にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年11月08日

今日は何の日?

BT_20101108-3.jpg

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


14-02.jpg


15.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 23:02| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今回も楽しく見させてもらいました。
いゃいゃ皆さんイイ歯してますよ。
でもやっぱり姉ルールでなっちゃんが一番だと思います(笑)

全ポチ!
Posted by まーぶ at 2010年11月08日 23:54
1枚目のなっちゃん・・
かわいい!

恐くないんですかね・・
ガイコツ君・・

1番が好き・・
娘も同じです(笑)
ぽち
Posted by hairpriori at 2010年11月09日 00:04
一番が好き…
そうよ〜
ななちゃんが大きくなって一番が好きになったら大変よ〜
ウチはその手のケンカがたえません!
Posted by くみちゃ at 2010年11月09日 04:53
姉ルール!
やっぱ、強いなぁ〜

うちの息子と昨夜もブログ拝見。

下のガルルル・・・
大爆笑。
発想が似てるので^^;

とも食いにも爆笑でした。
Posted by みーたん at 2010年11月09日 08:36
いいなぁ〜、ゆうこりんsanの写真見てたら、
やっぱり、子供を撮りたい〜〜〜!!!
って気になったよ〜☆
ホント、自然な姿がとってもカワイイです!!!
ポチ〜♪
Posted by hana at 2010年11月09日 08:55
どのエントリーもすごい!
ガイコツに抱かれちゃって、よく泣かなかったですね。
なっちゃん、強いですね^^
ポニーちゃんとか、審査中の画が最高におかしい!
でも、どこでも姉ルールがある限り、
なっちゃんが最強ですね♪
P☆
Posted by june at 2010年11月09日 10:12
エントリー4の写真
怖い〜
でも面白い〜
Posted by タミリン at 2010年11月09日 12:23
こんにちは(^^)

いい歯の日ですか☆
ちなみに今日は「119番の日」らしいですよ(笑)

なつみちゃん審査ポーズが可愛いなぁヾ(≧▽≦)ノ

ウチも常に一番じゃないと嫌だというひとが、2名います(汗)
厄介っす・・・(−−;)

ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2010年11月09日 12:34
お久しぶりです!
久々にきてのエントリー4はかなり衝撃的でした(笑)
いつ見ても楽しいブログですね^^

きますー^^
ポチ
Posted by ゆったんDAD at 2010年11月09日 13:03
素敵なストーリーをありあとう(笑)
ロバが沢山いすぎで怖い(><)
Posted by つかさ at 2010年11月09日 13:49
大丈夫!歯並びの良さと歯のきれいさなら、
なっちゃんが一番♪
おばちぇと一緒のなつみちゃん、
微妙に緊張してるのがかわいいですね〜^^
Posted by yuki at 2010年11月09日 14:17
こんにちは☆
今日も面白い!マンガみたいですねぇ^^♪
エントリーno4のポニーちゃん怖いっ!
審査中のお写真、すごいです!
首がいっぱい☆
どのお写真も面白い&写真として素敵なのが
さすがですねぇ^^
Posted by shuko at 2010年11月09日 15:08
こんにちは!
ははは♪おもしろすぎです。^^
いつもよくこんなに面白い話が思いつくなぁと思って見ています。^^
ポニーちゃんが激しいですね。www
何があってもなっちゃんが1番ですよね☆
ぽち
Posted by いこれ at 2010年11月09日 16:37
ポニーちゃんの歯やばいでしょー
ご飯のたべかすが(笑)
目がいってるし(大笑)
あ〜笑ったーお腹痛い(笑)
Posted by chisa at 2010年11月09日 16:51
ポニーちゃんの歯やばいでしょー
ご飯のたべかすが(笑)
目がいってるし(大笑)
Posted by chisa at 2010年11月09日 16:52
うわあーーいろいろとすごい写真がいっぱい(笑)
首がいっぱい出ているのも衝撃的だけど、おばけ怖っ!!
うちの娘なら号泣決定!なのに、なっちゃん抱っこされててすごい…。
「なつみのバカ、コツン」の写真と、タイトル写真が可愛くて好きです♪
Posted by futabanokotoba at 2010年11月09日 17:15
あの がいこつさんと
怖がらすに
一緒に写真が取れる
なっちゃんの 優勝(笑)
Posted by てっちゃん at 2010年11月09日 18:41
11月8日は歯の日でしたか!
No.2にっ
No.3でへ♪
表情、最高です。。
Posted by 釣るべー at 2010年11月09日 19:58
ポニーちゃん、歯に詰まり過ぎー!
おばちぇに抱っこされて
だいぶ表情が暗いです…
Posted by サクラびより at 2010年11月09日 20:08
こんばんは〜

 とても面白い写真ですね〜
 なつみちゃんも、ななみちゃんもとても良い表情です! 
 ポニーちゃんやハムちゃん(モルモットのような気が・・)の写真は、フィッシュアイレンズで撮影されたんでしょうか?
 とても面白く撮れていますね〜

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
 
Posted by たーちゃん at 2010年11月09日 20:50
歯の日ね!歯には苦労してるから気合いれては磨きしてる我が家ヾ(>▽<)ゞ

それにしてもおばちぇ・・・とのショットはうちは撮れないかなぁ・・・
Posted by pたん at 2010年11月09日 21:51
動物の写真はこのネタ考えて撮影?
本当いつも努力が凄い。
なっちゃんの口癖、今度ナマで聞いてみたい(笑)
Posted by パパカメラ at 2010年11月09日 22:31
なつみちゃん!!
優勝おめでとう〜(笑)!!!
おばさんもね、昨日お友達の赤ちゃんと
1歳の子に会ったんだけど、
(静岡はその記事だよ^^)
なつみちゃん達若い子は、歯も肌もピッカピカで
羨ましいよぉ〜(;´v`)
おばけさんも、歯の多さではタイかもしれないけど、
なつみちゃんの歯の輝きには負けちゃうね(^皿^*
Posted by トドコロ at 2010年11月09日 22:53
アハハ^^
今日の構成、最高に面白いです。
このお化けさんは、どちらのお化けさんですか?
普通、このくらいの歳の子なら怖がりそうなのに、平然とした顔で抱っこされるなつみちゃん、ただ者じゃないかもw
P☆
Posted by yuko at 2010年11月10日 00:06
こんばんは。
ブログ「ひなこ日記」へコメントありがとうございました!
ブログを更新した次の日から風邪をひいて寝てました(ーー)。
お返事遅くなってごめんなさい。。
それにしてもどれもステキな写真ですね♪
そしてたくさん撮ってますね〜〜。私もですけど。
ホント、ガイコツの人にだっこされて泣かないなんて!なつみちゃん、強者…。
また遊びにきます。
Posted by usako at 2010年11月10日 00:29
ななちゃん、歯が生えたんですね^^
可愛いっす^^
でもやっぱりなつみちゃんが一番ですね^^
Posted by at 2010年11月10日 01:10
ロバの歯を審査中のなつみちゃんが
とっても可愛い!
これは歯の数と可愛さで
なっちゃんが一番でしょう〜!
Posted by Aqua at 2010年11月10日 07:51
ななちゃんの歯、かわいい〜。
なんて言うとなっちゃんがすねそうですね。
おばけ、怖すぎます。
なつみちゃん、怖くないんですね〜。
Posted by nikonikomikan at 2010年11月10日 15:48
なっちゃんの逞しさに乾杯☆
ポニー!?もさることながら、、、
おばちぇ、ヤバい。
アタシなら大泣きすること間違いなし。
Posted by こまき at 2010年11月10日 17:47
おお!
ポニーちゃんちょっと食べ残しが挟まっているから
減点ですね!!
おばちぇに抱っこされてすごいですね。
うちの長男、次男だったら1km先くらいまで
走って逃げていくでしょう。うん。
ぽち
Posted by はるたいぱぱ at 2010年11月10日 21:20
先日は訪問コメントありがとうございました<(_ _)>
我がブログのレスにも書かせて頂いたのですが、リンク貼ってもいいでしょうか?

なっちゃん、可愛い〜〜♪
コツンのなっちゃんがめちゃくちゃ可愛いですw
アイドルみたい(笑)

おばけにダッコで泣かなかったんですかwwスゴスギw
怖くなかったのかな、なっちゃんw
強いなぁ〜〜ww
Posted by こわにこと知香 at 2010年11月10日 22:18
ごめんなさい(/ωT`)
リンク貼ろうと思ったら、
我がブログには貼れなかったです。。
ですので、ヤフーブックマークに登録させてくださいね<(_ _)>
Posted by 知香 at 2010年11月10日 22:27
ガイコツにダッコされても平気なんですね〜。
うちなんて今でもきっとビビリますよ(笑)
良い歯の日でしたか〜、うちの息子はまた歯が抜けました・・・
Posted by BOBO at 2010年11月10日 23:44
みんな可愛いけど、おばちぇはねぇ・・・。
でもよくこれだけの歯が集まりましたね!
なっちゃん、怖がらずに接してるけど、
笑顔が見られないってことはやっぱりちょっと
ガイコツこわいのかな??
Posted by イタチ at 2010年11月11日 20:26
ゆうこりんさん、こんばんは〜(^O^)/
またまた、、、どうしてこんなに面白い展開が浮かぶの〜〜〜???
↓小躍りのなつみちゃんストーリーも爆笑させてもらいましたよ〜(^^♪
動物達等々・・色々な写真の効果も最高!!!
ゆうこりんさんの制作へのわくわく感が伝わって来て、私も楽しくなってますよん☆
うふっ☆今夜も…色々インスピレーション湧かせてるのかなぁ〜〜〜???
楽しみにしてまぁーーーす(^O^)/
Posted by 悠夏haruka at 2010年11月14日 01:38
おばけとひきわけとは!
やるな、なっちゃん。

それにしても、
ロバ(?)の歯、迫力あるなぁー☆ぽち
Posted by spri-shot at 2010年11月14日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

