にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年06月28日

なつみ語カルタ(わ行)






BT_20100527.jpg

カルタもやっと終わりね。わ行です♪

わ→なっちゃんの大好きなわんわん。
わんわん.jpg


を→キャー おばちぇ!ななちゃん 早く逃げて!!
をばちぇ.jpg


ん→長いので省略
んー.jpg


実物完成したら、見てね〜。



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
タグ:カルタ
posted by なつみ at 22:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

なつみ語カルタ(ら行)




久しぶりにカルタに戻りまーす。あと二回!

ら→ライヨン(※シャンプーハットをかぶってます)
ライオン.jpg


り→りすちゃんにゴハンあげたの。(※ハムスターです)
リスちゃん.jpg


る→るんるん
るんるん.jpg


れ→れんしゅう ボールける練習してるの。えいっフェイント!
れんしゅう.jpg


ろ→ろでぃ。 じょうずにのれたでしょ?
ロディ.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
タグ:カルタ
posted by なつみ at 21:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

仲良しライバル




BT_20100623.jpg


今日の記事の前に・・・・。
テレビを見てこのブログへ遊びにきてくれた人へ。
1 2 3と数えてた動画、『なつみのすうじのおべんきょう』を見たい人はここをクリックしてね

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ついでにこっちもポチっとね♪
人気ブログランキングへ
タグ:二歳児
posted by なつみ at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

なつみのシールの遊び方





BT_20100621.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


03-02.jpg


03-03.jpg


04.jpg


このまえの放送、見れなかった人はここをクリックしたらみれるよ♪


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
タグ:シール
posted by なつみ at 21:52| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

放送時間決定!

くわしいことわかったからおしらせね。
なっちゃん一家が出る番組は、NHKの「特ダネ投稿DO画 」っていう10分の番組。

★放送日時★
◆NHK総合◆
6/20(日)25:05〜25:15
6/24(木)16:35〜16:45(再放送)
◆BS hi◆
6/23(水) 19:50〜20:00(再放送)

そのなかの3分とか、多分それくらいしかでないけどねー。

ここをクリックして、番組のホームページには、あとからでもテレビの内容が見られるとおもうから、みれないよぉってヒトは21日よりあとに見てみてね。



このまえNHKのヒトがね、なっちゃんちに撮影にきたんだよ。
ママにインタビューとかしてたの。
CIMG9436.jpg
主役はなっちゃんじゃないの?なっちゃんはインタビューされなかったわ。シツレイしちゃうわね。


「なにか家事してくださーい」ってゆわれてママってば、キャベツばーっかり切ってたの。
おかげで、しばらくキャベツ料理ばっかりだったわ。
CIMG9450.JPG
これがなっちゃんだったら、もっとちゃーんと家事できたのに。


というわけで、みんな見てね♪

※9/24  記事更新しました。
ここをクリックすると放送された内容が見られます。
動画の4:50前後からね。



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 15:04| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

