にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2010年02月24日

ごほうこく2

BT_20100224.jpg


ア、アーーーー。マイクのテストテストでちゅ。
★CIMG6258.jpg


ななみは、ブジたいいんしまちた。
シンパイかけてごめんね、テヘ♪
★CIMG6255.jpg


これからは、なつみオネーちゃんとちからをあわせて ブログこーしん していくね。 おーえんよろしく。


それにしても、ニューインちゅう、500gもたいじゅーふえちゃっでちゅ。シンチョーも1cmおおきくなったよ。
ダイエット?そんなのヤダよ。ベェーーー。
★CIMG6275.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ごほうこく

BT_20100210.jpg


はじめまちて、ナナミでちゅ。

CIMG6065.JPG

baby's eye のコト、イソガしくて わすれてたわけじゃないでちゅよ。
あたち いまね、「ハイエン」てビョーキでにゅういんしてるの。
ママもいっしょ。
なつみおねぇちゃんや、パパや、みんなにあえないのはざんねんだけど、はやくなおるように がんばるね。
らいしゅーには、たいいんできるかも だってさ。

なおったら、またbaby's eye をよろちくね!!

CIMG6067.JPG

あーあ、せっかく きょうは あたちがうまれてから1かげつキネンビなのに。
ビョウインなんていやでちゅ・・・。

mama's メモ(1ヶ月目)
体重3100g→3500g
身長48.2→54.8cm
posted by なつみ at 11:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

出世?

BT_20100131.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 21:08| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

あに☆いもうと 2月・6月カレンダー

BT_20100112.jpg


いよいよ最後、2月と6月でーす!
これでやっと全部完成したわ。


2月
あにいもうと2010カレンダー2月.JPG

元のお写真からちょっとだけ色を変えてみたわ。トイカメラ風かな。
でも元のも、すごーく綺麗よね。

元のお写真はこちら↓
http://aniimouto.exblog.jp/9898900/


6月
あにいもうと2010カレンダー6月.JPG
あれれ? おにーちゃん達だけ色がついてる?どうなってるの?

こっちのお写真とどっちにするか迷ったんだけどね〜。
あにいもうとカレンダー案白黒.JPG


あに☆いもうとはこちら↓
http://aniimouto.exblog.jp/ 




↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:10| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

あに☆いもうと 8月カレンダー

お久しぶり。少し間があいちゃったけどカレンダーの続きね。早く仕上げなきゃ!
今日は8月でーす!

あにいもうと2010カレンダー8月.jpg


元のお写真がすごーくよかったから、変えちゃうのもったいなかったんだけど、せっかくだから、私が(むしろパパママが)いつか行ってみたい場所に二人をご招待♪

「ウユニ塩湖」て聞いたことあるかしら?




元の写真はこちら↓ 「あに☆いもうと」
http://aniimouto.exblog.jp/9252941/


あに☆いもうとはこちら↓
http://aniimouto.exblog.jp/ 




↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 14:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

