にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2013年06月29日

VS鳩

20130629top.jpg


01.jpg


02.jpg


02-02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 08:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

フォトブックコンテスト受賞

20130629.jpg


【2013フォトコン入賞NO.17】フォトブックコンテスト一般の部にて優秀賞受賞しました。
タイトル「natsunana」(パソコン上からフォトブックの内容全て閲覧可能です)

過去の「natsunana」ブログの内容から厳選し、文字入れも全て最初から編集しなおして作成。
ブログをそのままかけて挑んだ今回のフォトコン、正直優秀賞の連絡いただいたときも、グランプリではないということに対し、残念な気分が拭えませんでした。

でも、グランプリを見て納得。
とても仲の良い兄妹のことを綴った大好きな写真ブログキミドリピンクのキミドリさんだったんです。
この方、雑誌「女子カメラ」の常連さんだったり、数々のフォトコンも受賞されてらっしゃいます。
リンク先で私の事も記載してくださいました。よかったら是非ご覧下さい。

ブロ友だということを差し引いても、感動し、最後には笑いまで誘ってくれる、ものすごく素敵な作品。
泣きそうになりながら読んで、涙が落ちるかと思った瞬間にまさかの最後のオチ。
写真一枚一枚といい、ブックの構成といい、最高です。
是非みなさんも一般の部のグランプリ作品見てみてください。
このブログ見てる全員に見て欲しい。

何にせよnatsunanaが評価された今回の受賞、今までのどんなフォトコンのよりも嬉しい入賞にはかわりありません。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 11:47| Comment(15) | TrackBack(0) | フォトコン受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ひらがなレッスン

20130625top.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 20:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

廃線探検part5(最終)〜電車ごっこ編〜

20130625top.jpg


まだの人はpart1から読んでね。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg
結局この日、これ以外に虫取り網の出番は来ず。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 21:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

廃線探検part4〜トンネル編後半〜

20130620top.jpg


まだの人はpart1から読んでね。

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 07:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

