにしてもトップの写真、でっかいなぁ!!
Posted by masakura-j45 at 2011年04月05日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193683758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4月になりました
Excerpt:   こだまでしょうか。   02 「サッカーやる?」っていうと 「やるやる」っていう。 03 「サッカーと野球、どっちが好き?」っていうと 「野..
Weblog: Tolliano Rive Droite
Tracked: 2011-04-03 16:38
×

