にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年05月31日

なつみ語カルタ(さ行)

今日はさ行でぇす♪

さ→パパのおともだちのよしひさがデザインしてつくった、ライノランドのさいちゃんたち。
なつみも大好きなライノランドについてはここをクリックしてね

サイちゃん.jpg


し→師匠。 師匠について知らないひとはここをクリックしてね

ししょう.jpg


す→すべだり。(※すべりだいです)
すべだり.jpg


せ→せなか。
せなか.jpg


そ→ぞうさん。(※じょうろです)
ぞうさん.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 08:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

なつみ語カルタ(か行)

意外に好評(?)な なつみ語カルタ第二段!
か行、いっきまーす♪

か→かえる(※かえるの見た目のカッパ)
かえる.jpg


き→ぎゅんぎゅー(※牛乳です)
ぎゅんぎゅー.jpg


く→ぐばんこ(※ブランコです)
ぐばんこ.jpg


け→けんけんぱ
けんけんぱ2.jpg


こ→ごっくりした(※びっくりした、のことです)
ごっくり1.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 00:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

なつみ語カルタ(あ行)

新企画。なつみ語カルタを作ろう!!
なつみが作ったなつみ語、もしくはなつみ視点でのカルタをつくっていくわね。
できたときに、ちょっとずつ紹介するわ。

あ→アイスクル(※アイスクリームです)
アイスクル2.jpg


い→いただチまーす
いただちまーす.jpg


う→うん○ (※本当はカンガルーが座ってるだけです。)
うんこ2.jpg


え→えー♪
えー2.jpg


お→おふろ(※ただの池です)
おふろ2.jpg



どんなカルタができあがるか、楽しみにしててね。

↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:26| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

クルクルコーヒーカップ♪(酔いやすい人注意)

BT_20100523.jpg


前回のお写真、みんなが「目が回る〜〜」って言ってたから本当にお写真をつなげて、まわしてみました♪
※酔い易い人注意!!


ママはね、これを撮るとき、カメラしか見てなかったから酔わなかったんだってさ。
なっちゃんも、酔わなかったよぉ♪
みんなも試してみてね〜。

kurukurunatumi.gif


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

遊園地だ、わーい♪

あのね、なつみ、遊園地へ行ってきたの。
ティーカップ、すごいグルグル回ったんだよ。おもしろかったぁ♪

みんなはどれが好き?

1番
★1.jpg


2番
★2.jpg


3番
★3.jpg


4番
★4.jpg


5番
★5.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 13:38| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

