にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年11月18日

これなあに?

BT_20101118-1.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg

11.jpg


12.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 17:57| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながらドラマチックな仕上がり
思わず目を細めてしまってます^^
最後のなっちゃんのニヒルなお顔が良すぎる!
Posted by fuukapapa at 2010年11月18日 18:09
ホント、子供って普通の使い方しないよねぇ〜…
消毒用の手ピカ・アルコールジェル
娘はお風呂上がりにおなかに塗りたくってました><
Posted by くみちゃ at 2010年11月18日 18:42
あっ!
IKEA!
同じのあります
我が家は勿論ピンク!
ぽち
Posted by hairpriori at 2010年11月18日 18:57
こんばんわ。
『I LOVE ME Life』のmasa-masa-j45、もしくは『桜とsakura』のmasa-sakura-j45です。
この度、画像容量オーバーのため、同じエキサイトブログ内で引っ越しをしました。また、2つのブログを統合合併しました。これからもよろしくお願いします。

引っ越し先『I LOVE “桜とsakura”&“ME” life』はこちらです。
→ http://fansakura.exblog.jp/
Posted by masakura-j45 at 2010年11月18日 19:31
こんばんは。
ホントいつもながら楽しく見させてもらいました。
センス抜群ですね!
最後のグーなんか表情と言い最高に面白いです。

全ポチ!
Posted by まーぶ at 2010年11月18日 20:11
イスが神社の鳥居に見えますね。
修学旅行の東大寺でくぐった、
柱の穴を思い出しました!!
え?とぐーの表情が実にいいですねぇ〜!!
Posted by 釣るべー at 2010年11月18日 21:17
かたつむりかぁ〜
確かに、面白い方がぐーです♪
可愛らしい椅子ですね〜
Posted by サクラびより at 2010年11月18日 21:38
最後のなっちゃんの表情。どんな写真も勝てないよ〜(笑)
いつもながら見事なネタ作り、お見事です。
Posted by パパカメラ at 2010年11月18日 22:55
ななちゃん、顔つきがしっかりしてきた!
もう、ベビーフェイスじゃないのね。

ほんと早く座ってよって感じ(笑)
そこがまた良いのよね。

ほんと成長が楽しみだわw

そうそう、置手紙にお返事したけど〜
読んでくれたかい?
Posted by みーたん at 2010年11月19日 00:08
グー!な顔がたまらん(笑)
二人がすんごくコミュニケーション実生活でも取れてるように見えます。
実際どんなもんでしょ!?
Posted by つかさ at 2010年11月19日 00:56
あはははははは!!
さすがなつみちゃん(^皿^*
最後のなつみちゃんが一番面白いわ!!

ななみちゃんは、だんだん
「ななみちゃん教育」に疑問を抱き始めたかな?!(笑)
Posted by トドコロ at 2010年11月19日 02:14
おはようございます。

 今回の作品も、いつものように表情豊かな二人の元気で仲が良い様子がとても伝わってきます。
 なつみちゃんはどんどんしっかりしてきて、ななみちゃんはどんどん元気になってきているのを見て、私までほのぼのした気持ちになってきます。
 最後のなつみちゃんのキメポーズは本当にかわいいですよね〜
 こんな明るくて元気なお子さんと一緒に過ごすことができるゆうこりんさんとご主人はとてもうらやましいと思いました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2010年11月19日 05:31
最後のグーの表情が何ともいいですね(o≧m≦o)ノププッ...  
子供らしい発想!
今の私のは思いつかない物ばかりです(=ω=;)
Posted by RIKO at 2010年11月19日 11:04
こんにちは(^^)

イス一つでいろんな遊び方をして、面白いですね♪
2人で遊んでいる様子がまた微笑ましいです☆

ウチにも似たようなタイプのイスがありますが、やっぱり座るために使っているところは見た事ないです(笑)
大体、頭にかぶってますね・・・(^^;)

ぽちぽち☆
Posted by いろはママ at 2010年11月19日 12:36
最後の一枚 良い顔してる

で 娘さん 2人で
将来は 漫才師?かな☆
Posted by てっちゃん at 2010年11月19日 13:34
椅子にしか見えない、
自分の固い頭が残念です(笑)
でも、被りたくなる気持ちは、
わかる気がする〜^^;
面白い方がぐ〜に決まってる…
なつみちゃん、2歳児といえども関西魂!^^
Posted by yuki at 2010年11月19日 13:53
(´▽`*)アハハ ・・・

おもしろい発想ですね!
子供ならではかしら??

こういう風にコメントつけると、
お写真もいきてくるのですね!

う〜ん!毎回、お勉強です(*^_^*)
楽しかったです。(笑)
Posted by くろこ姫 at 2010年11月19日 14:49
一つのイスからこんなにもストーリーが生まれるんですねー
面白いです!
なんといっても最後のグーが最高です^^
Posted by Life at 2010年11月19日 17:07
ここにくると新作の劇場がいつも楽しみです!!
グーの表情が最高です!
いつも思うのですが、文字の微妙なずらし加減がいい味出してます♩
楽しい記事をいつもありがとうございます♩
Posted by futabanokotoba at 2010年11月20日 03:44
最後のグーの顔が最高に可愛いね!

私も小学生の頃学校の椅子で
こんな風に遊んでました!
懐かしい〜〜^^
Posted by Aqua at 2010年11月20日 18:53
子供の発想って本当にかわいい〜☆
そして、それを表現できるゆうこりんsanも
すご〜〜い☆
可愛いお話、楽しかった〜(*^_^*)
ポチ〜♪
Posted by ハナ at 2010年11月22日 08:51
かたつむり(笑)
子どもはおもしろいですね〜。
さいごのグ〜の表情。
すっごく素敵です。
Posted by にこにこみかん at 2010年11月22日 14:49
こんにちは!!

ストーリー性があって、どのお写真も楽しいですね。
特に、最後のお写真はとってもいい表情だと思います。(^^)
Posted by いんてりすてーしょん at 2010年11月22日 22:59
これ、フィクションですか?それともノンフィクション?
いつも「どっちだろ?」と思っていたんですよね?

3枚目、これ、くわえている、というよりも完全にかじっていますね・・・。
Posted by masakura-j45 at 2010年11月23日 10:16
はじめまして。
ただのイスでここまで遊べるなんて、
こどもって想像力豊かですよね〜。
ちなみにうちの子は、イスを見つけると
全部一直線に並べます。
Posted by あいあいさー。 at 2010年11月24日 15:16
今日もおもしろいなぁ〜と思って読み続けていると、
最後のなっちゃん!?
すっごい瞬間というか、どう教え込んだらこんな素敵な表情するんでしょう。(笑)
最後の写真が一番好きです〜♪^^
ポチ☆
Posted by キミドリ at 2010年11月25日 06:03
おはようさんです。^^
そうよね〜!
面白いのが1番よね!w
私もそう思う!^^
いい顔してるなぁ〜!
かわいいです。^^
ぽち
Posted by いこれ at 2010年11月25日 08:00
フフ^^
なっちゃん、すごく楽しそう♪
そして、子どもの発想ならではの椅子の使い方に脱帽ですww
やっぱり、楽しいのが一番よね♪
その後、ちゃんと座ってくれたかな(笑)
座っても楽しいよwwなっちゃんw
Posted by 知香 at 2010年11月25日 22:16
ナイスコンビネーション!
そんな細いところ通らなくても・・・って、
やっぱり子供って狭いところに行きたがるん
ですよね。
うちでも、ホコリまみれの汚いところへよく行って帰って
きます・・・
かじっている姿かわいい!
ぽち
Posted by はるたいぱぱ at 2010年11月27日 21:32
少しまとめて読ませてもらいました!
姉妹の絡みがもう最高ですね!!
ななちゃんもなっちゃんの妹としていい個性をキラリ☆とさせていて可愛くてたまらないです!!
そして2人を見ていてちょっと肩の力が抜けました!
ありがとうございます♪
2人とも…椅子ってとっても用途が広いんだね!
教わりました〜www
Posted by satoco at 2010年12月03日 19:35
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回も傑作ですね(笑)
最後のグーが特に良いです。

ポチ!
Posted by まーぶ at 2011年01月01日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

