にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年05月31日

なつみ語カルタ(さ行)

今日はさ行でぇす♪

さ→パパのおともだちのよしひさがデザインしてつくった、ライノランドのさいちゃんたち。
なつみも大好きなライノランドについてはここをクリックしてね

サイちゃん.jpg


し→師匠。 師匠について知らないひとはここをクリックしてね

ししょう.jpg


す→すべだり。(※すべりだいです)
すべだり.jpg


せ→せなか。
せなか.jpg


そ→ぞうさん。(※じょうろです)
ぞうさん.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 08:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠の哀愁漂う後姿がいいですね〜
引き続き楽しみにしてます!ぽち
Posted by chisa at 2010年05月31日 08:59
あっ
久しぶりの師匠〜〜!
そしてまだ「すべだりー」なのねぇw

可愛いと、間違いを訂正する気にならないのは私だけでしょうか?
Posted by くみちゃ at 2010年05月31日 10:13
かるた すっごい可愛いですね〜♪

すべだりかあ^^
ぞうさんじょうろもいいな〜♪

これでかるた遊びをしたら
すごく盛り上がって楽しそう☆
続きが楽しみです。
Posted by ラン at 2010年05月31日 10:30
ホントにコレ紙のカルタ作ったらどうですか・・?
まだ50音まで先長いですね(笑)
ポチ★
Posted by hairpriori at 2010年05月31日 11:07
師匠お久しぶりです\(^o^)/
お元気そうでなによりです!
じょうろのぞうさん好きです(*^_^*)
Posted by RIKO at 2010年05月31日 11:51
すごい!!カルタだぁ!!!
自分の写真でこれだけのカルタなかなか作れませんよ・・・。
根気がいる(><)
あ行から楽しんで拝見させていただきました(^^)
ワンちゃんのぬいぐるみの哀愁ただよう背中に笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

ぽち☆
Posted by いろはママ at 2010年05月31日 12:19
あはは!!!

久しぶり!師匠!!
最近、お見かけしてなかったので
淋しかったわ〜
Posted by みーたん at 2010年05月31日 15:29
ぎゃははは!!なつみちゃん、
ぞうさんってジョウロの事かな?!

今回、師匠の歴史を初めて知りました〜*^^*
そして師匠の哀愁漂う背中・・・・(笑)
かわゆい姫サマのお相手でお疲れかな?^^
Posted by トドコロ at 2010年05月31日 19:55
こんばんは。
今回は最後のぞうさんにやられました(笑)
なぜ??
見た目、花が長いから?
(それ以外ないですよね)
次が楽しみです。
ポチっと
Posted by Toshi at 2010年05月31日 21:01
師匠サイコウ!(^^)
久しぶりに出てきたんじゃないですか?!
元気でしたか〜師匠!!(^^)
P☆
Posted by まる at 2010年05月31日 21:23
こんばんは。
僕も初めて師匠のことを知りました^^
師匠の背中すごく哀愁漂ってきますねー
ぽち!
Posted by ka-ko at 2010年05月31日 23:40
わ〜!!なっちゃん歌留多、すごいでぇ〜!!
師匠の背中が哀愁ただよっててエエなぁ〜!
滑り台は、すべだりなんや!!
よう滑りそうでたのしそうやで!!
楽しい歌留多にポチやで!!
Posted by 権造 at 2010年05月31日 23:41
「すべりだい」と「すべだり」と言っちゃう気持ち、なんとなく分かるな〜w
「師匠」の寂しげな背中がいいですね。
またなつみちゃんにイジメられたの?w
P☆
Posted by yuko at 2010年05月31日 23:47
師匠大活躍ですね!(笑)
うちにもブル公がいるけど、かなり影薄いです・・・
Posted by つかさ at 2010年06月01日 00:08
なつみちゃんの「ししょう」はずいぶんと
可愛いんですね^^
前回の「ぐばんこ」も可笑しかったけど
「すべだり」も可笑しいです。
なつみちゃん、センス抜群♪
Posted by ひまわり at 2010年06月01日 01:41
カルタ^^楽しいですね〜!!
お写真も絵画風に加工してあって楽しい♪
そして!何といってもすべだり^^が
一番楽しいですね(^_-)-☆
これからも期待です!!
応援ポチ!
Posted by peko^^* at 2010年06月01日 01:50
師匠の背中の写真がいいですね〜
哀愁が漂ってます!
ぽち。
Posted by サクラびより at 2010年06月01日 01:54
おはようございます。

 ゆうこりんさん、お風邪をひいておられたんですね〜
 もう衣替えの季節だというのに、結構「寒い」ですから、体調を崩されたんですね。
 私も先週の徹夜もあって、あやうく風邪を引きかけましたが、なんとか耐えることができました。
 これから梅雨に入ってじめじめするので、体調管理には注意してご自愛くださいね〜
 さて、師匠はなつみちゃんのガーデニングの先生だったんですね〜
 背中の哀愁がなんともいえませんね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2010年06月01日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151630832

この記事へのトラックバック
×

