にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年11月05日

なつみがハマっているもの

BT_20101105-4.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


05-02.jpg


05-03.jpg


05-04.jpg


05-05.jpg


05-06.jpg


05-07.jpg


06.jpg


07.jpg


14.jpg


15.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 13:27| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーもう、面白い(笑)
納得行かない表情と、小躍り中が最高です!
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
Posted by futabanokotoba at 2010年11月05日 14:05
ちゅ、ちゅごいドラマだ。
なめ猫並みに演技する子供たち、劇団入ろう!
Posted by つかさ at 2010年11月05日 14:40
小躍り(爆笑)

わかる〜〜〜
子供って教えてないのに小躍りする!
Posted by くみちゃ at 2010年11月05日 16:51
最後の写真の小躍りがかわいい〜
悔しい表情もまた可愛いですね♪
いい感じの構図です!!
Posted by サクラびより at 2010年11月05日 17:24
なっちゃんのクラウチングスタイル、
セクシーです!
ななちゃんの最後には腹を抱えて笑いました。
だって、ザブングルの加藤 歩そっくりなんだもん!!
Posted by 釣るべー at 2010年11月05日 18:38
こんばんは。
2人とも可愛ぃ〜♪
見てて楽しかったです。
勝者と敗者の表情が良いですね(笑)
最後の小躍りする姿はオールブラックスみたいですね!

全ポチ!
Posted by まーぶ at 2010年11月05日 18:49
あれま、ココは、我が家のワンコと同じポッポコースですね♪
小躍り、、、
気づけは振っている腰。
なんか、わかる〜!!!(大笑)
Posted by こまき at 2010年11月05日 20:03
アハハ^^
膝付いたらダメ、ってななみちゃんにそれは無理というものでしょw

二人並んでハイハイしている写真、ななみちゃんを見るなつみちゃんの目が優しいお姉さんって感じなのが、とてもほほえましいです^^
P☆
Posted by yuko at 2010年11月05日 21:59
あはははは!!
姉ルール、あるよね〜(^皿^;
なつみちゃん、勝利の小躍り!!(笑)
でも、ななみちゃんは あらゆる部門で
なつみちゃんの特訓を受けているから、
きっと大きくなったら逞しいぞ〜o(^0^*)o
ななみちゃん、ファイト〜!!
Posted by トドコロ at 2010年11月05日 22:27
また笑わせてもらいました
いきなり負けたなつみちゃんのリベンジは凄いですね
最後の小踊り中が嵌まってしまいました(笑)

応援ポチっと♪
Posted by PIERRE at 2010年11月05日 23:14
こんばんは☆
河原でのびのび楽しそうです^^
芝生はハイハイ天国だ♪
ワンワンと小躍りにウケました!アハハ♪姉ルールというものがあるんですね^^
Posted by shuko at 2010年11月05日 23:14
先ほどはご訪問いただいた上、コメントまでいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

お名前どこかで拝見したなぁ・・・。と思いアチコチ放浪してみたら、いこれさんのところだったんですね♪
私のブログでは「知香」、いこれさんのところでは「こわに」の名前でコメントさせていただいております。

なっちゃん、うちの娘と同じ学年です♪
ななちゃんもうちの息子と同じ学年かな?
なっちゃんのつぶらな瞳が印象的で、可愛いですね☆
Posted by 知香 こと こわに at 2010年11月05日 23:30
兄弟仲良しですね〜
お顔も似ているモンね〜
Posted by タミリン at 2010年11月06日 00:18
おはようございます。

 なつみちゃんの納得行かない表情と、ななみちゃんの「えっ、あたち」というときの表情を初め、良い表情のときを上手に選んでストーリー仕上げにされて今すね〜
 いわゆる高速ハイハイはとても早いので、なつみちゃんも苦戦を強いられたわけですね〜
 暖かい秋の一日が感じられる写真だと思いました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2010年11月06日 05:54
やっぱり、女の子はかわいいなー!
突然犬になる派ですか。
うちの長男は突然カマキリになる派です^^;
河川敷での画とてもいいですね。
秋がよく出ている感じがします!
ぽち
Posted by はるたいぱぱ at 2010年11月06日 07:22
犬のマネですか^^
犬種は何でしょう^^
実は細かい設定がされたりするんですよね。
ななみちゃん、可愛いな〜^^
Posted by at 2010年11月06日 08:59
おねえちゃまは わが道を行くって 感じで
将来は 大物?

でも なっちゃん 優しいお姉さんなら
たまには ななみちゃんにも
勝たせて あげて 欲しいな♪
Posted by てっちゃん at 2010年11月06日 09:21
「姉ルールは絶対」に笑ってしまいました^^
こういう中で、妹ってしたたかになっていくのだわ…
…と、思うわたしはもちろん「姉」です(笑)
Posted by yuki at 2010年11月06日 13:00
こんにちは!
なっちゃん、かわいい〜!
遠くで子踊りにフイタ。www
負けず嫌いなんですね〜!
ところで新ブログの件でありがとうございました。
引き続き仲良くしてくださったらうれしいです。^^
私もリンクいただきます。^^
ぽち
Posted by いこれ at 2010年11月06日 13:14
ほんと、二人の掛け合いを見てるとかわいいですねえ。
思わず笑ってしまいます。
再びはいはいしたいお年頃??
Posted by nikonikomikan at 2010年11月06日 20:04
小さな兄弟は仲良しと喧嘩相手が紙一重。
ちょっと目を離した隙に、なぜか大ケンカしていたり(笑)
いい人生経験摘んでいますね〜
Posted by パパカメラ at 2010年11月06日 21:52
こんばんは、
コメント有難うございました。
ほんと同級生姉妹ですね
うちもハイハイ競争?お手本してみたり・・・見てて楽しいですね。こどもって。

とっても面白くってわかりやすいブログですね・・・感心してしまった(*^_^*)

また遊びにこさせていただきますね☆彡
Posted by pたん at 2010年11月06日 23:09
ガハハ・・・!!!
姉ルール、絶対には笑う。

ほんと無声なのに表情だけで
ドラマが手にとるように。

面白い!

そうそう、ご飯4合を食べきるって言うのは
一日3食?

我が家では、1食で4合で足りないしね・・・。
Posted by みーたん at 2010年11月07日 01:19

おはようございます〜
激安瓦版+αのフチェです。
いつも有難うございます★★

2枚目の「ワンワン!」が本当っぽい!(爆)

小躍り中のところも!!

最近、仕事でギスギスしていたので、かなり和みました〜
有難うございます♪

ではまた来ますね〜



Posted by 激安瓦版+αのフチェ at 2010年11月07日 09:44
なつみちゃん、ワンワンごっこかぁ〜!
ななちゃんと競争したんや〜!
一勝1敗なんやな〜。
二人とも勝ったときのお顔と
負けたときの顔の違いがおもろいわぁ〜!
勝ったときの笑顔がステキやでぇ〜!
ポチ!
Posted by 権造 at 2010年11月07日 20:18
最後の1枚、大ウケです!!(^^)
綺麗なボケの中、メチャ踊ってる・・・フフフ・・・(^^)
デジイチ購入したんですよね?!
良い感じです〜!
P☆
Posted by まる at 2010年11月07日 20:26
毎回・・・
よくコママンガになるような写真になってるな・・・と感動しています。
最後のコマの「小躍り中」がたまりませんね。
Posted by masa-sakura-j45 at 2010年11月07日 20:45
あはは♪
姉ルールは絶対ですよね(笑)
最後の1枚、小躍り中ってのがいいですね〜
Posted by chisa at 2010年11月08日 10:24
こんにちは(^^)

今回のアテレコもすごく楽しませていただきました!
見ているだけで、ニンマリしちゃいましたよ☆

なつみちゃんの小躍り・・・もーとズームでお願いしますよ!(笑)
私は2人姉妹の姉でしたが、姉ルールなんてなかったぞ??(妹ルールはあった感じですが^^;)

ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2010年11月08日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

