にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年05月26日

クルクルコーヒーカップ♪(酔いやすい人注意)

BT_20100523.jpg


前回のお写真、みんなが「目が回る〜〜」って言ってたから本当にお写真をつなげて、まわしてみました♪
※酔い易い人注意!!


ママはね、これを撮るとき、カメラしか見てなかったから酔わなかったんだってさ。
なっちゃんも、酔わなかったよぉ♪
みんなも試してみてね〜。

kurukurunatumi.gif


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ〜!目ぇ回るぅ〜!!
ママもなつみちゃんも大丈夫やったん!?
おかんが
「若いときはティーカップ大丈夫やったけど
今乗ったら目ぇ回るねん〜」
って言うてるで!!
なつみちゃんもママも若いから大丈夫なんやな!!
なつみちゃん、めっちゃ楽しそうでカワイイなぁ〜!!
楽しそうななつみちゃんにポチやで!!
Posted by 権造 at 2010年05月26日 23:41
あかん、完全に回った(@@)
年だねぇ
Posted by つかさ at 2010年05月27日 00:58
酔う。
これ見てるだけで酔う。
なので、早めに撤収。
ぽちー。
Posted by サクラびより at 2010年05月27日 01:05
おお〜〜〜 
超スピード!!

これってくるくる回す担当はパパさん?ママさん?(笑)

あれ?ななちゃんはさすがに乗れないよねぇ?
Posted by くみちゃ at 2010年05月27日 06:42
お久しぶりです!
ぎゃあああああああああ
こうやって見ると目回りますねぇ。
しかもすんごい速さに(笑)
面白いなぁ

でもなつみちゃんの楽しそうで
いい写真いっぱいですね!

「イヤイヤなつみ」の記事の
階段にしがみついてる写真超ウケました(笑)
Posted by ゆったんDAD at 2010年05月27日 10:12
ハハハ・・
マジで酔いますね(笑)
目頭おかしくなりました・・
ポチ★
Posted by hairpriori at 2010年05月27日 10:15
早すぎる〜(@_@)
酔った((+_+))
Posted by RIKO at 2010年05月27日 12:28
あはは〜(^0^)
本当に酔いそう・・・(笑)
確かに一点だけを見つめていれば酔わないですよね♪
ちゃんと回っているよう見えるように上手く写真が繋がっていますね〜(☆0☆)
Posted by いろはママ at 2010年05月27日 12:31
こんにちは。
こうすると更に面白いですね。

ででも、体調によってはホントに酔っちゃうかも・・・(笑)
ポチっと
Posted by Toshi at 2010年05月27日 12:51
ちょっとご無沙汰してました。
久々に来てみたら、またすごいことになってますね。
酔いますよ〜これ(笑)めちゃはやっ
本物に乗った方が酔わないかも〜〜(><)..

ぽち〜!!
Posted by june at 2010年05月27日 14:49
わぁ〜!!
予想以上にすごい。

目が回る〜@@

でも、すごい映像だね。
びっくり。
Posted by みーたん at 2010年05月27日 15:27
こんなことができるんですね、
おもしろーい♪
ただ・・・うっ。私もつらいです^^

なつみちゃんのお口を開けて喜ぶお顔が
ちょこっちょこっと現れて、それが
印象的でしたー。
Posted by ひまわり at 2010年05月27日 15:30
実は 前回の写真でも
目が回ったのですが
今回の 連続写真も
目が回ります。。。
( TT . TT )
Posted by てっちゃん at 2010年05月27日 18:07
初コメです〜〜。私のブログにコメントありがとう〜。
なつみちゃん可愛いね。我が家には2人の男の子
(もう22歳と18歳ですが…)しかいないので
女の子に憧れます。私はコーヒーカップ苦手〜。
吐きそうになるんだわ〜。また遊びにくるね〜。
応援ぽち!
Posted by あきママ at 2010年05月27日 18:58
わお〜、回ってるぅ〜〜(*^_^*)
写真で回る所がスゴイ〜!!
ポチ〜♪
Posted by ハナ at 2010年05月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

