にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年03月31日

なつみの建もの探訪

BT_20100331.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg

08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 21:06| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

美しいもの?

BT_20100329.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


はたしてなつみは消えてしまうのか? 正解は、↓のなつみをクリックしてしばらく待ってね。
CIMG7197.JPG


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:43| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

日本語訳

BT_20100327.jpg


こんにちは。
希望があったので、前回ネタのHEROの日本語訳を作ってみたわ。
急いで作ったので意味がわかりにくいかも・・・・ごめんなさいね。


----------------ココカラ----------------
聞こえますか?
このような時代に私たちはある大事な質問を自問自答する必要があります。

テレビで見たり、ラジオで聴いていることが真実だと、
あなたや私、また私たちの友達や子供たちはどうやったら本当に信じられますか?
私たちの意見が、本当に私たち自身の意見であると どうやったらわかりますか?
私たちの小さな声が無視されてしまうのではなく、聞かれていることをどうやったら確信できますか?

その方法をお伝えしましょう。

これらについて、私たちが感謝できる一人の人がいます。
私たちはこの人が新しい視野を与えてくれることに感謝できます。
私たちはこの人が新しい選択肢を与えてくれることに感謝できます 。
この人は、一律で短絡的になりがちな私たちに別の考え方を与えてくれます。

この人のおかげで普通の一日が何か特別なものに変わります。
ある日、テレビカウチから立ち上がって「意見が変わった」と言うでしょう。
この人をあらわす事ができる言葉は、たった一つしかありません。。
ヒーロー。
ありがとうございます。


この番組はみなさまの受信料で放送されています。(日本でいうNHK?)

----------------ココマデー----------------


まぁっ!!ヒーローなんて、照れちゃうわね。
CIMG7189.JPG



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 19:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

The Hero(一部変更)

BT_20100327.jpg


今日もインターネットシリーズをお届けするわね。

英語がわからなくても意味がわかるから、がんばって最後まで見てね
※最初だけ、読み込みにすごく時間がかかるから、気長に待ってね。




さぁ、みんなもつくってみよう♪
こちらから→http://en.tackfilm.se/


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 23:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

なつみの経県値

BT_20100326.jpg


こんにちは。今日は、なつみのインターネットシリーズ第一弾をお届けするわね。
おもしろいホームページを見つけたら紹介しようと思うの。

こーんなページを見つけたからやってみたわ。

なつみの経県値

無題.jpg

65点かぁ・・・。2年でこれだけってことはまぁまぁってトコかしらね。

え?
その中でももう一回行ってみたいところはどこかって?

うーん。
CIMG7029.JPG

かけっこおもしろかったし、
CIMG7121.JPG

海もきれいで、いーっぱいあそべたから
★CIMG7162.JPG

石川かしらね。

ちなみにパパとママは偶然同じ点数! 120点だったんだってさー。
みんなは何点だった?教えてね。

経県値をためしたい人はこちらから→http://keiken.uub.jp/index.html



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

