にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2009年10月21日

師匠とガーデニング??

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


↓今日も1ポチおねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 13:57| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、師匠もいたんですね〜(爆)
最後は何かで突き刺されてますが・・・。^^;

お姫様がいらっしゃる場所はベランダですか?
とってもステキな雰囲気ですね♪
羨ましいです。^^

今日も可愛いなつみちゃんにぽち!
Posted by はやせママ at 2009年10月21日 14:43
師匠がいたんですね〜。
それもこんなに可愛い師匠だ〜。
師匠もなつみちゃんには敵わないんですね〜。
(^_^;)
Posted by そら at 2009年10月21日 15:30
もう、爆笑しましたよ!!
だんだん、妄想の世界へ・・・
いえいえ、、
なっちゃんったら!!

毒ちゃん=
本当に不謹慎なんだけど、私も涙涙で爆笑ですわ!
可哀想だな〜って思うけど、どうにもあれ以上してあげれないからさ〜

子育ては、本当に大変〜!!

親ばかじゃないと、やってられないわー
Posted by みーたん at 2009年10月21日 16:46
芸が細かい!
よく出来ているなぁ。感心。
Posted by パパカメラ at 2009年10月21日 16:50
ホント、毎回上手なストーリー!
いえ、これは実話ですよね?(笑)
子育てって、本当に大変だけど、
それ以上の楽しさってありますよね!
ぽちっと!
Posted by くみちゃ at 2009年10月21日 17:24
こんにちは。。。
私もお邪魔します〜☆
とっても楽しいブログですね♪
カワイイし、とっても面白い(^_-)-☆
発想力が素敵デス〜!!!
ポチポチ〜♪
Posted by ハナ at 2009年10月21日 17:46
スターウォーズのマスターとパダワンみたいなもんですね!!
まだまだ修行が足らないようですね〜
師匠を超える日が来るよう応援してます♪
ぽち。
Posted by サクラびより at 2009年10月21日 19:01
初めまして^^
今日は彩finderを見に来て下さってありがとうございます。

いくつも記事を見せて頂きましたが、
なつみ嬢はホントに元気いっぱいですね。
とても2歳前とは思えないです^^;

とっても丹念にブログを作り上げられてますねぇ。
素敵です。
Posted by tomokitch at 2009年10月21日 20:10
ステキなベランダですね〜。
妊娠前育てていた植物たち
いまは無残な姿になっています。。。
なつみちゃん、お手入れお願いね!
Posted by mica at 2009年10月21日 20:59
初めまして!
訪問、コメントありがとうございました。m(_ _)m

楽しいブログですね〜!!(^^)
ちゃんとストーリーになっていて読むのが楽しいです!!
私は撮りっぱなしなのでちょっとカルチャーショックです!!(^^)/

拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。
ぜひ、またいらしてください!(^^)

ポチ☆
Posted by まる at 2009年10月21日 22:01
>はやせママちゃん
つきさしたんじゃあなくて、ジョウロでお水をあげたの!!
やさしいでしょ?

あのばしょはね、お気に入りなの。
なつみのおうちのバルコニー。
しちりんでやきにく、とか、するんだよ♪

>そらちゃん
シショーのおじちゃんね、おもしろいんだよ。
いっつもなつみにいろんなことおしえてくれるんだ。
なつみもね、おじちゃんのおせわ、とくいなの!!


>みーたんちゃん
モーソーじゃないもん!
ガーデニング、できるもん!
まんがんじーっていうのをそだててるんだ★

> パパカメラちゃん
げい?
なつみ、ワンワンじゃないのになぁ・・・。

>くみちゃ ちゃん
そう、ホントのお話なの!
わかってくれて、ありがとうね。

>ハナちゃん
カワイイ?ありがと^^
なつみね、かわいい、によわいんだ♪
またがんばるから、あそびにきてね!

> サクラびより ちゃん
シショーのおじちゃんはね、いっつもいろんなことおしえてくれるんだよ。
でもね、なつみもシショーおじちゃんのお世話してるんだ♪
だから、イッショ。

>tomokitchちゃん
うん、なつみね、げんきいーっぱい!
だからね、ぶろぐもね、たのしいの♪
またあそびにきてね★

> mica ちゃん
ばるこにー、なの!!
ママったら、すぐにお水あげるのわすれちゃうから、なつみがチェックしなくちゃ。
がんばるね♪

>まる ちゃん
わーい、あそびにきてくれてうれしいな♪
なつみ、わるいことしちゃった?
しょっく、うけちゃったの?
なかないでね。ごめんね。
また あそびにきてね!なつみもがんばるよ★
Posted by なつみ at 2009年10月21日 22:38
すごいじゃないですか!
ガーデニングするなんて!
うちの長男はガーデニングした鉢たちを
すべてひっくり返してくれますよ(笑)
ぽち!
Posted by はるたいぱぱ at 2009年10月21日 23:08
むふふ^^
今日も、なつみちゃん、やらかしてくれてますね〜^^
なんか頼りない師匠のようですが(笑)
ガーデニング修行成果はいかに?^^
それにしても、きれいになさってますね。
わが家の庭と大違い^^;
なつみちゃん、後はキミの腕しだいだよ〜^^
Posted by yuki at 2009年10月21日 23:19
ついにモグリンもブログデビューか!!

モグリン、前まではお酒大好きで手放す気配なく、呑み助やったもんね〜(◎ー◎)ジロッ

お酒の飲み方は、師匠に聞いてもまだ教えてもらえないからね〜(ー▽ー)笑

いつも応援してるよ、ポチッ☆

Posted by けいチン at 2009年10月22日 00:25
こんばんは。訪問ありがとうございました。

ゆうこりんさんのブログは新しいスタイルで面白いですね!

想像力が豊かじゃないとなかなか作れないですよっ。スゴイなぁ。

なつみちゃん、可愛いですね(*^^)
Posted by saku at 2009年10月22日 00:29
師匠の腕の動きに爆笑でした。
おじさんの声が聞こえて来そう〜^^
Posted by イタチ at 2009年10月22日 02:58
子供って良く見ていますよね。
おしい!ってことも良くある。
でもなんとなくあっているからすごい!!
こうやって伸び伸び育てていくとどんどん自分から物事をやろうとして成長していくんだろうな。
ポチ。
Posted by GOGOGO at 2009年10月22日 08:29
モグリンおじちゃん…いや、師匠。
姫の指南役もなかなか大役のようで``r(^^;)

ウチには以前オナガのココちゃん(鳥)がいたので、息子が小さい頃は良く叱ってくれたり見張ってくれたりしてました。

それにしてもなつみちゃん、ガーデニング頑張ってくださいね♪
ウチも荒れ果てたベランダを修復しなければ…。

_ρ(^^ )/ ぽちっとしときました♪
Posted by p3x888 at 2009年10月22日 10:13
> はるたいぱぱちゃん
なつみはね、ハチよりも、スコップが好きなんだ♪
いろんなところを ほりほりしたんだよ!!

>yukiちゃん
ママカメラマンがね、きれいなところしかとらなかったの!!
ズルイよねー。

>けいちゃん
そうそう、モグリンおじちゃんてば、なつみにナイショでおさけのんでるの!!
ひどいんだよ。
なつみは、ママにあんまりジュースもらえないのにさ!

>saku ちゃん
なつみのブログへようこそ!
ママはね、あしすたんと だから、そのへんわすれないでねー。
なつみ、がんばります★

>イタチちゃん
モグリンおじちゃん、おもしろいんだよ。
いっつもひとりでなにか言ってるの。


>GOGOGOちゃん
うん、きょうのあさだってね、ママにぼうしを「はい」してあげて、パパにもメガネを「はい」してあげたの。
なつみはダレのもちものかだってすぐわかっちゃう!
みてるんだもん。すごい?

> p3x888 ちゃん
とりさん、いたのーー?
おじーちゃんちにもね、とりさん、いるよー。
こんど きがむいたら みせてあげるね♪
Posted by なつみ at 2009年10月22日 10:52
帰宅が遅くなるので、ポチ、先にしていきます♪
なつみちゃん、今日はどんなことして笑わせて
あ、違う違う、楽しませてくれるのかな〜
Posted by yuki at 2009年10月22日 12:57
それにしてもいつも面白いブログで
思わず声を出して笑ってしまいます(笑)
これからもブログ更新楽しみにしていますね♪
Posted by みーたんママ at 2009年10月22日 13:03
うふふ♪
今日も楽しませて頂きました〜(^_-)-☆
いつも癒されてます♪
それにしてもなつみちゃんには
師匠がいらしたんですね!!
お二人の掛け合い^^
また楽しみにしてますよ(^_-)-☆
って、漫才じゃないですよね。。
失礼致しました〜〜〜m(__)m
今日もなつみちゃんの可愛さにポチ!
Posted by peko^^* at 2009年10月22日 14:08
> yukiちゃん
先ポチありがとうね♪
たのしんでくれたかな?ドキドキ。

>みーたんママちゃん
ありがとう!
なつみ、これからもがんばるね。
でもなつみ、わらわれるようなことしちゃったの?
ハズカシイかな?

>peko^^*ちゃん
おじちゃんがね、かってに「ししょー」ってなまえにきめたんだよ。
モグリンってかわいいなまえがあるのにね。
Posted by なつみ at 2009年10月23日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

