にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年11月30日

出演のお知らせ♪

BT_20101130-2.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg

明日 12/1より、美人時計の子供バージョン「キッズ時計」の9:16 と16:16に出演します。
キッズ時計はこちらから⇒http://www.bijint.com/kids/
キッズ時計とは?→http://www.kids-tokei.com/


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 23:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時計にキッズバージョンがあったのですか!
出演を楽しみにしております♪
うちの子も応募しよっかな。
Posted by サクラびより at 2010年12月01日 01:42
へぇ〜〜〜!
キッズ時計なんてあるんだ!

Posted by くみちゃ at 2010年12月01日 05:35
初めて聞きました
楽しそうですね♪
良い記念になるだろうな(o^∇^o)
Posted by RIKO at 2010年12月01日 06:28
わぁ♪すごぉ〜い
おめでとぉ。
ぜったいに見なくっちゃぁ。
Posted by りんご at 2010年12月01日 12:29
コレ・・知りませんでした
前にも何かに出演してましたよね・・
将来が楽しみですね(笑)
ぽち
Posted by hairpriori at 2010年12月01日 12:38
へぇ〜こんな企画があるんだ。
なかなかナイスな企画ですね。
アラームセットしなきゃ。
Posted by パパカメラ at 2010年12月01日 12:55
こんにちはー
キッズもあるんですねー
今度は16:16ですね
楽しみにしてます^^
Posted by Life at 2010年12月01日 12:56
凄い 凄い
二人して あの 時計になるのね〜
これは 記念に なるわ
なっちゃん 
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by てっちゃん at 2010年12月01日 18:47
なんと!
美人時計のキッズ版があったんですね!
すごーい!
福岡でもやってたのかあ、知らなかった…。
数字のデザインがお洒落ですね。
センスがうかがえます♪
Posted by futabanokotoba at 2010年12月01日 18:54
すごいですね。
キッズがあるなんて知りませんでした。
記念になっていいですね〜
Posted by june at 2010年12月01日 19:29
わ〜!!楽しそうだね〜*^^*
二人とも16分なのには、
何か理由があるのかな〜*^^*
Posted by トドコロ at 2010年12月01日 23:57
あ、どっかで見た
なんかそういうのがあるらしいですね。
Posted by つかさ at 2010年12月02日 01:13
いつも楽しく拝見させていただいております!
子供たちの自然な表情など、大好きです! 
ママさんの写真の腕も素晴らしいですね!

ひとつ、質問があるのですが、写真に文字がはいっていますがどのようなソフトで加工していますか?
わが子も一歳になり、写真をまとめています。文字を入れられたらいいなとおもっているので、ぜひ、教えていただきたいです!

よろしくおねがいします。 
Posted by けいちん at 2010年12月02日 09:15
なんの数字だろう〜と思ったら、時計だったんですね。
ちょうど16時16分、見れました〜。
3人とも素敵ですねえ〜♪
Posted by nikonikomikan at 2010年12月02日 16:15
うひゃ〜かわいい^^
キッズ時計というか、母子時計ですね!
一分間、じっくり拝見してしまいました♪
なごみますね〜^^
Posted by yuki at 2010年12月02日 16:19
ななちゃん最近
表情が豊かになってきましたね!!
分かった!の顔、何とも言えない表情です。。
Posted by 釣るべー at 2010年12月02日 18:52
キッズ時計さっそくのぞいてきましたよ〜!
でも16時の分夕飯作ってて見逃しちゃった><。。
それにしてもこんな企画があったなんて全然知りませんでした。
参加してみたい♪
Posted by chisa at 2010年12月02日 21:43
おはようございます。

 そのキッズ時計・・・是非とも見なくてはなりませんね〜
 ただ、仕事の時間なので・・・あっ、私の部下のO君からスマートフォンを借りて拝見させていただきますね〜

 上から2枚目のななみちゃんの表情が良いですね〜
 コメントとバッチリ合っています。
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by おはようございます。 at 2010年12月03日 05:38
へぇ〜、こんなのができたんですね。
可愛いなぁ・・・

うちのsakuraも参加させたかったなぁ・・・

ただ、1分間ではなく24時間sakuraですが・・・
Posted by masakura-j45 at 2010年12月03日 07:16
おばんどす^^;

いつも楽しい姉妹っすね、
何度見ても面白いわ〜♪

キッズ時計、見てきました。
こりゃ面白い!
ゆうこりんさんの手描きの文字もナイス!
Posted by tolliano at 2010年12月03日 17:32
こんばんはー!
キッズ時計楽しそうですねー♪
美人時計は知ってたけど、
キッズは知らなかったー!!

時計の文字も可愛らしいですね♪
Posted by right-path at 2010年12月03日 18:58
へ〜、キッズ時計なんてのがあったんですね〜。
面白そう(^o^)
時計の文字も凝っていて凄くカッコイイですね!!
Posted by BOBO at 2010年12月03日 22:12
へ〜すごい!!
これって街頭で声掛けられてすぐ撮るんじゃないんですね。
う〜カズとリョウにも参加させたいな〜
ぽち。
Posted by GOGOGO at 2010年12月04日 00:46
凄いですね〜
これって、一種のスカウトですね〜
Posted by タミリン at 2010年12月04日 20:27
こんにちは。
へぇ〜!すごい!
おめでとうございます!
こどものバージョンがあるのは知りませんでした!
私も応募できるのならしてみたいなぁ。。^^
ぽち
Posted by いこれ at 2010年12月05日 18:20
すごい!すごい!

皆、かわいいですね!
良い記念になりますね・・・

2人ともかわいいから、楽しみですね!
Posted by くろこ姫 at 2010年12月05日 18:42
こんにちは(^^)

美人時計は聞いたことありますが
キッズ時計というのもあるんですね〜!
知らなかったです♪♪

なつみちゃん&ななみちゃんがお知らせする9:16と16:16。
かわいい〜だろうなぁ〜(^−^)
いい記念になりましたね☆

ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2010年12月06日 14:07
キッズ時計なんてあるのね、
チエックしてみる〜

年末でいろいろと大忙しで
なかなかパソコンに向かう時間も限られて

またね。
Posted by みーたん at 2010年12月07日 16:51
しばらくご無沙汰してしまってすみません(^^;)
おお!
すごい!!
私も応募してみようかな〜!(^^)
Posted by まる at 2010年12月08日 16:08
面白いね〜、こんなのがあるんだ☆
2人とも、やる気があるのか、ないのか・・・、
ゆうこりんsanの演出と、相変わらずの可愛さっぷりが、最高デス(*^_^*)
Posted by hana at 2010年12月09日 08:51
けいちんちゃんへ★

おてがみ、どうもありがとう。なっちゃんです。
ソフトは、ママはfireworksってのをつかってるんだってさー。
でもね、オカネかかっちゃうから、タダのなら、jtrimってのでもできるよって、ゆってた。
ためしてみてね♪
Posted by ★★なつみ★★ at 2010年12月15日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171318874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

