にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年05月24日

遊園地だ、わーい♪

あのね、なつみ、遊園地へ行ってきたの。
ティーカップ、すごいグルグル回ったんだよ。おもしろかったぁ♪

みんなはどれが好き?

1番
★1.jpg


2番
★2.jpg


3番
★3.jpg


4番
★4.jpg


5番
★5.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 13:38| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!

三半規管が少々難ありなので
コーヒーカップは(@д@;)

でも、子供の頃は楽しかったよなぁ。
と言う事で3番!

ホントは、どの笑顔も可愛いけどね(〃'▽'〃)
Posted by 日なたで猫 at 2010年05月24日 15:07
4番はピントが合ってていいんだけど
できれば4番のピントで3番の顔だったらベストだなぁ〜

というわけで4番と3番〜〜♪
Posted by くみちゃ at 2010年05月24日 15:36
私、5ば〜〜ん(^_-)-☆
3番も良いなぁ〜❤
楽しそうで、イイねぇ〜!
ぽち〜♪
Posted by ハナ at 2010年05月24日 15:47
どれもすごい!
私、この記事の写真みてるだけでも
酔いそうよ。

なのに、なっちゃん、すごい。
合成じゃないよね?

下の記事も笑った!!!!

何とも言えませんね。
あの表情。

ふふっ。

来年には、バトルになる?

なっちゃん、カメさんには、気をつけようね。
しかし、背中にガムテープはすごいね。
^^;

被害はどの程度だったんだろうね。
Posted by みーたん at 2010年05月24日 16:21
こんにちは

毎日Blogタイトルの写真が変わっていて
凄いですね

なつみちゃんの写真を見ていると
私もコーヒーカップに 乗っている
気分になれますね。。。
Posted by てっちゃん at 2010年05月24日 17:03
トップページに1票!
手に持ってグルグルまわすのトライしたけど
もっと広角レンズじゃないと撮れない!
Posted by パパカメラ at 2010年05月24日 17:44
私は3番!
この状況で写真は難しい・・(笑)
こんなのは乗れますが絶叫系・・娘が好きなもんで付き合うの大変です(汗)
ポチ★
Posted by hairpriori at 2010年05月24日 17:56
こんにちは
可愛い〜〜なんて可愛いんでしょう
ばあばは ぜ〜〜んぶ好きー
どれも可愛くて決められないわ
Posted by ううたん at 2010年05月24日 18:31
すごーい(*^_^*)
スピード出てるって感じでこっちまで目が回りそう(@_@)
私は3番の笑顔好きだな〜♪
Posted by RIKO at 2010年05月24日 19:55
一番の表情が一番好き♪
凄く楽しそう!
でも、私はウッてなっちゃうかも。。
遊園地、行きたいなぁ〜
Posted by SLOW1978 at 2010年05月24日 20:21
すごいスピード感!!
楽しそうですね^^
目は回らないのでしょうか??
回してる感がある1番ですね!
僕は目が回るので苦手なんです^^;
P☆
Posted by Life at 2010年05月24日 20:51
断然5枚目です〜
一番喜んでいるように見えます。
しかし、この状態で撮影するのって目が回りませんか?

応援ポチっと♪
Posted by PIERRE at 2010年05月24日 21:55
こんばんは〜

 どれもかわいいのですが、1番の笑顔が一番かわいいです。
 でも、写真的でいえば、トップページタイトル部の写真が一番良いですね〜
 ところで、この写真を撮っているとき、酔ってきませんでしたか・・・
 車酔いはしないのですが、遊園地の回転系の乗り物はとても苦手なんです・・・


それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2010年05月24日 22:12
わ〜い流され撮りだぁ(^0^)/
2枚目のちょっとラリッてるっぽいのがカワイイ(^^)
Posted by つかさ at 2010年05月24日 22:15
こんばんは。
私は1枚目かな?
まだ回りはじめの頃でしょうか。
バックがまだ分かりますものね。
どれがいいか何度も見ていたら、段々こっちの目が回りそうに・・・
ポチっと
Posted by Toshi at 2010年05月24日 22:35
私も参加していいですか?^^
私は5番です。笑顔賞です♪
でも皆さんが書かれているように、
私も大人になってから?回転物は
ちょっと苦手です。
写真を撮る余裕なんてないと思うので
凄いです^^
Posted by ひまわり at 2010年05月24日 23:13
わ〜!!グルグルなつみちゃん!
見ていたら私までコーヒーカップに乗っているように
ちょっと目が回ってきた〜(@▽@)あはは!

なつみちゃんの笑顔はどれも素敵(*^3^*)
強いて言うなら 3番が特に素敵〜^^♪
Posted by トドコロ at 2010年05月24日 23:17
こんばんは!
背景の流れ具合がスピード感を感じられて爽快ですね!
コーヒーカップってついついまわしすぎちゃいませんか!?
って子供乗ってたら加減するか(^^ゞ
4番の雰囲気が一番好きかな(^○^)
Posted by BOBO at 2010年05月25日 01:44
5枚目が一番好きです♪♪
笑顔もいいし、手の感じも可愛いです☆
1番も好きかな〜
それにしてもどれも上手に撮られてますね〜
Posted by chisa at 2010年05月25日 09:10
3番が一番好きです〜♪
回ってる感じが背景で凄く善く分かりますよね〜!
って、5枚全部見たら私の目が回ってきちゃいました〜〜〜(@_@;)
本気でクラクラしてます(笑)
Posted by ゆかぱん at 2010年05月25日 10:38
私は2番目かな、、
まだこの回転になれていない感じで、
可愛い〜
Posted by タミリン at 2010年05月25日 11:00
どの表情もすごく楽しそうでいいけど、敢えて言うと、1番かな。
理由は、一番の写真がなつみちゃんが一番笑っているような気がするからw
P☆
Posted by yuko at 2010年05月25日 11:30
どの写真も可愛いですね^^
結構スピード出てそうなのに
なつみちゃん笑顔ですね。
下のななみちゃんも可愛いし^^
Posted by at 2010年05月25日 13:30
2番と5番です!!

写真で見るとめちゃくちゃ速そうだけど
余裕な感じのなつみちゃんが可愛かったです。
Posted by たかちゃん at 2010年05月25日 14:48
私は4番!
ピントがお顔に合っているし、背景に私の好きなキミドリとピンクがあるのでー。(笑)
色合いがかわいくていいですね。
回っている感じもすごく出てますね。
これは普通に撮ってこうなるのでしょうか?
それにしてもなつみちゃんの笑顔が楽しそう☆
ポチ。
Posted by キミドリ at 2010年05月25日 15:38
おお〜!なつみちゃん、ティーカップ大満喫中ですね(笑)
私はトップ画像のお写真が一番好きですが、
記事のお写真だとやっぱり1番かなぁ〜(^^)
この流し撮り楽しそう〜〜〜!!
ティーカップが動いてくれているとはいえ、
なつみちゃんにピッタリピントがあっていますね!!スゴイ☆
私だったら目回しそう(^^;)

ぽち♪
Posted by いろはママ at 2010年05月25日 15:43
ヤバイ〜写真で目が回る〜!!(@_@)/
一緒に乗った状態では写真は撮れそうにないです〜。
上手く撮れてますね〜!!
なつみちゃん、平気なんですね。。。スゴイ!!
P☆
Posted by まる at 2010年05月25日 17:12
こんばんは。
1番がいいです〜^^
どの写真もかわいいんですけどね〜^^
ぽち!
Posted by ka-ko at 2010年05月25日 23:34
ゆうこりんさん、ごめん。
私コーヒーカップ大の苦手で
なつみちゃんはどれも可愛いけど
回ってる写真見てるだけで
くらくらっときちゃうの〜。
Posted by Aqua at 2010年05月26日 01:21
なっちゃんすごーい!!
私は子どものころ公園ので吐いた挙句、熱まで出しました(汗)
なっちゃんのこの笑顔にびっくりです!
とっても楽しかったんですね♪
ちなみに私は1番!と5番♪
Posted by satoco at 2010年05月26日 06:29
初めまして♪昨日はブログへのコメ
ありがとうございました。

私は1番と5番が好きですね^^
どれも笑顔が可愛いです☆
私はコーヒーカップが苦手なので
見ているだけで酔いそうですが(笑)
Posted by ラン at 2010年05月26日 10:47
おぉ!どれも奇麗に撮れてますね!
流し撮りみたいなもんかな?
1番目の笑顔がかわいいですね♪
ぽち。
Posted by サクラびより at 2010年05月26日 10:51
こんにちは!
コーヒーカップ、私もだめです〜!^^;
酔っちゃいそう・・・。
私は1番が好きです♪
コーヒーカップで楽しんでる!って感じが一番出ている気がします♪
応援☆
Posted by いこれ at 2010年05月26日 15:28
みんな可愛いけど、4番がピントバッチリですね(^_-)-☆
こんなふうに動いてる中
写真撮れるんですね〜。。
凄いです!!!
応援ポチ!
Posted by peko^^* at 2010年05月26日 17:35
かわいいですね!

こんな風にぐるぐる回っている雰囲気のお写真って撮れるのですね!

4番目のさりげないお顔が好きかな(*^。^*)
Posted by くろこ姫 at 2010年05月26日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

