にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2012年08月31日

なつみの一言 帰り道の車内編

01.jpg


ママの「もう寝た?」との呼びかけに、こう返事しちゃった。

ちなみに↓
02.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ラベル:子供 車内 寝る 昼寝
posted by なつみ at 11:12| Comment(18) | TrackBack(0) | なつみの一言コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ななみの一言 交通科学館編

新幹線.jpg


そんなにつぶやかないで・・・心が痛い。

この時ななみを置いて行った事を根に持っていると思われる。
なつみが、飛行機やら新幹線に乗ったと、いらん自慢話なんてするから・・・・。

何十分もガラス越しに張り付いて
02.jpg

来るたびに反応。
01.jpg
一区間だけ、わざわざ乗せに行ってあげようかとすら思ってしまう、親心というか、単なる親馬鹿心。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 16:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ななみの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

お友達の一言 花火編

001.jpg


昨日に引き続きてっちぃさん一家とのオフ会記事。
花火というか ろうそくを見て次女ちゃんがこんなかわいい一言。(トップ写真は長男くん)
でも・・・・

002.jpg
こんなにカメラに囲まれてちゃ、風情もなにもあったもんじゃないよねぇ^^;

オフ会の様子、てっちぃさんのこの記事にて昨日の続き載ってます♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:15| Comment(13) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

新コーナーお友達の一言 ハイチーズ編

01.jpg

02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg

以前からブログでお付き合いもあり、人気ブロガーのphoto's cafeのてっちぃさん一家と初対面してきました♪
前回のキタムラフォトコンでも、私と同様に入賞され、それ以外の写真も光がとっても綺麗な写真を撮られる育メンブロガーさんです!

こちらの記事でも当日の様子を紹介してくださってます♪

とても楽しい一日がすごせました、ありがとうございました!
後半の様子はまた明日★

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
posted by なつみ at 10:32| Comment(11) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

