にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年07月29日

超そっくり!?

BT_20100729.jpg


こんにちは、ナナミでちゅ。
ナナミのママのママ、つまりオバアチャマの、あかちゃんのころのシャシンがみつかったのでちゅ。
3.jpg


どうでちゅか?ナナミにちょっくり でちょ!! びっくりでちゅ。
6.jpg



というジョーダンはヨシコちゃんでちゅ。 ごめんちょ。
じつは、エイガにでたのでちゅ。(※これはホント)
CIMG1624.JPG


これはママやくのじょゆーたん。
uvs100729-004.BMP


ホンバンチューも、カメラめちぇん、ばっちりでちょ。
uvs100729-003.BMP


なかなかタノチカッタでちゅ。
コレいじょーはまだヒミチュ。エイガかんせいはライネンでちゅって。
uvs100729-002.BMP

くわちくわかったら、おちらちぇ ちまちゅね。
では。


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 21:53| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

夏といえば

BT_20100727.jpg


 お気に入り夏の日写真シリーズ(その@)


ナツはアツいでちゅねー。
CIMG2590.jpg


「だからオネえたん、それくだちゃい。」 「いや」
★CIMG2481.jpg


「ほーら、もうなくなっちゃった」「オネエたんのケチ・・・」
★CIMG2492.jpg
さてさて、ナナミがじっと見ていたものは・・・・


アイスでした。夏といえばアイスよね♪
CIMG2487.jpg

みんなの「夏といえば」を教えてね。トラックバック待ってるねぇ♪





↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
ラベル: 子ども 写真
posted by なつみ at 21:22| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

0歳児にありがちなこと

BT_20100723.jpg


0歳児にありがちなこと

ティッシュに目がない
001.JPG


なんでも口でチェック。
002.jpg


結構味にうるさい
003.jpg


異常なくらい寝相が悪い
004.jpg


案外親にやられたい放題
005.jpg


態度がデカい
006.jpg


夜中に限ってテンションMAX
※夜中1時の写真です
007.jpg


ハゲる
※プライバシー保護の為、一部をモザイク処理してあります
008.jpg


夢の中でもおっぱい飲む(↓をクリックするとビデオが流れるよ)





↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 22:51| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

こんな二歳児はイヤだ

BT_20100721.jpg


◆こんな二歳児はイヤだ◆


どこでも寝る
1.jpg


電話の時だけやたら声が高くなる
2.jpg


盗んだ三輪車で走り出す
3.jpg


悪そうなヤツは大体友達
4.jpg


愛と勇気だけが友達
5.jpg


靴を履くのがめんどくさい
6.jpg


遊ぶのもめんどくさい
7.jpg


てゆーか、もうなにもかもめんどくさい
8.jpg


ハミガキで必ずえづく
9.jpg


特技:500ml一気飲み
10.jpg


ハンドルを持つと人格が変わる
11.jpg


とりあえず値切る
12.jpg


尊敬する人が引田天功(初代)
13.jpg


愛読書は子育てマニュアル
14.jpg




↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 20:23| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今日は何の日?

BT_20100718.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg

04.jpg



05.jpg



06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


ななみのうんどうトレーニング」に出演してくれたサイチャンたちでお世話になった「ライノランド」
のヨシヒサ&ずっこん家に本当のファミリーが増えました。
本当に本当におめでとう。



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
posted by なつみ at 22:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

