にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年05月18日

モノクロなつみ

BT_20100517.jpg


「zenbox_」のzendcさん、『サクラ*びより』でお馴染み 『ミリョクノジカン』のmonkeysnapさん共同企画『モノクロの日』に参加しています。  
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!


はいはぁい、なつみも参加しまぁす♪


パパとくーちゃんとおさんぽ
mono2.jpg

三輪車練習中
mono3.jpg


三輪車ウィリー♪
mono4.jpg


腕立て伏せ?
mono1.jpg


ここから下は、前に「なつみのすうじのおべんきょう」ビデオで使ったお写真たちね。なつみのすうじのおべんきょうを知らない人は ここをクリックしてね

1のお写真(一人だから)
1.jpg

2のお写真(二人だから)
2.jpg

3のお写真(三人だから)
3.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 09:09| Comment(51) | TrackBack(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、いい感じじゃないですか!
ちょっと「昭和」の雰囲気がいいですねw

ぽち!
Posted by snatchshot at 2010年05月18日 09:42
すっごく素敵な写真ばかりですね〜。
1枚目の親子の写真が好きです。
フィルムのような感じがいいですね。
TBもらえるかな〜?
試してみます。
Posted by nikonikomikan at 2010年05月18日 09:45
お!白と黒の世界になってるじゃないですか!
実は私も初参加さして貰いました!
TB、頂いて帰りますね♪

なつみちゃんのモノクロ、
2枚目の構図や光の入り方がかなり好きです。
Posted by SLOW at 2010年05月18日 10:26
どの写真も色褪せが感じの風合いがいいですね〜
ノスタルジックな感じもするし!
特に1枚目2枚目が好きです♪
ぽち。
Posted by サクラびより at 2010年05月18日 10:41
こんにちは!
とっても雰囲気のあるお写真素敵です!
懐かしさに溢れていますね♪
私も子供写真でモノクロってすごく悩みました〜。
こうやって個性あるお写真に仕上がっているので、すごいなって思いましたよ!^^
TBいただきました!
応援☆
Posted by いこれ at 2010年05月18日 10:58
はじめまして。
TB・コメントありがとうございます!
 素敵なモノクロがいっぱい♪
かわかっこいいです〜(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by みき at 2010年05月18日 11:21
なんかいいじゃないですか!モノクロ!
ノスタルジックな雰囲気でいい感じです
ポチ☆
Posted by hairpriori at 2010年05月18日 11:40
はじめまして。
TB ありがとうございました。
ノスタルジーな雰囲気、素敵ですね。

TB頂きました。
Posted by tatsuki. at 2010年05月18日 11:49
はじめまして。TBとコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
色が無いのに楽しそうで一生懸命で温かくて。
何だかとっても不思議です。
数字のおべんきょう見ました。スゴ過ぎでしょう。
腰が引けてしまいますが、私もTB頂きます♪
Posted by ひまわり at 2010年05月18日 12:02
いつもと違った雰囲気ですが、幸せな空気が伝わってきますね。
特に最後の写真のノイズ感は最高ですね。

TB頂きますね。
Posted by PIERRE at 2010年05月18日 12:05
お〜モノクロなつみちゃんもいいですね☆
2枚目すごく好きです〜
光も綺麗だし構図も素敵^^
TB頂きます☆
Posted by chisa at 2010年05月18日 12:27
1、2枚目、光をしっかり活かしたいい作品ですね。
2枚目の逆光の具合も好きだなぁ。
ネタじゃない写真も凄く素敵ですよ。
Posted by パパカメラ at 2010年05月18日 12:42
こんにちは。
いい写真ですね〜。
ハイキーな雰囲気がすごく印象的です。
すうじのおべんきょう、も笑わせてもらいました。
ポチっと
Posted by Toshi at 2010年05月18日 12:54
ハイキーでコントラスト上げるとなつみちゃんが昭和の女の子に変身してる。
いつものナウい洋服も渋く見えますね。
体育会系オヤジ的にはやっぱり腕立てが一番好きだけど(笑)
Posted by つかさ at 2010年05月18日 12:54
こんにちは。
モノクロ写真、カッコイイですねー!!
なつみちゃんの可愛さは相変わらずですが、
どこか哀愁を漂わせていますね。

TB頂きますね!
Posted by right-path* at 2010年05月18日 12:59
一枚目、すてきですね!
昔の写真を見てるみたいで懐かしい感じです★
Posted by nyaoko at 2010年05月18日 13:35
フィルムのような写真だね。
ノイジーなざらつきや、レトロ感ある写り
これってデジタルなの?
光をうまく入れてめちゃノスタルジーになってるのがいいねぇ。
三輪練習中のが特に好きです^^P☆
Posted by はぴ at 2010年05月18日 13:41
はじめまして^^*
先程は嬉しいコメントを・・
ありがとうございました。

いい写りですね。
すごく好きです・・この感じ^^*
どのお写真も
思い出に残りそうな
味わい深さがありますね。
子育てと写真・・どちらも
思いっきり楽しんで下さい♪

TBの件・・お手数かけてすみません。
こちらからは後ほどさせていただきますね。
よろしくです。
Posted by monyaco at 2010年05月18日 13:54
初めまして。置き手紙ありがとうでした。
モノクロ写真は、昔の写真を見ているようで本当に心が和みました。
せっかく和んだのに、下の記事の20年後の写真で大爆笑してしまいました(笑)

また遊びにきま〜す。
Posted by まっさん at 2010年05月18日 13:57
初めまして
なつみちゃん可愛いですね。
素直な笑顔がとってもかわゆい(^^)
TBありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ポチッ!
Posted by あき at 2010年05月18日 14:34
こんにちは^^
1-2枚目の逆光写真いいですね
素の表情が可愛く撮れいていますね^^
TBありがとうございました。 応援凸!
Posted by woo3. at 2010年05月18日 14:37
なっちゃんが昭和の女になってる〜^^
あ、私も昭和だわ…自虐的w

でも違うからねッ
私はカラーの時代だからねッ!!
Posted by くみちゃ at 2010年05月18日 15:17
モノクロで雰囲気ある仕上がりになっていますね〜!!
周辺減光の感じと相まって懐かしい感じがします。
どれも、日常のヒトコマで良いですね〜!(^^)
P☆
Posted by まる at 2010年05月18日 15:43
わあ〜素敵なモノクロフォト(^^)
今日はいたるところでモノクロ写真をお腹いっぱい拝見しました(笑)

こちらのお写真もとっても素敵!
温かくて懐かしい雰囲気を感じるお写真たちですね(^−^)

おさんぽや三輪車のお写真も素敵ですが、
私はやっぱり最後の3人フォトが一番好きだなぁ〜(≧▽≦)

ぽち☆
Posted by いろはママ at 2010年05月18日 16:11
とってもノスタルジックで素敵なお写真ですね〜!!
モノクロでこんな雰囲気にも出来るんですね☆

すうじのおべんきょうと寝返りのビデオ見させてもらいました!
すごいですねー!
編集がとっても素敵です!
そして、なつみちゃんの手助けしたくてたまらない感じがとっても可愛いです♪
ななちゃん、寝返りおめでとう☆
Posted by satoco at 2010年05月18日 16:40
はじめまして。訪問していただいて、コメントまで、嬉しかったです、ありがとうございます*^^*なつみちゃん、とってもキュートです♪あどけない、とびきりの可愛さがつまってるお写真、素敵です。
モノクロで撮る子供さんの写真はその表情が引き立ちますね^^なんだか、愛があふれて、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます^^
Posted by jun at 2010年05月18日 17:16
なつみちゃんも参加したんですね^^
ちょっとレトロなモノクロが
いい味出してますねー!

こちらもTBいただいていきますね。
どうぞ宜しくです♪
Posted by mizuiro at 2010年05月18日 17:46
Myブログへのご訪問ありがとうございます。

なるほど・・・
お上手ですね。
モノクロ写真は、こんな風に光をうまく利用すると良いのですね。
お勉強になりました。

TBいただいていきます。
Posted by くぅ at 2010年05月18日 18:09
こんにちわ。そして、はじめまして!
先程はコメントとTBありがとうございました♪
どのお写真も柔らかくて可愛いくて素敵ですネ。
家族の絆を感じます^^
こちらもTBとリンク頂いて参ります。
今後とも宜しくお願い致します☆
Posted by 地球 at 2010年05月18日 18:46
初めまして(^^)
先程はTBとコメント有難うございました。

どのお写真も素敵です。
思い出がいっぱい詰まっていて宝物ですね(^^)
モノクロは撮りなれていなくて勉強になります。
これからもよろしくお願いしますね(^^♪
ぽち。
Posted by nobu at 2010年05月18日 20:03
こんばんは はじめまして
先程はコメント&TBありがとうございました。
とっても可愛らしいお嬢さんの写真ですね〜、家族の温かさが伝わってきます。
うちにも娘がいるので小さい頃を思い出しました。
TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by mizue at 2010年05月18日 20:04
はじめまして、コメントありがとうございました。
とっても可愛らしいお嬢さんと、ご家族の写真ですね。
ワンちゃんを連れてお散歩風景も、見ているだけで癒されます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by mizuki-39 at 2010年05月18日 21:23
こんばんは、初めまして^^
TBありがとうございました、ご訪問が遅れてすみませんでした。
かわいらしいなつみちゃんがいっぱいですね〜。
パパとわんちゃんとのお散歩、楽しそうですね。
Posted by 沙月 at 2010年05月18日 21:33
モノクロもいいですねー
トイカメラ風のモノクロがいい雰囲気を出してますね!
TB頂いて行きます
P☆
Posted by Life at 2010年05月18日 21:34
はじめまして、TB&コメントありがとうございました^^

うちもワンがいるのでワンと家族の図は
心が和みます〜。
三輪車のお写真好きです^^
光が良い味だしてますね!
Posted by shuko at 2010年05月18日 21:34
コメントとTBいただきましてありがとうございました☆

三輪車ウイリー、つい笑ってしまいましたw
トイカメラっぽい写真がとっても素敵です♪
うちにも同じくらいの男の子がいるのでとっても親近感です☆

TBいただきます。
また遊びに来させてください(^ ^)
Posted by けい at 2010年05月18日 21:49
モノクロってことで
なんだか懐かしい雰囲気の写真になってるのがいいなぁ〜♪
色がないぶん、逆に暖かさが感じられる☆
Posted by たかちゃん at 2010年05月18日 21:57
はじめまして、こんばんは^^
TBありがとうございました。

2枚目の雰囲気が好きです。
光の入り方が綺麗ですね。

TB頂きます。
Posted by tenohiraworld at 2010年05月18日 22:21
こんにちわ^^
モノクロの日TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました。
実はなつみちゃんのことはブログランキングでたまに覗かせていただいて知ってました^^
かわいいですね^^
お散歩とウイリーの写真がお気に入りです^^
Posted by luluxu-photo at 2010年05月18日 22:44
こんばんは☆Zumママです。

TBありがとうございました。
ご挨拶遅れてごめんなさい。

最後のシルエット写真が素敵ですね☆
これからもよろしくお願いします!

TB頂きます。ぽち
Posted by Spri-shot at 2010年05月18日 22:57
こんばんは^^
モノクロ企画、TBありがとうございました。
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
モノクロと一口に言っても、どれも質感がすごくいい写真ですね^^
私自身の写真がなんだかとっても軽いというか。。お手軽なものに見えてしまいます(笑)
こういう雰囲気ある写真、憧れます。
またおじゃまします^^
Posted by suzukure52 at 2010年05月18日 23:06
はじめまして。
どのお写真もほのぼのとしていていい雰囲気ですね。
モノクロにすることで味わいのある写真に仕上がったんじゃないでしょうか。
Posted by sako at 2010年05月18日 23:42
こんばんは。
モノクロの日TBありがとうございました。
良い風合いのモノクロですね。
特に2枚目の光と影の感じが素敵です^^
こちらもTBいただいていきます!
Posted by Lute at 2010年05月19日 00:23
こんばんは^^
TBありがとうございます。
ちょっと変わった色味のモノクロで、雰囲気変わってこれもまたいいいですね〜
参考になります^^
TB頂きました。
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by チョッパー馬場 at 2010年05月19日 01:02
おはようございます。

 この写真・・・ただのモノクロというだけでなく、とても良い感じの雰囲気が醸し出されています。
 ゆうこりんさんのモノクロ写真って始めて拝見しましたが、とても良い雰囲気でした。
 ちょっとレトロで優しい雰囲気の写真・・・どれもステキな作品ですね〜

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2010年05月19日 05:22
おはようさんです^^;

このモノクロの濃度、いいなー!
妙に記憶の中の懐かしさを引き出してくるようです♪

TB、不時着でもーしわけない。
のちほど記事にTBリンク貼っとくねー^^;

ぽちっ♪
Posted by tolliano at 2010年05月19日 07:00
こんにちは^^
はじめまして。
先日はモノクロの日にTBありがとうございました!
少々訪問遅れ気味でごめんなさい。

どれもノスタルジックな雰囲気が漂っていて
いい感じですね〜♪
特に三輪車練習中とウィリー好きです。
光がなんともステキに射してますね!!
TB頂いていきます☆
Posted by atu at 2010年05月19日 10:14
はじめまして。先日はTBとコメントをどうもありがとうございました!
先にTBだけ送らせて頂きました。^^

ちょっと懐かしいようなトーンで、とっても素敵ですね!
なつみちゃん、すごくキュートで見ていて思わず顔がほころんでしまいます。
初めて息子と三輪車でお散歩に出た時、心配のあまり自転車に
紐をつけたのを思い出しました。^^;
周りからはかなり変な目で見られました。
最後のシルエット、すごく素敵ですね!★!
Posted by sugar at 2010年05月19日 10:53
やはり モノクロの写真って
なんか せつなくなるというか
昔風の温かい写真に見えるのは
私だけでしょうか。。。
Posted by てっちゃん at 2010年05月19日 17:24
すてきですね!
あれ?あれ?って、思いましたが・・・
ノスタルジックで、皆が寄り添って、

すごく、すてきです!

白黒写真も、良いものなのですね!
Posted by くろこ姫 at 2010年05月19日 18:05
初めまして、こんばんは。
ひじょう〜〜に遅くなってすみません。
2歳児視点って、楽しいですね!^^
このモノクロのノスタルジックな表現!
めちゃ上手いですね。こりゃ参りましたです。が、
鼻吸っうのは、私、、直接ダッタので、問答無用でした。w
素敵な「モノクロの日」をありがとうございます!
Posted by zendc at 2010年05月24日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モノクロの日
Excerpt: Canon EOS 5D EF28-70mmF2.8L zenboxさんとmonkeysnapさんのTB企画に参加です。 にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい..
Weblog: Photo is my life ・・・・・The camera eye
Tracked: 2010-05-18 09:21

ものくろーむ
Excerpt: 今回もまた、トラバ企画に参加しました zendcさんとsakurashotさんの素敵な企画♪ モノクロの日です〜 モノクロって難しい… ************..
Weblog: こころ
Tracked: 2010-05-18 09:46

モノクロノミリョク #001
Excerpt: 色々と撮り損ねた…満足感は無い…だが、達成感はある。 Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日..
Weblog: ミリョクノジカン
Tracked: 2010-05-18 10:08

[写真]モノクロの日。。
Excerpt: 降り注ぐ、光。。 F3 50/F1.8 AGFA APX400(モノクロ) 照り返す、光。。 F3 50/F1.8 AGFA APX400(モノクロ) 包み込む、光。。 F3 50/F1.8 AGF..
Weblog: 散策日和
Tracked: 2010-05-18 10:26

色が消えた日
Excerpt: Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM なんか、宇宙人みたいだな。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッ..
Weblog: サクラ*びより
Tracked: 2010-05-18 10:41

モノクロの日。
Excerpt: 電車に乗って、色んなところへ連れて行ってくれたり。 ブランコを後ろから押してくれたり。 いっぱい遊んでくれるじぃじぃ、いつもありがとう☆ 健ちゃんはまだ2歳だから..
Weblog: けんたとひなこのにこにこ日記
Tracked: 2010-05-18 10:55

モノクロの日〜 ver.zendc「近況報告」
Excerpt: 黒に呑込まれそうな日々 毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた 気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。 ようやくシャッターを切る事が出来た 太陽光など差し込まない薄暗い空間..
Weblog: zenbox_
Tracked: 2010-05-18 11:00

モノクロの日。
Excerpt: Canon Eos Kiss dijitalX モノクロームの日。 コラボ企画に初参加させてもらいました♪ 桜の季節。 何故かモノクロで撮りたいって思って撮った1枚。 ..
Weblog: Codomo to issho
Tracked: 2010-05-18 11:14

光を求めて 〜 monochrome 〜
Excerpt: こちらの企画 に参加させて頂きたいと思います。 tatsuki. なりの monochrome をご覧下さい。 ----------------------------..
Weblog: tatsuki. box
Tracked: 2010-05-18 11:45

「モノクロの日」 チンチン電車
Excerpt: 私が暮らす街には、路面電車が走っています。
Weblog: 九九免許
Tracked: 2010-05-18 12:04

DREAM・・・夢
Excerpt: モノクロだからこそ、十人十色の「夢」の色があると思う。 私の夢は何だろう?? CANON EOS 5DmarkU + EF50mm/F1.8U オリンピックに出て、走り幅跳びで世界記録を..
Weblog: ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
Tracked: 2010-05-18 12:04

「モノクロの日」
Excerpt: 色が消えた日 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ミリョ..
Weblog: chisaのソラもよう
Tracked: 2010-05-18 12:27

monochrome
Excerpt: 光と影の記憶。 zendcさんとmonkeysnapさんのコラボレーション企画 『モノクロの日』に参加しています。 ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆ 1日1クリック..
Weblog: right-path*photolife
Tracked: 2010-05-18 12:56


Excerpt: 色を失えば 名前もなくしてしまう 自分を知ってもらうために花たちは 色をまとう 人も同じ 皆それぞれ、色があるよ のーてんきさんも ..
Weblog: いつか花になる日まで
Tracked: 2010-05-18 12:56

-果たされた約束-「モノクロの日」コラボ企画#2
Excerpt: JUGEMテーマ:写真  ↓↓↓ スピーカーマークを押して 音楽と一緒にお楽しみ下さい 画像はずっと流れ続けますストーリーは校舎に始まり 黒板×ポラの画像で終わり..
Weblog: オナジソラノシタ
Tracked: 2010-05-18 13:10

monochrome - 駅の鼓動
Excerpt: 都会の雑踏から、今日も色のない様々なものが流れ出す 夢・希望・トキメキ・あこがれ・絶望・孤独・・・ zendcさんとsakurashotさんことmonkeysnapさんによる ..
Weblog: My photo
Tracked: 2010-05-18 13:17

煌く海
Excerpt: 1 きらめく海   『モノクロの日』 2 親子の時間    3 引き潮に揺らぐ波 その向こうには 4 カップル?? 5 海鳥さん..
Weblog: happy-cafe*vol.2
Tracked: 2010-05-18 13:36

Rough.
Excerpt: 「モノクロの日」 私は、私の心の中の曖昧なものを受け入れる。 ・・なーんて 無理やり言葉を添えてみたりして・・( ̄m ̄..
Weblog: viva* camera
Tracked: 2010-05-18 13:55

モノクロの日
Excerpt:      色がない夜      ポチッと応援お願いします。。。。。      ↓
Weblog: あきカラ
Tracked: 2010-05-18 14:31

FLOWER _ MONOCHROME
Excerpt: 今日はモノクロームの日。  何を使おうか迷う事も無く「花」にしました  冬の彩の無い季節の後に咲く色に感謝して どんなに小さくても どんな色でも雪国に住んでいる..
Weblog: 写楽館プラス Photolog
Tracked: 2010-05-18 14:34

モノクロの(日)世界ー物語風
Excerpt: 2010・5・17日 PM10時  「モノクロの日」 この日みんなのブログから色が消えた。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ...
Weblog: スローライフ - 日々の幸せと共に・・
Tracked: 2010-05-18 14:46

コラボ企画 『モノクロの日』
Excerpt: 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 5月17日は「モノクロの...
Weblog: 日々カメラ
Tracked: 2010-05-18 15:40

今日はモノクロの日
Excerpt:              この企画に参加してみました。              でも・・パソコンに全く詳しくなくて、手探り状態です...
Weblog: 時々・・photo
Tracked: 2010-05-18 16:20

魔の山
Excerpt: 「zenbox」のzendcさんと、「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。 今回はモノクロの日です。 多くの登山家の命を..
Weblog: バチターブルー
Tracked: 2010-05-18 16:27

モノクロの日
Excerpt: ぽつんっと咲いていた花。 さらさらと流れる光の中で、優しく微笑んでいるようでした。 『同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん..
Weblog: SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~
Tracked: 2010-05-18 17:47

モノクロの日
Excerpt: 旭川空港での写真です。 ●MUKHOへ  ●●この写真はクリックすると 1024×683 に拡大します●● 「婿へ」って読んだの誰?(笑) 「向...
Weblog: ココロのカタチ
Tracked: 2010-05-18 18:10

シロとクロ。
Excerpt: モノクロは単色だ。 つまり白と黒だ。 モノクロの対義語はカラーだ。 たぶん白黒写真と呼ぶのはカラー写真が出来てからだ。 シロとクロといえば裏のお婆ちゃん家の犬を思い出す..
Weblog: 地球暮し
Tracked: 2010-05-18 18:36

to monochrome day
Excerpt: photo:Nikon FM2 光 と 影 の 中 で *** zenbox_のzendcさんと ミリョクノジカンのmonkeys..
Weblog: petit mango
Tracked: 2010-05-18 18:58

■ モノクロの彩り ■
Excerpt: どどどー! ざば〜ん! 瀑布の光景! 色のない彩り風景でした〜☆ 〔横谷渓谷 乙女の滝〕 乙女らしからぬ光景となってしまい...
Weblog: ゆら〜り*ふぉと 〜季節の彩り〜
Tracked: 2010-05-18 19:52

モノクロの日
Excerpt: hideさんのところで楽しそうな企画を知って私もちょこっと参加させていただきました。 企画の発信源はzendcさんとsakurashotさんのコラボ企画、モノクロ時..
Weblog: 陽だまりのぬくもり
Tracked: 2010-05-18 19:55

the Day of Monochrome(K-7)
Excerpt: 本題に入る前に。 偉大なるシンガー、ロニー・ジェームス・ディオ大先生のご冥福を心よりお祈りいたします。 LOUD PARKで生歌聞いたのが最後になっちまった…。 レインボーとか、大..
Weblog: Nogiri's Photo
Tracked: 2010-05-18 19:57

「モノクロの日」
Excerpt: 「ミリョクノジカン」 monkeysnapさん の告知を見て参加しました。 モノクロ写真をアップするコラボ企画です。 一夜漬けどころかぶっつけ本番。 うーん、TBが理解できず今夜は断念(..
Weblog: N's Photo Style
Tracked: 2010-05-18 20:04

届かぬ想い
Excerpt: monkeysnapさんとzendcさんによる斬新なコラボ企画「モノクロの日」に参加させていただきました! よろしくお願いします。 貰い飽きたいつもの味に 気付かぬふりの..
Weblog: フタバノコトバ
Tracked: 2010-05-18 20:59

『モノクロの日』
Excerpt: なかなか、モノクロ仕上げってむずかしい〜! これから皆さんの『モノクロの日』を見に行って来まーす^^ ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります..
Weblog: ka-ko photo
Tracked: 2010-05-18 21:05

モノクロの日をサーフィンする。
Excerpt: いつまでも色あせない1ページ。 zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#07 モノクロの日" Collaboration with wonderful blogge..
Weblog: L@UNDRY**
Tracked: 2010-05-18 21:28

アンティーク 〜モノクロの日に寄せて〜
Excerpt: (Panasonic LUMIX DMC-LX3) zendcさんとmonkeysnapさんコラボ企画 コラボ企画、2回目の参加になります。 今日も、参加された皆さんのところ..
Weblog: 〜a capriccio〜
Tracked: 2010-05-18 21:30

トラックバック企画 「モノクロの日」 存在感
Excerpt: zendcさんとsakurashotさんの素敵トラックバック企画。 お二人とも、いつもありがとうございます。 会を重ねるごとに大盛り上がり、繋がりも増えてすごくいい企画だなぁと思い..
Weblog: 手のひらだいの世界
Tracked: 2010-05-18 21:42

モノクロの日
Excerpt: やってきました!モノクロの日!!普段、カラーで撮っているのでモノクロ写真はどう撮っていいのか分からず・・・でも、モノクロの日が今日だったので、実家で父(ミソラのジィジ)のカメラを借りました。渋いカメラ..
Weblog: つれづれなるままに
Tracked: 2010-05-18 21:56

#253ボツった「光るモノクロ」もったいないからエントリー(*^^*ゞ
Excerpt: モノクロで表したかったこと 1)色 2)影 3)白と黒 4)光 5)動き 一番最初に挑戦しようと思ったのが5)でした 我が家の白いチワワ&黒いチワワと夫に協力してもらってと思..
Weblog: デジタル一眼で遊んじゃえ!
Tracked: 2010-05-18 22:07

諏訪湖の夕景〜mono〜
Excerpt: モノクロって難しいですね。 普段全然意識しないから余計にです。 それでもと思いUPさせていただきます。 先日、夕方諏訪湖に行った時の写真をモノクロにしてみました。 どんなもんでしょう? ..
Weblog: Toshi's Photo
Tracked: 2010-05-18 22:14

ものくろ。
Excerpt: 行き交う人ごみの中… …そこだけは、まるで時間が止まったかのよう… ミリョクノジカンのmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 ..
Weblog: shineΦwish
Tracked: 2010-05-18 22:58

枯山水
Excerpt: 枯れてないんですけどね・・・    zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。 今回のテーマは「モノクロの日」ですが、いろいろ..
Weblog: よりみちふぉと
Tracked: 2010-05-18 23:38

モノクロの日
Excerpt: PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm / FUJIFILM NEOPAN400PRESTO / Epson GT-F720 今日はこの↓企画に参加させていただきま..
Weblog: 無限遠 ―Lute's Photolog―
Tracked: 2010-05-19 00:20

モノクロの日 GiNZA
Excerpt: モノクロの世界はスクエアが似合う。 ここは東京。 日本一の繁華街銀座。 光り輝く街灯、綺羅びやかなショーウィンドウ・・・ 華やかな世界も一瞬で昭和の時代..
Weblog: 観覧車の窓辺
Tracked: 2010-05-19 00:53

SPLASH!!!
Excerpt: 遂にやってきちゃいました「モノクロの日」。
Weblog: MIX MIND
Tracked: 2010-05-19 03:31

アヴェドンが好き
Excerpt: 私が最も敬愛するフォトグラファーの一人、リチャード・アヴェドン。 特にモノクロのポートレートは、永遠のバイブルなのであります。 簡潔にして絶妙なフレーミング、明快で深いトーン、..
Weblog: Tolliano Rive Droite
Tracked: 2010-05-19 06:55

monochrome〜tobacco*
Excerpt: 色のない世界。 大人の世界に憧れる。 煙をくゆらせて。 (って煙写らなかったか・・・) 大人の世界を見せつける。 正体はこれかー。 Papaも禁煙11ヶ..
Weblog: ψψψ atu's home ψψψ
Tracked: 2010-05-19 10:10

恐竜のいる交通公園♪
Excerpt: 今日はzendcさんとmonkeysnapさんとの共同企画『モノクロの日』でした
Weblog: Grindel's Graffiti
Tracked: 2010-05-20 00:03
×

